元、魔法少女リリカルなのは/Zeroです。

あるところに、ひとりのやさしいころしやがいました。

そのころしやには、つまとむすめがいました。

ころしやはせかいへいわをかなえるため、たくさんのひとをころしました。

しかし、ぎゃくにおおくのひとがしにました。

それだけでなく、つまもしに、むすめとも、はなればなれになってしまいました。

ころしやは
たったひとりのおとこのこをたすけだしました。

……それから、すうねんのつきひがたちました。


過剰な批判中傷は控えてください。

色んなリリカルなのはとかFateとかのクロスを見たけれど、切嗣の出る作品って見ない……。
なら自分で作ればいいじゃないか!という極論に至った結果がこれです。

空いた時間に書いてるので、更新は不定期です。

なのは達と異世界の魔法の力。そして出会いと別れ。
それは彼の運命を変えるものとなるのか。
ころしやものがたりの世界をどうぞお楽しみください。

訂正点、タイトル、オリジナルキャラクターの名前を変更致しました。ご了承ください。
第0章 Zero
  第0話 月下の誓い()
  第1話 高町切嗣2012年10月23日(火) 21:31()
  第2話 慌ただしい一日2012年10月24日(水) 23:45()
  第3話 友人2012年10月26日(金) 17:58()
  第4話 偶然2012年10月29日(月) 21:53()
  第5話 再会、そして2012年11月08日(木) 21:53()
第1章 Fate
  第6話 邂逅、そして悪夢なの。2012年12月21日(金) 00:12()
  第7話 伝わる思いなの。2012年12月25日(火) 21:44()
  第8話 知らぬ間の別れなの。2013年03月25日(月) 05:21()
  第9話 束の間の平穏なの。2013年04月17日(水) 19:21()
  第10話 料理と潜入と苛立ちなの。2013年05月28日(火) 10:21()
  第11話 募る不安なの。2013年07月24日(水) 19:30
  第12話 小さな家庭教師さんなの。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