東方怪人録~怪人たちの幻想入り~   作:Dr.クロ

1 / 67
予告

それは一つの噂から始まった

 

鬼矢「幻想郷だと?」

 

純「うん、そうだよ鬼矢」

 

忘れ去られし幻想が集まる楽園、幻想郷

 

そんな幻想郷の噂を聞き、彼らはその地を訪れた。

 

 

全ての怪人の始祖、織神(おりがみ) 鬼矢(きや)

 

鬼矢「やれやれ、めんどくさいがやるしかねえか」

 

 

全てを見通す太陽の千里眼、陽月(ようげつ) 美陽(みよ)

 

美陽「さぁて、行くわよ月奈!」

 

一射必中の月の狩人、陽月(ようげつ) 月奈(つきな)

 

月奈「分かりました美陽姉!」

 

 

邪神の力を持つ欲望、圧芽(あつめ) 乃亞(のあ)

 

乃亜「さぁて、楽しい事を邪魔するバカはどいつだ?」

 

 

白き黄金の化身、白麟黄(はくりんおう) (じゅん)

 

純「何もしないで努力してる人を見下すのは僕嫌いなんだよね」

 

 

5人が幻想入りした世界に住む住人達

 

 

声をなくした博麗の巫女、博麗霊夢

 

霊夢『え、えと…こんにちわ』

 

 

友の為に努力する獣の魔法使い、霧雨魔理沙

 

魔理沙「弾幕はパワーだぜ!」

 

 

その力を友を守る牙に変える氷精、チルノ

 

チルノ「アタイの矢は友達を守る為の牙だ!」

 

 

強者を求む華人小娘、紅美鈴

 

美鈴「こちらも驚きですよ~いやはや~お元気そうでなによりです」

 

 

幻想の境界、八雲紫

 

紫「歓迎いたしますわ。怪人の始祖様」

 

 

 

そして起こり始める様々な異変

 

吸血鬼の少女が起こす赤い霧の異変

 

起こしたのは紅紫の悪魔、レミリア・スカーレット

 

レミリア「見せてみろ欲望、お前の力を」

 

 

桜を咲かす為に春を集めた為に雪が降る異変

 

起こしたのは幽冥楼閣の幽霊少女、西行寺幽々子

 

幽々子「ふふ、純君の言う始祖の力を見せて貰うわよ♪」

 

 

鬼が起こした連日続く宴会

 

起こしたのは幾千の影の力を使う鬼、伊吹萃香

 

萃香「ははっ、祭りを始めようじゃないか!」

 

 

月からの使者を欺く為に偽りの月が浮かび夜が続く異変

 

起こしたのは永遠の影姫様、蓬莱山輝夜

 

輝夜「さて、輝く月の影に見惚れて見る?」

 

 

幻想郷中に花が咲き誇る現象

 

起こしたのは龍を尊敬する深紅のフラワーマスター、風見 幽香

 

幽香「ふ~ん、美鈴様が満足できる相手ね…うらや…げふん、嫉妬しちゃうわね」

 

 

外より来たりし神社による宣戦布告

 

起こしたのは記憶の天候を操る神様、八坂神奈子

 

神奈子「見せて貰おうか、怪人の始祖って言われるお前の力を」

 

 

己の強さと巫女を試す為に神社を潰した天人の異変

 

起こしたのは大地非想天の娘、比那名居天子

 

天子「くぅぅ!色々と上がって来たわ!!来なさい!そしてあなたの力を見せて見なさい博麗 霊夢!」

 

 

地下にいる妖怪に八咫烏の力を纏わせて起こった異変

 

起こしたのは熱かい太陽神の火、霊烏路 空

 

お空「うにゅ!お姉さん私とフュージョンしましょ!」

 

 

これは彼らと幻想の者達が紡ぎだす幻想の物語

 

 

東方怪人録~怪人たちの幻想入り~

 

現在執筆中!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。