ジャパニーズホラーゲー『SIREN』の世界にアメリカ人がログインした結果、農具バイオハザード感が増した新訳版『SIREN:NT』。
その世界に更に獣の爪牙系ドイツ人を押し込んだら一体どんな化学反応が起きるのか――!?という趣向のシリアスギャグです。
「どうあがいても、絶望()」

『Dies irae』の聖槍十三騎士団より、ベイ中尉とマレウス准尉が極東で暇つぶし中に『SIREN:NT』の羽生蛇村に入り込んでしまうお話。
※R15なのは、エロではなくグロ描写と黒円卓組のハイパー倫理観のせいです。色気は乏しいです申し訳ねぇです。

・Dies勢からの参戦キャラ追加は未定です。
・Diesの年表とあわせるため、ハワードくんたちが羽生蛇村に行った年を原作ゲームの設定(2007年)から1年ずらしています。
・途中、SIREN:NTの設定とDiesの世界設定を噛み合せるための独自設定や独自解釈が登場します。ご了承下さい。
・キャラを極力交流させたいがため、多少のキャラ崩壊があります
(最も顕著な例:美耶古様がツッコミ担当・ハワードくんの若干の脳筋化)
・書いてる人の筆力不足によりホラーにはならないかもしれませんが、『SIREN×アメリカン×黒円卓の騎士』の化学反応をまったり楽しめたらなぁと思っております。
・上記のあらましからだいたい伝わるかと思いますが、どうあがいても(屍人が)絶望。

誰かのお暇つぶしになれましたら幸いです。

◎アナウンス◎
2014.10.14. タグ・あらすじでの年齢制限表記をR15に統一しました。
  同日    『すないぱぁ』の後書きに、ベイ中尉・美耶古・ハワードくんの紹介イラストを追加しました。
Kapitel01【Mädchen, Außerirdischer und Ritter】
  ぷろろぉぐ│2006.8.2~3.2014年10月08日(水) 05:08()
  視界じゃっく│2006.8.3~4.2014年10月12日(日) 06:08()
  すないぱぁ│2006.8.4.2014年10月14日(火) 22:11()
  らいどおん│2006.8.4.2014年10月25日(土) 06:59
  ゆきえせんせい│2006.8.4.2014年11月05日(水) 22:00()
  そぉどおふ│2006.8.4.2014年11月09日(日) 00:13()
  「あまな」│2006.8.4.2015年02月13日(金) 22:16()
  さいれん│2006.8.4.⇒8.2.ⅱ2015年05月03日(日) 20:18()

読者層が似ている作品

魔法少女リリカルなのは~Amantes Amentes~ 改訂版(作者:鏡圭一改め鏡正)(原作:魔法少女リリカルなのは)

 この作品は魔法少女リリカルなのは~Amantes Amentes~の改訂版です。約1年近く更新ができなかった理由はユーザーのメールアドレスを忘れてしまったからです。なので新しいユーザーに変更して改定して投稿しようと決意しました。▼ 改定前の作品はユーザーのメールアドレスを忘れてしまったため消すことができないのでそのままにしています。▼ 改定前の小説を読んで…


総合評価:803/評価:6.71/話数:22話/更新日時:2017年10月22日(日) 16:30 小説情報

オラリオに黄金とその爪牙がいるのは間違っているだろうか(作者:ゆう大佐)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

正史とは異なるこの世界。本来出会うはずのない者達が出会う。▼なあに、永劫繰り返すのだ。こんな事だってあるだろうよ。▼なぁ、そう思うだろう?▼金の少女に黄金の兄がいたって何ら不思議じゃあないさ。▼では一つ、読者の皆様私の妄想を御観覧あれ 。▼その筋書きは、ありきたりだが。▼原作が良い。至高と信ずる。▼ゆえに面白くなると思うよ。


総合評価:1425/評価:8.03/話数:6話/更新日時:2017年11月12日(日) 20:18 小説情報

刀剣男子ってなんぞや?(作者:甚三紅)(原作:刀剣乱舞)

