ハーレムを作る!だから結婚してください!いや、お前のことじゃねーよ。めだか   作:夢幻パンチ

31 / 36
やっと書けた。なんか書いてたら、いつもより書いたよ。てか前の自分を恨む!次回なんかするんじゃなかった?ハードルが高かった……。あと、これからのことを、ちょっとチンタラしすぎて内容が進まないと、リアルで指摘されたので、次回からちょっとカットカットしていきます。なるべくね

それはともかく、最近ツイッターを始めたよ。といっともfate/GOの事しか呟かないwww。夢幻パンチで検索すれば出てくると思います


では、駄文ですが、内容がだけでも共感していただけるとありがたいです。どぞ



真の漢はゴリラであれ

中学時代

 

阿久根高貴は不良であった。区別なく壊してのける阿久根のことを、地元で知らない者はおらず、誰も彼に手をつけれずいた

 

とは言え、彼は何も無差別に破壊しているわけではない。実は、ある男から言われるがままに、破壊活動を行っていたのである

 

「『ねえ高貴ちゃん。新入生に黒神めだかって可愛い子がいるんだけど、知ってる?』」

 

「……知りませんけど」

 

「『まぁいいや。僕の友達が彼女に迷惑してるらしいんだ。だから助けたくて、だから高貴ちゃんお願い』」

 

「わかりましたよ。球磨川さん」

 

この頃の阿久根は破壊しかなく、破壊しか考えていなかった。だがそんな彼でも、球磨川と言う男の異常さは理解していた。異常ゆえに球磨川に近寄る者も居なかった。一人を除いて

 

「おーい、遊びに来たぞ禊」

 

「『やー天竜くん。待ってたよ。じゃあ高貴ちゃんお願いね』」

 

「……?」

 

この男、白斗天竜。阿久根は興味はないにしろ、気にはしていた。あの球磨川と一緒に居るのは、この男くらいだ。すれ違いに天竜は中へ、阿久根は外に出て行った

 

ちなみに、当時の天竜は金髪であった

 

「なんだ?あいつは……、つまんなそうな顔して」

 

「『しょうがないよ。彼には、破壊するしか無いからね。それより……、もってきたよね?』」

 

「フ、愚問だな。俺を誰だと思っている?刮目しろ!」

 

「『お、おぉ!流石だよ。流石天竜君!人からくる汚物のような目線を気にもせず、社会的にギリギリスリーアウトなのに!』」

 

「やめろよ〜、照れるぜ」

 

「「『やっぱりチャイナは、ロングだよね!』」」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方阿久根は、一年一組へ

 

当時、中学一年のツインテールめだかは授業を受けていた。前の席は、ともに学校に来たはずの馬鹿はいない為か、黒板が良く見えていた。そんなめだかに、阿久根は躊躇なしのヘッドアタック

 

「キャアアー!し、白斗さん!」

 

「保健室に…!てか白斗じゃなくて黒神じゃね⁉︎」

 

「白斗さんよ!」

 

当時から天竜の知らぬところで、黒神めだかが、白斗と呼ばれている事はまだ知らない

 

このように、彼にとって破壊とは些細なことで、阿久根高貴は当時、破壊臣と言われていた。そんな阿久根にとって、めだかも破壊の対象に過ぎなかった

 

しかし

 

「天竜。昨日は何処にいた」

 

「トイレだよ。トイレしか無いだろ」

 

「チャイナ服を持ってか?」

 

「おうよ!ミニもいいが、やっぱりロングだな。絶対領域の駆け引きが堪んないぜ!………いや、トイレだから?」

 

「貴様」

 

「ちゃうねん、ちゃうねん。………ちゃうねん」

 

黒神めだかは学校に来ていた。阿久根は驚きはしたが、特に気にはしなかった。壊れしなかったが、また自分が壊せる機会が来ただけと…、どうせ壊し治すだけだと

 

そして、次の日も、次の日も、そのまた次の日も。阿久根が、いくら壊そうと、めだかは学校に登校し続けていた。女一人壊せない破壊臣を恐れる生徒はもういなかった

 

その気運に乗って、学校中の反阿久根勢力をまとめ上げてるのが何を隠そう、間違って中学デビューを目論んで若干グレかかっていた頃の人吉善吉である。当時の髪は黒だった。因みに先生からの評価はとても良かった

 

「俺の幼馴染を散々なぶってくれたことについて、なんかあります?阿久根先輩」

 

「ねーよ。俺には何にもねーんだ」

 

「あっそ」

 

善吉的には、幼馴染のめだかを、何度も痛めつけたことが、彼の正義感を駆り立てたのだ

 

「やめんか馬鹿者!」

 

黒神天竜ヘッドクラッシュ!……え?天竜?

