統制機構諜報部のハザマさん
作者:作者さん

原作:BLAZBLUE
タグ:R-15 残酷な描写 ブレイブルー CT CS 勘違い
▼下部メニューに飛ぶ
ちょっと考え付いたネタですがいつの間にか文章になってました。俺の知ってるハザマさんはこんなんじゃない!と思う人は注意してください。
  すてーじ12012年10月11日(木) 21:08()
  すてーじ22012年10月11日(木) 21:09()
  すてーじ32012年10月11日(木) 21:10()
  すてーじ42012年10月11日(木) 21:10()
  すてーじ52012年10月13日(土) 11:47
  すてーじ62012年10月13日(土) 11:48()
  すてーじ72012年10月14日(日) 20:32
  すてーじ82012年10月14日(日) 20:33()
  ざうぇーるふぇいといずたーにんぐ2012年10月14日(日) 21:27()
  すてーじふぁいなる2012年10月14日(日) 21:28()
  すてーじえくすとら2012年10月14日(日) 21:35()
  ステージ12012年10月21日(日) 20:37
  ステージ22012年10月21日(日) 20:46
  ステージ32012年10月21日(日) 20:50
  ステージ42012年10月21日(日) 20:55()
  ステージ52012年11月30日(金) 23:55
  ステージ62012年11月30日(金) 23:55
  ステージ72012年11月30日(金) 23:56()
  ステージ82012年11月30日(金) 23:57()
  ステージ92012年12月15日(土) 14:43()
  ステージ102013年01月15日(火) 23:56
  ザ・ウェールフェイトイズターニング2013年01月25日(金) 01:27()
  ステージファイナル2013年01月26日(土) 19:00()
  stage0 prologue2013年08月06日(火) 15:47
  stage1A2013年08月31日(土) 23:50()
  satge2A2014年06月15日(日) 14:10()
  stage3A2014年08月27日(水) 17:57()

読者層が似ている作品

鏡花水月(作者:yosida)(原作:緋弾のアリア)

 ―――安倍晴明。▼ かの有名な陰陽師と同じ名を持つ少年は、その名を持つに相応しい実力と風格を兼ね備えていた。▼ 超然とした佇まいは有象無象を圧倒し、彼の操る陰陽術は天地を砕き他の超能力者に畏敬の念を抱かせる。▼ 世界最強の陰陽師。超々能力者に最も近い天然もの。▼ 裏の世界で密かに様々な称号を得た彼は、やがて武偵高校に足を踏み入れる。▼ 当然のようにSランク…


総合評価:927/評価:7.74/話数:7話/更新日時:2017年11月04日(土) 15:48 小説情報

魔法科高校の月島さん(モドキ)(作者:すしがわら)(原作:魔法科高校の劣等生)

※※超不定期更新になりそうです!※※▼―――――――――▼深雪「何を言ってるんですか、お兄様。沖縄海戦で大亜細亜連合を撃退できたのも、ブランシュ日本支部を壊滅できたのも、飛行魔法術式を開発できたのも、九校戦で第一高校が総合優勝を決められたのも、横浜事変をあれだけの被害に抑えられたのも、全部 月島さんのおかげではありませんか」▼達也「おい、オマエ 深雪に何をし…


総合評価:24452/評価:8.68/話数:69話/更新日時:2017年07月04日(火) 00:00 小説情報

邪神教の戦争犬《ヴェアヴォルフ》(作者:コバヤシィ!!!!)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

※この大尉は偽物です


総合評価:3473/評価:7.94/話数:6話/更新日時:2017年10月14日(土) 12:00 小説情報

イデア9942 彼は如何にして命を語るか(作者:M002)(原作:NieR:Automata)

よくある転生モノ。▼転生したからこそ、命に拘るのっておかしいことですか。▼情報出典元:▼ゲーム NieR:Automata▼書籍  設定資料集


総合評価:6231/評価:9.05/話数:48話/更新日時:2017年11月17日(金) 21:30 小説情報

古代エジプトに暗黒の女王として君臨していました(作者:とんたん)(原作:Fate/)

 ある日、這い寄る混沌を名乗る神によって古い古い時代のエジプトに転生させられてしまった私。▼ 集落の族長の娘から、あれよあれよと女王に祭り上げられ国を発展させ諸外国と比べても一番の国に出来た……▼ そんな、自分の国を滅ぼした邪悪な女王の話。▼生前編はサクサク終わらせて、イベント(A Zero)やら特異点(オリジナル第8特異点)で詳しく国の話とかできたらいいな…


総合評価:2973/評価:7.57/話数:8話/更新日時:2017年09月23日(土) 06:00 小説情報

今日から私が邪神様(作者:猫座敷)(原作:Fate/)

人間からクトゥルフにメタモルフォーゼしてしまった主人公がカルナとアルジュナに出会い、そして別れ、かと思えばサーヴァントとして召喚されちまったぜHAHAHA▼な物語にしたい。▼※クトゥルフ神話とFate/Grand Orderのクロスオーバー作品です。▼また捏造設定やご都合展開といった要素も含まれます。▼


総合評価:4036/評価:6.63/話数:51話/更新日時:2017年10月21日(土) 12:00 小説情報

ザ!鉄腕/fate! YARIOは世界を救えるか?(作者:パトラッシュS)(原作:fate/)

▼体は寸銅でできている▼血潮は土で心は農家▼ ▼幾度の開拓を越えて不敗▼ただ楽器を持つこともなく▼ただ一度の演奏もない▼歌い手がなぜか農家▼島の石で鉄を鍛つ▼ならば我が開墾に井戸は必須▼この体は▼自作の鍬で出来ていた。▼ザ!鉄腕/fate!YARIOは世界を救えるか?


総合評価:5867/評価:8.31/話数:47話/更新日時:2017年11月17日(金) 23:19 小説情報

元新選組の斬れない男(作者:えび^^)(原作:るろうに剣心)

 あまりにもタイトルが味気ないと思い、改題しました。▼ 転生要素必要ないのでは?とのご指摘から転生要素のない再筆版を作成しました。※結果として転生要素は復活し、原作知識なし、神様特典なしの設定となりました。▼ こちらの更新を一度停止し、再筆版の方を続けていきたいと思います。内容はこの小説とほぼ同程度まですすでいるのでお許しいただければと思います。▼ るろ剣の…


総合評価:4686/評価:7.62/話数:12話/更新日時:2017年08月20日(日) 17:18 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:6031/評価:6.29/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報

SCPVSヴィランVSヒーロー(作者:短文製作者)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 ある日、あの時、あの瞬間。▼ 男は力を貰った。終わると思った男は生き残り、その身に多数の怪物を抱える。▼ 人の身では到底御し切れぬ怪物を見て、誰もがその男に絶望を見た。▼ ▼※意図せずラスボス系となってしまう主人公のお話▼SCP財団日本支部サイト http://ja.scp-wiki.net/▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継…


総合評価:9573/評価:7.97/話数:24話/更新日時:2017年10月08日(日) 12:10 小説情報