一般人が刀剣男士に憑依っぽいのをして皆に勘違いされていく話。…にしたい。▼とうとう手を出した刀剣乱舞。▼勘違いものの練習用に書きました。▼主人公はオリ刀剣男士、刀剣乱舞の事は知りません。▼それから甚三紅はpixivさんの場所もお借りしています。名前は違いますが同一人物です。▼追記▼この話は大典太光世が未実装時に書いております。その為、刀剣乱舞本家の大典太光世…


総合評価:3056/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2016年08月16日(火) 00:24 小説情報

戦車道の世界に魔王降臨(作者:そばもんMK-Ⅱ)(原作:ガールズ&パンツァー)

黄昏の中に消えた「魔王」甘粕正彦。しかし、彼の物語はそこで終わることは無く――?▼※続きません。▼※続きました(白目)


総合評価:1719/評価:8.82/話数:5話/更新日時:2017年11月16日(木) 13:20 小説情報

この黄金の獣に祝福を!(作者:ニャロー)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

トラックに轢かれたと勘違いしてショック死し、なんやかんやで異世界へ転生した佐藤和真と、それに付随することとなった女神アクア。▼和真より先に異世界へと転生し、魔剣の勇者として名を馳せる御剣響夜。▼他にもたくさん居る異世界人達。もしもその中に、『黄金の獣』が居たとしたら。▼これは、和真が異世界へ転生するよりもっと前に転生した『あの方』の物語。


総合評価:1433/評価:8.00/話数:5話/更新日時:2017年11月07日(火) 14:55 小説情報

仮題:もし美遊兄が美遊と時間差で世界を転移していたら(作者:ヤク〇ト)(原作:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ)

以前から書きたいと思っていたのが劇場版で爆発しました。▼もしも、美遊兄がアンジェリカ戦の後に美遊と同じ様に世界を転移してしまったらという妄想を元に書きました。▼原作八巻までか劇場版を知っていないと多分話が分かりません。全ては自分の文章力と根気の無さが原因です。▼後、展開上オリキャラを一体出します。すいません。極力影は薄めるつもりです。▼更新は気まぐれによって…


総合評価:1046/評価:8.05/話数:4話/更新日時:2017年09月09日(土) 14:18 小説情報

怪物の救済~彼女は夢をみるか~(作者:AFN)(原作:Fate/ )

泉で目覚めた意識。▼精霊の概念を逸脱したそれは偶然の産物。▼それは無知で無辜、果てがどうなるかは星すら知りはしない。▼物を喰らい成長する怪物。▼これはその怪物が歩んだ道程と結末。


総合評価:2015/評価:8.23/話数:29話/更新日時:2017年11月16日(木) 03:53 小説情報

R・獣となりて(作者:くるりくる)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

私はただ、獣となりたかった。▼私を縛る全てを引きちぎる獣になりたかった。▼獣となりて私は私の征服者になるのだ。▼一切合切、万象一切ありとあらゆる鎖など意味もなさない。▼そんな獣になりたいのだ。▼ 注意!▼ この小説の登場するラインハルトはある人物をモチーフにしたオリ主です。▼ 思いっきり違う渇望とか出てきますがそれは別人であるからです。▼ そこのところをご了…


総合評価:2402/評価:7.37/話数:43話/更新日時:2017年10月24日(火) 21:34 小説情報

ロクでなし魔術講師と月香の狩人(作者:蛮鬼)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

 人外の思考、神域の智慧、正しき進化。▼ 求める者よ、心せよ。人ならざる叡智を求めるその罪を。▼ 賢しき者よ、心せよ。人の身を捨て、獣へと堕ちるその愚かを。▼ 遥かなる智慧を欲する狂人に、彼らは躊躇うことなく刃を向けるだろう。▼ ――新たなる狩りの夜が、始まる。


総合評価:3003/評価:8.41/話数:11話/更新日時:2017年08月23日(水) 22:39 小説情報

何、私は平凡だよ。ただほんの少しあくどいだけサ(作者:新宿の匿名希望)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼諸注意▼この作品はf/go1.5部、新宿編の根幹に繋がるネタバレをがっつり含んでおります▼もしネタバレを嫌う人ならば速やかにブラウザバックをすることをお勧めします▼さぁさぁ皆の衆、私のことはMr.ダンディーと呼んでくれたまえ!(無理)▼


総合評価:2828/評価:7.06/話数:9話/更新日時:2017年11月09日(木) 05:09 小説情報