 

「なんで俺がぁ!」「天竜⁉︎ぐへッ」

 

阿久根に殴りかかった善吉に、天竜の頭部使った攻撃。当然、天竜と善吉はデコとデコをぶつけ、双方倒れる形に仕上がる

 

「貴様達、ここで一体何をしておる?たとえ、どんな理由があろうとも!弱い者いじめは許さんぞ!」

 

弱い者。散々自分を攻撃していた自分を、弱い者と彼女は言った

 

「弱いだろうが、墓石」

 

「………墓石って」

 

めだかが善吉の髪を持って、髪戻せ!と言ってる間に、天竜は阿久根に話しかけていた

 

「違ったか?まぁなんでもいいや。壊すことでしか出来ないって感じだな」

 

「……あぁ。俺は何にも無い。何も無いんだ」

 

「だったら、一緒に自分を壊してみないか?」

 

「……どお言う意味だ?」

 

「言葉どうりだ。あんたは今まで破壊臣として生まれ、破壊臣として生きてきた。だから教えてやるよ。人生って奴を、な」

 

阿久根は目の前の男が言ってる意味が分からなかった。今までの自分を完全に否定したのだ

 

「阿久根高貴。この男はヒーローだ」

 

「は?いきなり出てきて何言ってんのチミ?」

 

「何も無いのなら、助けを求めればいい、白斗天竜と言うヒーローはお前にも手を差し伸べてくれるぞ」

 

ヒーロー。目の前の男はヒーローなのか、膝が崩れる音がした。すべてが崩れる悲鳴がした

 

「白斗。頼む、助けて、くれ」

 

「うむよかろう」

 

「なんでお前が返事してんの?まぁ……、ほら手を取れ、まず一歩だ」

 

のちに、黒神めだかによって、徐々に破壊臣は改心し、天竜による、破壊臣破壊計画。通称合コンは阿久根の全勝に終わり。阿久根高貴はプリンスと呼ばれる事になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「…………ハッ!気絶してたのか?嫌な記憶が蘇ったぜ」

 

「何やってんだ。お前」

 

時間は現在に戻り、生徒会執行部は地下3階の動物園のようなフロアに来ていた。地下2階から落とされた天竜は、ゴリラの檻の中に入っていた

 

「遅い!何してたんだよ。俺がどんな気持ちで!てか、さっきから、このゴリラやたら俺の方に手を置いてくるんだけど?なんなん?慰めてんの⁉︎余計なお世話だよ!」

 

例え檻だろうが、天竜の動物好かれスキルは以上で、全動物が騒いでいたのだが、めだかがフロアに入った時点で、一気に静かになる

 

「ウホッ」

 

「す、すごく大きいです…」

 

「帰って来い。色んな意味で帰って来い」

 

そして色んな意味で道を外そうとする馬鹿いる

 

「て、天竜。善吉!」

 

「ん?」

 

「視察!視察しよ視察!」

 

「助けてくれないの?真黒。おいアホ助けろ」

 

「偉そうだね…、まぁ助けるけど」

 

「視察だ!視察!ほらみんな!喜界島会計も」

 

善吉からしてみれば慣れた光景だ。目を輝かせ、手をブンブン振ってるあたり犬にしか見えない

 

「……私。動物嫌いなんで、行くなら一人で行けば」

 

喜界島の冷たい一言で犬はおとなしくなるのであった。めだか一瞬固まるものの、フッとため息し、喜界島と喧嘩し始める

 

「…はぁまったく女子二人は、あ!天竜クンやっと出てきたんだね。ゴリラと一緒に…しかも一匹増えてるし」

 

「おい馬鹿。ゴリラ置いてけ、ゴリラを!」

 

「これはゴリラでは無い。俺の念能力だ。外野はこいつらがやるからドッチボールしようぜ」

 

「「ゴ○イヌさんは、おかえりください」」

 

檻から帰ってきた天竜は黒と白の二匹のゴリラを連れて、檻から出てきた。いつも通り男子達で会話している

 

「ほら男子君達とゴリラ君も、女子達があんなんだから君たちに聞くけど」

 

「ウホッ(真黒氏も気づいたんですね。ここの動物達はめだか氏の動物避けが、全くと言って通じて無い、ですね?)」

 

「ゴリ君の言うとうり、ここは少し、異常の類に入るね。僕が居た時には無い設備だ」

 

「普通にゴリラと会話してるよ。あの人」

 

「ウホッ(ここは手分けして、手掛かりを探しましょう)」

 

ゴリラ改めて、ゴリさんの提案に、女子達は喧嘩を止めて、皆が集結する。天竜は鼻を擦る

 

「へへ!ゴリさんだけにいいカッコはさせないぜ!行くぞめだか。手掛かりは俺らが先だ」

 

