/顔芸で一世を風靡した神様に憑依して、ワンピース二次小説のテンプレをしていく話。あとおっぱい。/
/序章という名のやりたい放題やった個人的な本編が終わり、本章という名の後始末。主人公が変わりますが、変わりません。子どもは親に似るって言うじゃない?/

※注意!
・こんなのこの人じゃない!
・なんじゃとテメェ! ONEPIECE舐めてんのか、シバキまわしちゃる!
・おっぱいと可愛いは正義なんかじゃない!
・Q.そんな適当理論で大丈夫か?
・いいからおっぱいだ!
・女同士でも許されるわけがない!←New
という方、許せない方はご注意ください。
ツッコミどころ満載です。

序章
  適当な始まり()
  完全犯罪の幕挙げと幕引き2014年09月08日(月) 14:13()
  銀>銅>金2014年09月09日(火) 15:05()
  チョロインな蛇姫2014年09月10日(水) 15:12()
  人の業2014年09月11日(木) 14:49()
  別れ2014年09月12日(金) 16:29()
  公式チートな国王2014年09月13日(土) 13:24()
  四皇の片腕もってく近海の主2014年09月14日(日) 14:02()
  次代への礎2014年09月15日(月) 13:03
  世界会議は踊る2014年09月16日(火) 15:10
  飢え2014年09月17日(水) 13:06()
  生存と運送2014年09月18日(木) 13:00()
  外道と救世主2014年09月19日(金) 01:21()
  この父にしてこの子あり2014年09月20日(土) 13:00()
  親しみを込めて2014年09月21日(日) 13:00()
  絶対正義2014年09月22日(月) 00:55()
  驚きの柔らかさ2014年09月23日(火) 01:09
  招集2014年09月24日(水) 13:00
  死亡2014年09月25日(木) 14:04
  覚悟とケジメ2014年09月26日(金) 13:00
  親馬鹿二人に爺馬鹿一人2014年09月27日(土) 20:12
  ゴミはゴミ箱に入れないと(使命感)2014年09月28日(日) 13:00
  退治する者への呼び声2014年09月29日(月) 07:00
  交渉という脅迫と……2014年10月01日(水) 13:00
  英雄と犯罪者2014年10月04日(土) 13:00
  父から娘へ2014年10月08日(水) 13:00()
破章
  「おかえり」「いってきます」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

IS ~インフィニット・催眠種付けおじさん~(作者:シシカバブP)(原作:インフィニット・ストラトス)

「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼--------------------------------------------------------------…


総合評価:2284/評価:7.78/話数:20話/更新日時:2024年03月28日(木) 00:00 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:7463/評価:8.47/話数:6話/更新日時:2024年03月24日(日) 15:06 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4206/評価:7.33/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報

カミキヒカルになりました。(本編完結)(作者:だめねこ)(原作:推しの子)

気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート


総合評価:9307/評価:7.55/話数:144話/更新日時:2024年03月28日(木) 17:06 小説情報