鳳凰院凶真と沙耶の唄
作者:folland

原作:steins;gate
タグ:R-15 残酷な描写 steins;gate 沙耶の唄
α世界線で紅莉栖とまゆり、二人ともを救うべくタイムリープし続ける岡部。
しかし、ある日岡部はタイムリープに失敗してまう―――
  プロローグ2014年07月30日(水) 18:44
  012014年07月30日(水) 19:17
  022014年07月31日(木) 19:04
  032014年08月01日(金) 20:55
  042014年08月06日(水) 21:03
  052014年08月08日(金) 17:38
  ひとつの終わり2014年08月09日(土) 18:50
  ※042014年08月11日(月) 19:31
  ※052014年08月12日(火) 17:31()
  ※もうひとつの終わり2014年08月12日(火) 17:34()

読者層が似ている作品

東方帽子屋(作者:納豆チーズV)(原作:東方Project)

 特別な過去も秘密も能力もない至って普通の少年は、目が覚めたら東方Projectの世界にてレミリアの妹として生まれ変わっていた。▼ 姉との歳の差二歳、名をレーツェル・スカーレット。▼ 前世とのさまざまな違いに戸惑いつつも、優しい両親と姉に恵まれて幸せな日々を送っていく――。▼ ※本編完結しました。稀に後日談等を投稿します。


総合評価:12742/評価:8.60/話数:136話/更新日時:2017年02月25日(土) 19:00 小説情報

この素晴らしい世界にハジケリストを!(作者:ジャギィ)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

ボーボボ一行がこのすばの世界でハジケまくるお話


総合評価:1205/評価:8.53/話数:8話/更新日時:2017年03月12日(日) 20:48 小説情報

『スイッチ』を押させるな――ッ!(作者:うにコーン)(原作:オーバーロード)

 追い詰められた吉良吉影は、せめて一矢報いんとバイツァダスト発動!▼ OVER LORDの世界にジョジョ第4部のキャラクターがブッ飛ばされた!▼ 四人は元の杜王町に帰るため異世界を旅するがッ!?▼ スタンド使ってLV上げだぁ~~ッ 四人は全員LV1!▼ ここは何処だぁ~~ッ 現在位置不明!▼ 魔法とかファンタジーじゃねえかぁ~~ッ 魔法の知識無し!▼ 化け物…


総合評価:1352/評価:7.41/話数:26話/更新日時:2017年03月13日(月) 02:30 小説情報

Re:破綻者は嘲嗤う(作者:カルパス)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

 ――人がそれを悪と断ずるならば、私はそれを善と断じよう。▼ 愉悦神父がリゼロ世界で暗躍する話。処女作です。至らぬ点もあるかとは思いますが、良ければ読んでやってください。


総合評価:4223/評価:8.66/話数:11話/更新日時:2017年01月19日(木) 20:11 小説情報

【完結】ヤンデレセイバー(作者:雪化粧)(原作:Fate/stay night)

それは一つの終わり。▼少年は抗い、少女は屈した。▼くらい、暗い、昏い、儚い悪夢から目を覚まして、少女は少年に会いにいく。▼これは愛の物語。他には何も要らない少年と少女だけで完結する物語。▼


総合評価:2483/評価:8.19/話数:19話/更新日時:2017年03月16日(木) 21:43 小説情報

パワー系ハリー・ポッター(作者:ようぐそうとほうとふ)(原作:ハリー・ポッター)

ハーマイオニー「ニワトコの杖が怖いなら筋力を上げて物理で殴ればいい」▼ハリー「それだ!!!」▼ロン「?!」▼キャラ、原作崩壊


総合評価:1925/評価:8.02/話数:9話/更新日時:2016年12月13日(火) 19:31 小説情報

IS原作にたどり着け! 『本編完結』(作者:エネボル)(原作:インフィニット・ストラトス)

ある日、少年は“前世の記憶”を取り戻した。織斑一夏の双子の弟――織斑秋斗である。秋斗は己が“インフィニット・ストラトス”の原作には登場しないイレギュラーである事を自覚すると同時に、自分と言う“イレギュラー要素”の結果、織斑家の財政が破綻寸前である事に気づいてしまう。▼原作の織斑家姉弟は2人暮らし。故に原作通り一夏と千冬が二人暮らしならば、極貧生活でも運命的な…


総合評価:21939/評価:8.57/話数:50話/更新日時:2016年12月09日(金) 20:04 小説情報

平成のワトソンによる受難の記録(作者:rikka)(原作:名探偵コナン)

ルパンvsコナンのTV版のラストシーン見てて思いついた作品。▼コナンの傍に、事情をある程度知っている助手みたいなのがいれば面白いなと思い、ストレス発散も兼ねて書いてみました。▼コンセプトとしては、個人的に面白いと思った単発、あるいは数回だけ登場したキャラをどうにか上手い事拾って行く感じです。▼なお、女性率が高い気がしますがお察しください▼いいトリックを思いつ…


総合評価:24032/評価:9.17/話数:48話/更新日時:2017年03月17日(金) 07:00 小説情報

この施しの英雄に祝福を!(作者:アストラス)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

月の表側での役目を果たした施しの英雄は、何の因果か、数ある世界よりさらに枝分かれした――異世界へと飛ばされる。この素晴らしい世界で、倒される側の英雄は何を見るのか。


総合評価:3656/評価:8.29/話数:4話/更新日時:2016年12月22日(木) 23:33 小説情報

RE:世界一可愛い美少女錬金術師☆(作者:あたりめ)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

リゼロにおっさん突っ込んだらどうなるかなって思ったら居てもたっても居られなくて書き始めたクロスオーバー小説です。▼グラブルキャラで活躍は多分カリオストロ一人。▼おっさん可愛いを目標にするけど現状可愛さが発揮出来てません。注意。▼基本原作寄りで進む予定です。▼


総合評価:5011/評価:8.78/話数:24話/更新日時:2017年01月23日(月) 01:00 小説情報