哂・恋姫✝凡夫   作:なんなんな

154 / 189
最近、思いっきりおしっこ漏らしてみたくなることがあります。
前にも書きましたっけこれ。

そして多分今までで一番言い訳がましい言い訳になりました。


※作品の説明、設定と言い訳4

重要人物

 

袁 術 公路 美羽(様)

美羽!美羽!美羽!美羽ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!美羽美羽美羽ぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いですなぁ…くんくん んはぁっ!袁術 公路様の蜂蜜ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 萌将伝アンソロジーコミック17 巻の美羽様麗しゅうございましたぞぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 恋姫シリーズ復活して良かったね美羽様!あぁあああああ!かわいい!美羽様!かわいい!あっああぁああ! 英雄譚も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃあああああああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…コミカライズもアニメもよく考えたら… み う さ ま は 現 実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!外史世界ぃいいぃぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!史実なんかやめ…て…え!?ご 覧に…なっ……てる?表紙絵の美羽様が僕をご覧になってる? 表紙絵の美羽様が僕をご覧になってるぞ!美羽様が僕をご覧になってるぞ!ディスプレイの美羽様が僕をご覧になってるぞ!! アニメの美羽様が僕に話しかけていらっしゃるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕には美羽様がいる!!やったよ七乃さん!!ひとりでできるもん!!! あ、コミックの美羽様ああああああああああああああん!!いやぁああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあ麗羽様ぁあ!!べ、ベルギー!!春香ぁああああああ!!!ハム蔵ぉおおお!! ううっうぅうう!!俺の想いよ美羽様へ届け!!外史世界の美羽様へ届け!

 

鑑 惺 嵬媼 聆/カン セイ カイオウ レイ

浅く広くとは思っていたがさすがに広がりすぎて作者自身の手にも負えなくなってきた本作主人公。あまりにも意味がわからんお陰で戦場に顔を出すだけで相手が混乱する。こ、これは鑑惺の罠だ。

しかし相変わらずえっちなことをしている暇がない。

 

北郷 一刀

最近おちんぽだけでなく将として、軍師としても成長してきている原作主人公。失敗した分はきっちり取り返した。

イケメンだし優しいし割と有能だし可愛げもあるし分を弁えるしホント部下とか弟に欲しい。

 

曹 操 孟徳 華琳

他国を次々と征服する暴君……に見えるが、その本当の目的は大陸を混乱を鎮め、苦しみから民を救い出すこと。

だが、どうやらもう一つ誰も知らない野望が有るらしい。

 

馬 騰 寿成 靑

本作の半オリジナルキャラ。元は思慮深くも根本は直情的な思考の持ち主だったが、魏に入って染まってきた。

魏によって、自分の元部下を壊滅状態にさせられたが、それは戦の常だと割り切っている。……というより、西涼に間違った情報を流して魏と争う原因を作った呉の方に反感を持っている。

 

孫 策 伯符 雪蓮

強く有能な王ではあったが、母親の影響下から抜け出せなかった哀れな仔虎……とは華琳の談。

蜀に逃れ、再起を図る。

 

呂 布 奉先 恋

通常の乙女武将五人分の強さ(手加減有りで)。

作品中盤にて張った伏線により、特殊な動きをすることになる(既にある読者様によって見破られている)。

 

左慈

SEKIHEKIで魏が勝ったあたりから爪噛みと貧乏ゆすりが止まらない。

 

貂蝉

左慈が水面鏡をひっくり返さないのはこの人のおかげ。

 

于吉

ホモ。

 

 

ルートアレコレの言い訳(並び替えにつき注意)

 

 前回でαルートが一段落つきました。そして、時系列的に次は十三章拠点フェイズとなります。

 ですが、その前にβルートを書こうと思います。(書き終わりました)

 このβルートなのですが、最終的な決着の調整はするとは言えαルート経由の人間関係と異なる結果になります。(なりました)

その場合βルート専用のエンドと後日談が必要となりますが、それを書いてたら元々書くつもりだったメインの後日談を書けるのがすごく遠い話になってしまいます。

 ですので、βルートはあくまでも『呉侵攻戦のパラレル』という位置づけにと思っております。もしβルートエンドを書くにしても、かなり後回しになると思うのでご容赦ください。(結局一気に書きました)

 

 ↓

 ↓

黄蓋の魏入り

↙ ↘

↓  ↓

α  β

↓  ↓

ED  ×(もしくは延期)

後日談(萌将伝っぽい何か)




βルートの呉侵攻終了まで投稿し終わった時点で、続きが欲しいっていう読者様が多数いらっしゃりましたら、その場合は全力で書かせてもらいますが。(書きました)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。