「ああ、ゴリ殿。貴様には負けんからな」

 

「ゴリ君。君はゴリラの中のゴリラだよ。喜界島君。どうかな?一緒にめだかちゃん達に勝ってみないか?」

 

「はい!真黒さん。ゴリさん。私、動物は嫌いだけど、ゴリさんは……」

 

天竜とめだか。真黒と喜界島のツーペアが別れて捜索することになった

 

「……………」

 

「……………」

 

善吉と阿久根は、口をポカーンと開け、顔を会わせる

 

「(しまった!乗り遅れた。いつもなら阿久根先輩が残されるのに……!)」

 

「(またこれか!くっ、僕はまだまだだと言う事か⁉︎だが、今回は違う。人吉クンがいる)」

 

「阿久根せ……」「人吉く……」

 

「ウホッ(では我々も、行くとしよう。人吉氏)」

 

「俺がお前と行くのかよ!って待てよ」

 

ゴリさんの、思わぬ一言で行動を開始した。追うように善吉もゴリさんを追う。残された阿久根は深くため息する

 

「はぁ、まぁいいか。一人は、慣れてるからな。ッ!ん?」

 

不意に肩に重みがかかる

 

「ウホッ」

 

白のゴリラがそこに居た

 

「……よし!一人で頑張るか」

 

阿久根は一人頑張るのであった。ゴリラを置いて

 

「…………」

 

一人いや一匹。ゴリラは佇むのであった

 

「おーい!ゴリラマークIIダブルセカンドツーコンマ2秒!一緒にドッチボールしようぜ」

 

「視察はどうした?あんなに意気込んでいたじゃないか」

 

「高貴さんがやってくれるんじゃね?」

 

阿久根以外が、集まりドッチボールを始めようとしていた。ゴリラマークIIダブルセカンドツーコンマ2秒は天竜達の元に駆け寄るのであった。皆がドッチボールを始め、天竜が、ゴリさんじゃなきゃダメなんだ!とか言って、めだかのレーザービームの一撃を二人で耐えてる最中に

 

「ッ!シャッター⁉︎」

 

阿久根が行ったと思われる場所の通路がシャッターでしまった。いち早く気づいたのは善吉だった。他の皆さんは未だめだかのレーザービームを受け続けていた

 

「おい!みんな、阿久根が行った方がシャッターが閉まったんだ」

 

「うおおおお!ゴリさんもっと粘ってくれー!」

 

「ッ!…………主!貴方はまだ死んではならない!(ウホッ)」

 

「ゴリさん!あんた今ッ!」

 

「ゴリラマークIIダブルセカンドツーコンマ2秒!共に行くぞ(ウホッ)」

 

「ウホッ!」

 

天竜を押しのけ、前に出るように庇う

 

「ゴリさん⁉︎ゴリラマークIIダブルセカンドツーコンマ2秒!ヤメロォォォ!」

 

天竜の涙と共にゴリさんと、ゴリラマークIIダブルセカンドツーコンマ2秒は光となった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「で?高貴さんがあんだって?」

 

「高低差ありすぎて、何言っていいかわからよ」

 

「ドッチボール楽しかったな、喜界島会計」

 

「そうですね」

 

こいつら……、善吉は心の中でため息をする。現状、突然のシャッターに阿久根が孤立して居る状態だ。善吉は心配と他の者の、緊張感の無さにイライラもしていた

 

「大体善吉。何をイライラしている?孤立したのは阿久根書記だぞ?ゆえに心配はいらぬ!あやつは貴様よりも、私よりもつよいのだからな!」

 

「だけどよお、めだかちゃん」

 

「まぁとりあえず高貴さんは放置な方向でいんじゃね?」

 

「え?」

 

「そうですね。阿久根さんって基本浮いてますもん」

 

「ちょおま」

 

「では皆次の階に行くぞ」

 

「マジで行くの?」

 

生徒会執行部はいつもどうりである

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「挨拶代わりの、ライダーキーック!」

 

「うおおおお!床が…!崩れる!」

 

一方、ボッチ阿久根。現在3階から、4階に床をぶち抜かれ移動中であった。それも理由があり、阿久根が皆と別れたすぐ、『十三組の十三人』のメンバーに遭遇していた

 

「あー古賀ちゃんも派手にやるな、つーか鬼ヤベーな。このまま落ちたら、頭打って死んじまう」

 

この包帯を顔にグルグル巻きに巻いている女子生徒。フラスコ計画の今期統括を任されている『黒い包帯(ブラックホワイト)』こと、名瀬夭歌である。阿久根が落ちている同様に名瀬も落ちているのだ。名瀬はベッドの上に、阿久根は柔道の経験から受け身が上手く成功し無傷で4階に着地した

