リリカルなのはW.C.C   作:さわZ

45 / 82
ちょっとシリアス続きだったので、箸休め的なお話です。


第四十五話 邪神様の予定表(**年12月版)

 強襲するなんてひどい事したらいかん。

 まずはその魔力を提供してくれないか交渉するのが先じゃない?

 

 はやての一言からメダルコンビとのデートを取り消す可能性が出た幼馴染トリオは歓喜した。

 うん、そうだよね。まずは話し合いだよね。

 あの二人に関する記憶が争い事とか厄介な事とかしかないから対応も思考もそっちに向かう。

 せっかく、イエーガーズメンバーで集めたデートスポット情報を集めたのに・・・。

 ・・・うん?これをどう使おうと考えていたかって?

 それは自分達に恋人。もしくはそうしたい子とデートに行こうと思った時に使おうと思ってコツコツ、イエーガーズの皆で集めたメモ帳。って、なのはちゃん、何をするだぁああああ!!

 メモ帳をぶんどられた俺をしり目に奥の扉から普段着に着替えたシグナムさん。ヴィータの二人が王城?と白崎?に魔力を分けてもらう為に出かけるみたいだ。

 美女と美少女のお願いならあの二人も聞いてくれるだろう。

 そんなに思いつめるな、俺とデートするつもりで行って来いよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 駄目でした。

 

 うん、俺とデートと言うのがいけなかった。せめて、榊原君と言えばよかった。

 最近、心を入れ替えた榊原君はシグナムを含め、ザフィーラや士郎さんとも模擬戦をして汗の匂いが香るさわやかボーイになったんだし・・・。

 シグナムさんは終始イライラというかムカムカしていたそうです。

 

 王城に会う。

 シグナムさん、キザっぽく話しかけられる。

 なにやら悪戯を仕掛ける前の俺と同じ顔をしていたらしく、魔力を提供するのを渋り、挙句の果てにこの俺を倒したならいいぞ。と、言い切ると同時にシグナムが襲い掛かったらしい。

 そんなに襲いたくなるような顔をしていたのか俺は?

 

 白崎に会う。

 あちらが口を開く前にシグナムさんが襲い掛かった。

 なにやら王城と雰囲気が俺に似ていたらしく、直感的に襲い掛かったらしい。

 

 シグナムさんの中では、

 王城=白崎=俺なのか?

 ちょっと失礼。

 ・・・あの二人に!

 

 俺はしかたないよ。有無を言わさぬ搦め手、卑怯な罠。今日が初対面だろう二人はひどいとばっちりだろう。

 ・・・今度のクリスマスパーティーの二次会にあの二人を呼ぼうかな。

 イエーガーズ男子のみで行われるパーティーに。

 

 『傷心自棄食いパーティー』(クリスマスにかこつけて女子に告白するも振られたメンバー限定)

 『馬糞投げ大会』(目標はいちゃつくカップル)

 

 もちろん、身元が割れないように目の周りが炎を象られているマスクを着用。そして、上半身裸で、▽パンツをはいて聖なる夜を性なる夜にしようとするいちゃつくアベック共を駆逐してやる!

 いや、三分の一は冗談だから、お母様に言いつけようとしないでください、すずか様。

 え?どれが冗談かって?

 もちろん『自棄食いパーティー』が冗談ですが・・・。

 え、え、えええええっ、アリサさん。なんで拳を振り上げているんですぐはぁっ!

 

 

 

 以降、邪神様の手元には幼馴染トリオの監修の元、健全な予定表を書かされることになったそうな。

 




 艦これ、イベントでちょっと更新が遅れましたすいません。
 ボス手前で戦艦二隻が大破がデフォに成りつつある。
 ・・・仕事してよビッグ7。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。