ウツロナ ラクエンノ カケラ   作:kanpan

10 / 12
思いあまって書いてしまった。


ふまじめ
バゼットさんの隠し宝具(台本形式)


Fate/hollow ataraxia vita版のパッケージビジュアルが公開されました!

http://www.typemoon.com/products/hollowvita/

 

アンリ 「おおお」

 

ランサー「おおおお」

 

アンリ 「こら、ランサー。オレのマスターをジロジロ見るんじゃねえ」

 

ランサー「けちけちすんなって。オマエは繰り返す四日間の一日目に毎回コレを見てたんだろ。そもそも元々はオレのマスターなんだぞ」

 

アンリ 「今はオレのマスターだ。オマエは陰険シスターにいじめられてろ」

 

バゼット「何事ですか、騒がしい。アンリ、ランサー、あなたたちはいったい何を見ているのですかっ」

 

アンリ 「コレだよ、マスター。どう? 自分のイメージ変わるだろ?」

 

バゼット「こっ……この絵は……。私はなんて格好を……」

 

ランサー「それにしても。今になってこんな絵が出てくるとは」

 

アンリ 「コンシューマー版のパッケージが18禁のPC版よりエロいんだもんねえ」

 

バゼット「一体、型月は何のつもりで」

 

アンリ 「彼らはきっと制限があると燃えるんだよ。Fate/EXTRA CCCもCERO Dのギリギリに挑戦してたしな」

 

ランサー「だいたいPC版の時はだな、アヴェンジャー、オマエがちゃんと仕事しなかったのがいけないんだよ」

 

アンリ 「だってオレがヤっちゃったら、どうせBADEND Restartになっちゃうんだもん」

 

バゼット「こっ、この絵が親にバレたら、おまえはなんて仕事をしてるんだといわれて、故郷のアイルランドに連れ帰られてしまいます」

 

バゼット「いや……だが、これで魔術協会もわたしのことを……」

 

子ギル 「いったい魔術協会はバゼットさんに何の仕事させてるんですか?」

 

バゼット「はっ!」

 

アンリ 「どっから入ってきやがった、ちび金ぴか」

 

ランサー「こら、子ギル。Fate/hollow ataraxia vita版は15歳以上向けだぞ。子供が見るものじゃねえ」

 

子ギル 「おや、ランサー。CERO CはR-15ではありません。推奨にすぎませんよ」

 

アンリ 「子供のくせにウチのマスターに手を出すつもりか? ナマイキな」

 

子ギル 「とんでもない。バゼットさんを狙おうなんて思っていませんよ」

 

子ギル 「僕が今好きなのは性格が控えめの人、大人になってからは胸が控えめの人。バゼットさんはどちらも控えてないでしょう?」

 

バゼット「」

 

ランサー「そういいながら、オマエ今その絵を王の財宝にしまい込んだな」

 

子ギル 「全ての宝具を貯蔵するのが王の財宝です。当然バゼットさんの隠し宝具も収集対象になりますよ」

 

バゼット「か、隠し宝具……!?」

 

ランサー「確かにあれこそ真のフラガラックだ」

 

アンリ 「ああ、脳天うちくだかれたね」

 

バゼット (ドン!)

 

ランサー「おい、バゼット。なんでフラガラックケースを床に置くんだよ」

 

バゼット (ガラガラッ)

 

アンリ 「な、なんで、フラガラックを床にぶちまけるんだよ」

 

バゼット「後より出でて先に断つもの(アンサラー)

 

子ギル 「えっ? フラガラックを3つ同時に!?」

 

アンリ 「そ、それは!」

 

ランサー「Fateの格ゲー、Fate/Unlimited Codes の聖杯必殺技!」

 

バゼット「覚悟なさい……切り抉る戦神の大剣(トゥール・フラガラック)!!!」

 

子ギル 「ちょっ……」

 

ランサー「なっ……」

 

アンリ 「わああああああああああああああああああああああああああ———!」

 

 




ふう……。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。