 

「ぐっ、ここは手術室?」

 

フロア4階。阿久根が見て思ったのは病院だった。だが正確には違う

 

「惜しいぜ高貴くん。地下4階は俺の工房だ。まぁ改造手術室ってところだ」

 

着地に失敗したのか、名瀬は頭からベッドに、足が逆でんぐり返し状態でパンツ丸見えなのだ

 

「………パンツ見んなよ」

 

「……あ、ごめん」

 

「でも高貴くん。余裕だね。古賀ちゃんは全然、君のことまだ諦めてないぜ?」

 

「ッ⁉︎」

 

「ライダージャーンプ!」

 

名瀬と話していた阿久根の真下から、先ほどライダーキックをした古賀が出てきた。名瀬夭歌により改造された人間、ニット帽にホットパンツ、胸、ヘソ、太ももを出した女性。『十三組の十三人』の『骨折り指切り(ベストペイン)』の古賀いたみである。格好からして目の毒なのである。目の毒なのである!

 

「勢いあまって、地下6階まで行っちゃった!次こそお別れだ」

 

「(コンクリの床を打ち抜くだけでも十分な驚きなのに、2フロア分の高さをジャンプするなんて規格外の脚力だぞ!)」

 

古賀の二度目のライダーキックを力は流し、足は受け止め、そのまま膝十字固めで、膝の関節を外す

 

「おいおい!膝十字固めとは、禁じ手じゃないのか?ああそっか、改心したとか言ってるが、結局お前は変わってねーんじゃねーの?」

 

「いいや、俺は変わった。昔は…」

 

「だからなんども言っただろ、古賀ちゃんは高貴くんを狙ってるって」

 

「何を言ってるんだ?君は…」

 

「ライダーチョーップ!」

 

瞬間、阿久根の肩に衝撃と、聞いたことのない音が響く

 

「ぐぁあああ!」

 

阿久根は膝を着き、肩を抑える。背後には、先ほど膝の関節を外したばかりの古賀いたみがいた

 

「たしかに骨が砕けた音なら聞こえたぜ?だけどな、改造人間の古賀ちゃんは複雑骨折程度なら、十秒程度で治るんだよ」

 

阿久根は思った。めだかの回復力も相当だが、次元が違った。いやまて、天竜は一瞬で治っていた。いやでもあれはギャグで…、急に冷めてきた

 

「あー、もういいや。決めちまいな。高貴くんの実験は終わり……「あはは!そう結論を急ぐなよ。名瀬ちゃんとやら!実験に焦りは禁物だぜ?」ッ!」

 

突然出てきたのは、黒神真黒だった。しかも、名瀬のスカートをめくり、登場だった

 

「な、真黒さん?」

 

「名瀬ちゃんに何してんだ、この野郎ー!」

 

親友のパンツを見られた古賀は真黒に攻撃するも、軽く避けられる

 

「何を怒っているんだい?可愛い女の子に会ったら、何はともあれ、スカートをめくらなきゃ失礼じゃないか!」

 

何を言っているんだ?こいつは?名瀬と古賀は思わずにはいられなかった

 

「真黒さん。どうして?まさか…「ああ、違うよ?きみを置いて4階に来たら、たまたまきみを見つけたんだ」でしょうね!」

 

「たまたま?よく言うぜ。前統括者。黒神真黒」

 

名瀬は、前統括者である真黒の事を、都城から聞いていた。狙い済ましたような男だと

 

「地下3階を見て、俺の事が気になったんだろ?自分の後任である俺が!だから、他の連中をわざとよそにやって、一人で来た。何より……、白斗天竜を俺に合わせたくなかったんだろ?」

 

白斗天竜。この状況下で、なぜその名前が出てくるのか、阿久根は疑問に思った

 

「やれやれ、困ったものだ。天竜くんねぇ……、関係ないよ。僕は変態だ。パンツをはいた女子がいるなら、どこにだって現れる!」

 

「大抵の女子はパンツをはいているよ」

 

 

 




破壊臣破壊計画編

阿「あ、阿久根高貴です……」
「「きゃーかっこいい!」」
天「ケッ、人数足らないから、急いで一人でも集めたのに、結果がこれかよ。阿久根マジ死ね」
安「2対3の合コンとか、自分がハーレムになると思ったのかい?」
天「なぜ貴様がいる…?」
安「三人目の女子って僕だもん。さぁ僕たちだけで王様ゲームだ。もちろん王様は僕以外いないけどね?」
天「………チェェェェェェェェジッ!」
安「ギニュー?」
天「チェェェェェェェェジッ!チェェェェェェェェジッ!」

のち、天竜。安心院にお持ち帰られる




感想、評価お待ちしてます。よろしくお願いします

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。