魔法学院の百合の花   作:potato-47

1 / 15
Prologue 告白

「シエル! あなたのことを真剣に愛してます、付き合ってください!」

 

「うん、とりあえず落ち着けです」

 

「マジだよ? ガチなんだよ! 苦難があろうと挑戦するこの恋心――まさしく、Eランク冒険者、S級クエストに挑戦する、みたいな!」

 

「ギルドが許さないですし、そもそも無謀です。確かにさっきの告白も無謀ですけど」

 

「なんで!? だって、これまでずっと一緒にいたんだよ!?」

 

「その通りです。問題はそこじゃないです」

 

「ええ? お互いに知り尽くす以外の問題なんて分からないよぉ」

 

「簡単ですよ」

 

「つまり、乗り越えるのも簡単なんだね!」

 

「…………」

 

「な、なんで黙っちゃうのかな……し、シエル? 怒ってる?」

 

「呆れているんです。いいですか、阿呆みたいですけど、言うですよ?」

 

「うんっ」

 

「なんで緊張してるんですか。告白の返事以前の問題を言及するだけですからね?」

 

「分かってるよ、つまりはその問題を解決すれば、シエルは付き合ってくれるって意味だよね?」

 

「……まあ間違ってはいないと思うですけど」

 

「それでそれで、一体シエルとの愛を阻むその実態とはいかに!?」

 

「はぁ……。そもそも、私もあなたも――」

 

 

「――女です。同性です」

 

 これはつまり、そんな恋物語。




 息抜きのためのまったり小説。
 気楽に読んで頂ければ幸いです。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。