女神の城ーー其処で今、二つの命は朽ちようとしていた。しかしーー
  第一話2014年09月27日(土) 19:56()
  第二話2014年09月27日(土) 20:21()
  第三話2014年10月01日(水) 15:00()
  第四話2014年10月01日(水) 15:00()
  第五話 ティッタの一日2014年10月07日(火) 12:00()
  第六話 バートランの鍛練2014年10月07日(火) 13:00
  第七話 マスハス卿の災難2014年10月08日(水) 12:00()
  第八話 ???の歓談2014年10月09日(木) 12:00()
  第九話 カイムの憂慮2014年10月10日(金) 00:00()
  第十話 ティグルの日々2014年10月10日(金) 12:00()
  第十一話2014年10月17日(金) 00:00()
  第十二話2014年10月17日(金) 12:00()
  第十三話2014年10月18日(土) 00:00()
  第十四話2014年10月19日(日) 00:00()
  第十五話2014年10月26日(日) 00:00
  第十六話2014年10月28日(火) 00:00
  第十七話2014年11月01日(土) 00:00

読者層が似ている作品

獅子王、ハルケギニアへ行く(作者:強欲なカピバラ)(原作:ゼロの使い魔)

カルデアのマスターが人理焼却を防いだことを確認した聖槍の獅子王は消え去る定めだった。▼だが目の前に異世界への鏡が現れて……。▼習作です。▼この作品にはFate/Grand Orderのネタバレ要素が多分に含まれます。▼思い付きで書いてるので唐突に意味不明展開に突入します。


総合評価:2410/評価:7.50/話数:9話/更新日時:2017年10月03日(火) 07:17 小説情報

悪徳の都に浸かる(作者:晃甫)(原作:BLACK LAGOON)

 何の因果か二度目の生を受けた男。▼ 立っていたその場所は、世界屈指の悪の都だった。▼ 輪廻転生モノ、若干の勘違い成分含。


総合評価:36435/評価:8.82/話数:45話/更新日時:2017年07月23日(日) 23:00 小説情報

俺は、農業がしたかっただけなのに……!(作者:葉川柚介)(原作:ナイツ&マジック)

銀鳳騎士団に、一人の男が加わった。▼フレメヴィーラ王国のとある農村の出身。▼ライヒアラ騎操士学園の騎操士学科に所属しながら、鍛冶学科にも顔を出して幻晶騎士の整備や修理の知識も身に着けた変わり者。▼修練の傍ら図書館に籠るその男。▼彼の運命は、エルネスティ・エチェバルリアに召集されることによって大きく変わる。▼「俺は、農業がしたかっただけなのに……!」(サアァ……


総合評価:12086/評価:8.58/話数:9話/更新日時:2017年11月12日(日) 20:57 小説情報

聞こえるか、この鐘の音が()(作者:首を出せ)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

それはある信者の剣。▼自身の信念と信仰を捧げ、終わらぬ生涯振り続けたまさに信念の剣。それが振るわれるのは天が告げし鐘。彼のものは、天の告―――その代行者だった。▼身の丈に合わない。まさにその通り。少年はその鐘の音を自らの意思とは関係なく受け継ぐこととなった。自身にその力は重すぎる。そう自覚していても、守りたいもののために彼はその鐘を鳴らす。▼「―――聴くがよ…


総合評価:12077/評価:8.38/話数:24話/更新日時:2017年09月14日(木) 22:20 小説情報

エルフ「ゲート・オブ・バビロンって何ですか?」(作者:雑種)(原作:その他)

とある世界のエルフ族の少女、パルメージュはスキル鑑定の儀で「ゲート・オブ・バビロン」というスキルを持つことが分かった。だが、彼女にはその言葉の意味が解らなかった。


総合評価:5323/評価:8.82/話数:8話/更新日時:2017年11月12日(日) 21:45 小説情報

正義の味方に施しを(作者:未入力)(原作:Fate/)

「我が槍は常にお前と共にある」▼聖杯戦争、その最中に衛宮士郎が召喚したサーヴァント、それはセイバーではなくランサー。▼それも施しの英雄と謳われたあのカルナだった。▼そして発生するクラスの重複というイレギュラー。▼何故ランサーは二騎召喚されたのか、アーチャーのクラスは何故召喚されなかったのか。▼戸惑いを見せるマスター達。驚愕を隠せないサーヴァント達。▼そして思…


総合評価:5773/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2017年11月06日(月) 04:16 小説情報

不死人が異世界から来るそうですよ?(作者:ふしひとさん)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

 とりあえず元の世界に戻って薪にならなきゃっていう不死人のお話です。救いはねえ(確信)


総合評価:10899/評価:8.75/話数:18話/更新日時:2017年11月01日(水) 21:02 小説情報

世界はシャボン玉とともに(作者:小野芋子)(原作:NARUTO)

忍界最強。忍びの神。彼を言い表す言葉は数知れず、全ての忍びは彼を崇め、そして恐れた。▼生きる伝説にして最強の忍びは今日もシャボン玉とともにある▼NARUTOの存在しない世界からウタカタに転生憑依した主人公の物語です。▼


総合評価:8981/評価:7.99/話数:11話/更新日時:2017年11月15日(水) 22:00 小説情報

SCPVSヴィランVSヒーロー(作者:短文製作者)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 ある日、あの時、あの瞬間。▼ 男は力を貰った。終わると思った男は生き残り、その身に多数の怪物を抱える。▼ 人の身では到底御し切れぬ怪物を見て、誰もがその男に絶望を見た。▼ ▼※意図せずラスボス系となってしまう主人公のお話▼SCP財団日本支部サイト http://ja.scp-wiki.net/▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継…


総合評価:9573/評価:7.97/話数:24話/更新日時:2017年10月08日(日) 12:10 小説情報

GGOのガンスミスがあまりにも不遇な件について(作者:ひなあられ)(原作:ソードアート・オンライン)

久しぶりにGGO編読み返したら、『プレイヤーメイドの銃は中堅以降通用しない』的な事書かれてて、半ば反骨心で書いた駄作です。▼もう何番線じなんだってくらい煎じられたオリ主もののチート小説ですが、それでも良ければどうぞ。


総合評価:9563/評価:7.95/話数:30話/更新日時:2017年11月16日(木) 12:27 小説情報