聖☆お兄さん×HELLSING 戦争?ねぇよ、そんなもん!!
作者:

原作:HELLSING
タグ:クロスオーバー HELLSING 聖☆おにいさん キャラ崩壊 ギャグ
南無三福引きでイギリスへの旅行を当てたイエス達。しかしイギリスでは吸血鬼たちが暴れていた!?

イエスとブッダに振り回されるHELLSING機関。さぁイエスとブッダとその他諸々ででHELLSINGの世界をぶっ壊していこうぜ!!

「イエス様とブッダ様マジぱねぇ!!」

この作品はギャグ路線で行こうと思ってます。過度なシリアスと期待はしないで下さい。
  第1話()
  2話〜吸血鬼の手と神の子の手〜2014年11月11日(火) 00:19()
  聖人だってお休みが必要なんです。2014年11月25日(火) 14:50()
  イギリス料理も悪くない2014年12月28日(日) 03:17
  セラスの目覚め2015年01月13日(火) 16:54()
  絶対にあの人たちに手を出さないで!!頼みますよ!?2015年09月08日(火) 22:41()
  ダーツ◯旅 inベイドリック2015年09月14日(月) 22:11()
  全知全能の息子だからね仕方ないね2016年02月07日(日) 23:52()
  ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

起きたらマさん、鉄血入り(作者:Reppu)(原作:ガンダム)

CGS社長相談役に就任したマっさんの話。▼2022/04/24▼申し訳ありませんが、暫く更新を停止致します。▼2022/04/27▼再開します。


総合評価:38177/評価:9.06/話数:85話/更新日時:2022年08月18日(木) 20:13 小説情報

オガミ婆の孫(本物)(作者:デフォルトが土下座)(原作:呪術廻戦)

オガミタカシは呪詛師である。▼オガミ婆の本物の孫である彼にもメロンパンから声がかかったぞ!▼こまったこまった!


総合評価:9604/評価:8.46/話数:29話/更新日時:2024年03月24日(日) 12:30 小説情報

蛇だった者たちへ。(作者:Ciels)(原作:ブルーアーカイブ)

 彼は蛇だった。▼ 蛇は長く戦い、そして戦いが終わった時、人としての人生を手に入れた。▼ 年老いて、最早余命は短かったとしても、友や、彼を支えてくれた人達と触れ合い、幸せを享受できた。▼ そして、死んだはずだった。▼ が、次に目を覚ました時。▼ 人が、否、蛇が目覚めた時。▼ 彼は、先生となっていた。▼─────▼ ブルアカとMGSのクロスが少なかったので自給…


総合評価:2171/評価:8.94/話数:6話/更新日時:2024年03月24日(日) 23:14 小説情報

さりな「どうしたのせんせ?」(作者:FOOO嘉)(原作:推しの子)

復讐終えてアクアがゴローに転生。▼pixivにも掲載しております。


総合評価:3323/評価:8.61/話数:16話/更新日時:2024年03月02日(土) 12:00 小説情報

転生カヤちゃん奮闘記(作者:ゴロー小五郎)(原作:ブルーアーカイブ)

某スレの転生カヤちゃん概念に触発されて書いてしまった▼転生した連邦生徒会防衛室長不知火カヤが、やれることをやっていたら色々大変なことなってしまったドタバタコメディ(予定)です。▼ちょこちょこオリキャラやオリジナル展開が入りますがご了承を▼元ネタはあにまん掲示板の『転生したら女の子だった』です。(次スレから『転生したらカヤだった』に変更)▼もしくはyoutub…


総合評価:6322/評価:8.74/話数:14話/更新日時:2024年02月26日(月) 06:30 小説情報

ノブリス・オブリージュ?なんですのそれ?(作者:一般お嬢様)(原作:ブルーアーカイブ)

誰よりも責任なんて感じたくない系お嬢様が責任から逃げられない話し


総合評価:6509/評価:8.44/話数:35話/更新日時:2024年03月28日(木) 01:35 小説情報

フロンタルに憑依した苦労人転生者のガンダムSEED(作者:鉄血)(原作:ガンダムSEED)

フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。


総合評価:11209/評価:7.81/話数:23話/更新日時:2024年03月28日(木) 13:13 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12648/評価:8.6/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

転生菅原道真「うちの梅から女の子が!!」(作者:鳩胸な鴨)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。


総合評価:13562/評価:8.55/話数:25話/更新日時:2024年02月09日(金) 20:01 小説情報

『首置いてけ!大将首……また女子か!!!!!』(作者:三途リバー)(原作:戦国†恋姫)

何かの手違いで、本来とは異なる世界に漂流してしまった島津豊久の物語。


総合評価:8471/評価:8.83/話数:17話/更新日時:2024年03月25日(月) 20:59 小説情報