緋弾のアリア その武偵……龍が如く   作:ユウジン

84 / 177
対談
対談Ⅵ


咲実「対談やるぞ~!って誰もいないし……しかたない俺だけで……」

 

全員『おい!』

咲実「げ!?」

 

一毅「ちゃんと全員いるっつうの!」

 

咲実「し、失礼しましたぁ!と言うわけで始まるよ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲実「と言うわけで今回から登場だよこの二人!」

 

ワトソン「まさかここに登場することになるとはね」

 

ロキ「いぇーい!初めまして!ロキだよ!あ、リメイク前からの人から見たらお久し振り?とりあえずこんにちわ~」

 

キンジ「相変わらずロキって登場時と性格変わりすぎだろ」

 

一毅「でも意外と人気があったんだよな~リメイク前から……」

 

辰正「確かにヒロインに推す声もありましたもんね。今回はどうするんですか?」

 

咲実「する……と言うかこの作品のメインヒロインは最初からレキ、ライカ、ロキの三人って決めていたからね。いや、サブ的一毅を好きになる女の子は居る予定だけどね」

 

アリア「大変そうね。レキとライカも」

 

レキ「そうなんですよ」

 

ライカ「ホントですよ」

 

志乃「あかりちゃん。私たちは純愛を貫きましょうね」

 

あかり「う、うん」

 

理子「良いのたっちゃん?」

 

辰正「え?何がですか?」

 

理子「分かってるくせに~あかりん盗られちゃうよ?」

 

辰正「お、俺とあかりちゃんはそんなんじゃないですよ!」

 

咲実「まあ設定上辰正はあかりが好……」

 

辰正「デェイ!」

 

咲実「ヘブッシ!!!!!」

 

白雪「つ、次にいこう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲実「と言うわけでアンケートをとってました質問コーナ~アーンドお悩み相談コーナー!取り合えず第一回のこのコーナー……ではまず1問目!質問者は何時もコメントをくれる一人、マダラ様です」

 

ライカ「えーと、質問内容は」

 

【そういえば、ここのライカは「少女返り」とCVRとの関連はどうなってるのでしょう。まぁ、もはや心底惚れぬいてる一毅がいるからかなり薄まっているとは思いますが。そうなるとCVRとは原作程関わっていない?

 

後、夏休みの名古屋武偵女子高との戦いとかどうなったのか気になる、何気にレキもAA側に結構登場してるし、ライカなんて一毅に師事してるから、おそらく原作を遥かに上回る強さでしょうし】

 

ライカ「ですね。そうですね。可愛い人形とかは今でも可愛いと思うし普通に好きですよ?ただ原作より緩和されてると言うか可愛いと思うより一毅先輩に可愛いと思われたい感じが強くなってるかな……CVRから……と言うか麒麟からは今だに逃げてます……相変わらずそこは変わってませんが原作と違ってCVR自体との絡みはなくなってますね。ナゴジョとは……特になにもなかったですよ?」

 

あかり「ライカあんなこと言ってますけどほんとは抑え込まれたところに頭突きかまして武器奪って返り討ちにして後でやり過ぎたと自己嫌悪してたんですよ?」

 

志乃「あらこんなところに証拠写真……」

 

ライカ「わー!」

 

咲実「え、えーと……次の質問!これはリメイク前からのブルーデステニィー様から~」

 

白雪「私だね」

 

白雪(というより黒雪)は原作で出たM60は使うのですか?

 

白雪「……黒雪?」

 

咲実「やべ!え、えーとですね!まだ所持してません!ですが次章……あのトンでもブラコンシスター戦後に登場していずれ使う予定です(いつ使用するかはまだ細かくは決まってないわかりませんがちゃんと使います)」

 

白雪「ねえキンちゃん。黒雪ってなにかな?私白雪何だけど」

 

キンジ「さ、さあな……」

 

咲実「では次の質問!これもリメイク前からです。爆発王様からのコメント……これは俺が答えた方がいいな」

 

レキVSライカVSレキの妹(ネタバレ防止の為本名は出しません)VSメーヤVSカツェのメインヒロインズの大乱闘はやりますか?

 

咲実「まあレキの妹とはロキの事だけど……」

 

レキ&ライカ&ロキ「(ジトー)……」

 

咲実「……あの……ですね……一応君たちがメインヒロインだし……ね?まだ好意を完全に持たせるか決まってないしね?」

 

レキ&ライカ&ロキ「(コクリ)……」

 

咲実「だから……未定!!!!!」

 

レキ&ライカ&ロキ「死刑!!!!!」

 

咲実「ギャアアアアアアアア!!!!!!!!!!」

 

キンジ「ええと皆様……ご協力ありがとうございました……これからも募集中ですので今回紹介された三名様もまた大丈夫ですし宜しくお願いします」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリア「今回は番外編やるの?」

 

咲実「やるよ~。今回はこれだ……」

 

全員「何々……フムフム……あれ?」

 

咲実「今回君たちに出番はない!と言うわけで今回は閉幕ね」

 

全員「え!ちょっと!」

 

咲実「皆様これからもよろしくお願いします。更にこれからもお気に入り登録及び感想評価していただけると嬉しいです。では!」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。