やあ、僕は元は人間だけど、何らかの何かがどうにかしてキュゥべえに生まれ変わってしまったんだ。
だけど大丈夫、僕は出来る限り魔法少女の手助けをして、みんなが笑えるような結末を用意したいと思うんだ。
目指すはハートフルなコメディだね。
だからとりあえず。

「僕と契約して魔法少女になってよ」

  「僕と契約して、友達になってよ」()
  「私の家に、来ませんか」2014年08月04日(月) 19:58()
  「当然のことをしたまでよ」2014年08月06日(水) 15:54()
  「どうにもならないものですよね」2014年08月07日(木) 17:10()
  「そんなの、できたらやっている」2014年08月09日(土) 17:53()
  「私はあなたを利用する」2014年08月10日(日) 17:45()
  「お前もかブルータス」2014年08月11日(月) 17:57()
  「なんかやだなぁって」2014年08月12日(火) 17:45()
  「僕たちの家に帰ろう」2014年08月13日(水) 20:45()
  「……力が欲しいか?」2014年08月14日(木) 18:23()
  「こんな理不尽だらけの世界に」2014年08月15日(金) 22:48()
  「生きてりゃどうにかなる」2014年08月17日(日) 18:48()
  「誰かのせいになんて、しないから」2014年08月23日(土) 14:27()
  「安心しちゃったんです」2014年08月24日(日) 14:33()
  「友達、だからね」2014年08月30日(土) 21:32
  「愛していました」2014年09月04日(木) 17:19()
  「味方で、いてくれるんだよね」2014年09月10日(水) 21:03()
  「この世界に神様はいなくても」2014年09月15日(月) 12:42
  「そこの男の敵、ね」
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

盲目は沈黙を許さない(作者:メタンモ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

全盲のウマ娘として生を受け、彼女は生まれながらに全力で駆ける夢を奪われた。▼代わりに両手へ授けられた才能をも、走れない悲しみは蝕んで行く。▼しかし、残された耳にある足音が届いた時。二人の運命は大きく変わった。▼これは全盲の装蹄ウマ娘と異次元の逃亡者が、運命を乗り越える物語。


総合評価:2022/評価:8.89/話数:1話/更新日時:2022年02月08日(火) 22:40 小説情報

私と契約して魔法少女になってよ!(作者:鎌井太刀)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

【第一章】ある日前世の記憶に目覚めた古池凛音は、若干性格が変わったもののそれまで通りの日常を過ごしていた――目の前に白い悪魔が現れるまでは。「僕と契約して魔法少女になってよ!」逃れられない運命。原作知識という強みを生かし、凛音は人類を裏切る魔女になる。「私と契約して魔法少女になってよ」魔法少女りんね☆マギカ【星に願いを】本日も絶賛外道中です。▼【第二章】「……


総合評価:12219/評価:8.43/話数:61話/更新日時:2018年12月31日(月) 23:45 小説情報

また君と、今度はずっと(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

あの青春をもう一度▼彼等は願い、それは叶えられた▼【挿絵表示】▼2022/5/2、蜜柑餅さんより寄進された支援絵です▼【挿絵表示】▼2022/1/3、カルピ水さんより寄進された支援絵です▼【注意!】▼本作の掲示板(転生者が出て来る方)には、他版権作品のキャラも出没しレスします。タグの「転生者掲示板回のみ多重クロス」とはそういう意味です▼読む際にはご了承の程を…


総合評価:15199/評価:8.28/話数:181話/更新日時:2024年04月13日(土) 11:52 小説情報

カロリーを消費して戦う女の子って良いよね。(作者:H-13)(原作:僕のヒーローアカデミア)

題名通りです。▼ヘケェ!!!


総合評価:359/評価:8.18/話数:3話/更新日時:2024年01月27日(土) 15:31 小説情報

手から唐揚げを出す個性の女の子の話(作者:chikuwabu)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「その個性でてめェがヒーローになれるワケねえだろ!」


総合評価:3989/評価:8.6/話数:1話/更新日時:2024年02月26日(月) 23:42 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4113/評価:8.44/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3798/評価:8.19/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:01 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9174/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37445/評価:8.84/話数:46話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:00 小説情報