神は人々にネプチューン、マーズ、アース、マーキュリー、ムーン、サン、ウラヌス、ヴィーナス、プルート、ジュピター、サタンという11の大陸を授け、それは『11大陸』と呼称される。

それぞれは国となり、価値観や文化も変わっていった。故に戦争もあることだって珍しくなかった。

今から4年前…総合歴1200年の時、全国を巻き込んだ大きな戦争が起こった。それにより1つの国が滅びてしまった。

天王国ウラヌス…神の御使いの子孫であったとされる人々を神族と呼称し、身分による貧富差が激しい国であった。

神族による決まりはどんな事であっても従わなければならない者達による内乱で戦争を引き起こし、それが国中を戦争に巻き込むきっかけとなった。

表向きはそう伝わっているが真相は謎のままでウラヌスは滅びた。そして、生き残りは極少数と言われていて他国中が向ける視線は決していいものではない。

故に今、この大陸は『10大陸』に改めて呼ばれている。人がいなくなってしまえば国として成り立たたず、戦争の引き金を引いた国ともなれば政府もそのように対応するしかなかった。

そして、今でも4年前の悪夢とも言われる戦争はこう命名された『星魔戦争』と。

これは…数多の試練と苦難を乗り越え、呪われし烙印を背負いし者達の話。
  キャラクター紹介()
  焦り2016年06月04日(土) 02:41
  恩義2016年06月04日(土) 02:42
  償い2016年06月04日(土) 02:43
  姉妹2016年06月04日(土) 02:44
  好敵手2016年06月04日(土) 02:45
  双魚2016年06月04日(土) 02:46
  仲間2016年06月04日(土) 02:47
  休息2016年06月04日(土) 02:48
  小さな騎士2016年06月04日(土) 02:50
  2016年06月04日(土) 02:50
  夢想2016年06月04日(土) 02:51
  決意2016年06月08日(水) 21:02()
  核心2016年06月15日(水) 02:50()
  墜落2016年06月20日(月) 10:00()
  発端2016年06月21日(火) 10:00()
  分散2016年11月29日(火) 16:06
  道具2016年11月29日(火) 16:07
  幻影2016年11月29日(火) 16:09
  本物2016年11月29日(火) 16:12
  紛い物2016年11月29日(火) 16:13
  深層2018年03月02日(金) 12:28()
  兄妹2018年03月02日(金) 12:35()
  崩落2018年03月21日(水) 04:16()
  監視
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