真っ赤な顔をしたレヴィちゃんがちょっと涙目になりながら、顔を反らして、それでも視線は合わせたまま、上目遣いでこう言うのだ。

「ボクのお尻……好き、なの?」


そんな妄想。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

海鳴市での、なつやすみ(作者:あおい安室)(原作:魔法少女リリカルなのは)

今年も8月がやって来た。▼8月といえば、僕はあの夏休みを思い出す。▼そうだ、ちょうどいい。話をするとしよう。▼僕が小学5年生だった時のなつやすみ。▼白い魔法少女に出会った、大切な思い出を。あなたに聞いてもらおうと思う。▼本編完結しました。番外編等を不定期ですがちょくちょく投稿しています。▼そしてこっそりと、ひっそりと、ちまちまとですが、本編も改稿してます。わ…


総合評価:737/評価:7.35/話数:93話/更新日時:2018年10月08日(月) 19:00 小説情報

少年の誓い~魔法少女リリカルなのはO's~(作者:さっき~)(原作:魔法少女リリカルなのは)

優しい町、その名は"海鳴"。▼そこには様々な想いに溢れ、時に別の想いを呼びながら互いに及ぼし合い、強く結び付いていく。▼それは一つの縁、人と人が出会う事で紡がれる一本の糸。▼普通ならば気に留める事も無いその糸は、時として互いの運命にすら影響し、強く尊く絡み合い、そして結び付ける。▼これは、海鳴に住む一人の少年に訪れた、色褪せぬ誓いの物語。…


総合評価:797/評価:7/話数:56話/更新日時:2014年09月22日(月) 04:45 小説情報

悪になりたがりの再生者(作者:Soul Pride)(原作:魔法少女リリカルなのは)

連続殺人鬼によって家族を失い、魔法の才能の覚醒と共に殺人鬼を殺めた少年──加添十四の突然の失踪。そこから物語は始まった。▼魔法という物に関わり、劇的に生活は変わった。寂しさは埋められ、空白は、欠落はなにもなかった。楽しかった。嬉しかった。心地よいものであった。▼しかし一方で十四は、心の中が空白であることに絶望した。欲しいものがない。求める物がない。欲がない。…


総合評価:1313/評価:7.12/話数:43話/更新日時:2012年12月11日(火) 18:00 小説情報

なのはでオリ主転移勘違い物(作者:アルミ缶の上にあるミカン)(原作:魔法少女リリカルなのは)

よくあるオリ主転移の勘違い物をなのはで▼3話ぐらいでさくっと終われたらいいなぁ▼完結しました


総合評価:232/評価:6.29/話数:3話/更新日時:2016年10月28日(金) 06:31 小説情報

こんなの非日常(作者:はなみつき)(原作:魔法少女リリカルなのは)

 拙作『それが日常』の番外編です。▼ 本編を読んでない方のための簡単なあらすじ。▼ 主人公坂上公輝は回復チートを貰い転生→はやてと何もない日常を過ごしながら闇の書をどうにかしようとしてたらいつの間にか闇の書事件終わってた→壊れた夜天の書を公輝の能力で修復するため、公輝とリインフォースがユニゾンして6年間の修理期間に入る→ロストロギアの使用によって過去に飛ばさ…


総合評価:1371/評価:8.04/話数:20話/更新日時:2020年08月09日(日) 01:09 小説情報

バカは死んだら治るのか?(作者:夏のレモン)(原作:魔法少女リリカルなのは)

前世では彼は孤独だった。友人はなく両親は育て方を間違えたと嘆き今では義務感で彼を世話するばかり。▼ しかしそれは当然のことだった。学生時代では自分の都合の悪いことがあったら癇癪を起こし周囲に当たり散らす。成人してもろくに働こうともしないでゲーム、アニメ、2チャンネルに勤しむ。彼はクズだったのだ。▼ だが人とは変化する生き物だ。絶対にクズが変わることはないと…


総合評価:3426/評価:7.34/話数:70話/更新日時:2021年03月20日(土) 04:44 小説情報

それが日常(作者:はなみつき)(原作:魔法少女リリカルなのは)

 あらら……死んじゃった……え? 転生? 一つの世界で一人だけ?ビッグチャンス? そいつはラッキーだ。魔法? ほしい能力? まあがんばるよ。▼ 主に八神家と絡み、日常を愛し、争い事は避けて、日常を楽しむ。▼ そんな話。▼※番外編として恋愛話をやってたり。▼ もし気になったらどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/50203/


総合評価:4017/評価:7.7/話数:99話/更新日時:2020年08月14日(金) 03:11 小説情報

夜天に輝く二つの光(作者:栢人)(原作:魔法少女リリカルなのは)

死を呼ぶ魔導書と、その主に選ばれた兄妹の物語。▼手に入れたのは、新たな家族と温かな時間のはずだった。▼その真実を知るまでは……。▼誓いを胸に秘め、少年は、破滅の道を進み行く。▼絶望の運命を、打ち破るために。


総合評価:5420/評価:8.25/話数:29話/更新日時:2012年12月30日(日) 20:31 小説情報

俺は『なのちゃん』が好きなんだ!(作者:思い出して懐かしめ)(原作:魔法少女リリカルなのは)

気づいた先はとらいあんぐるハートの世界▼なのちゃんと久遠に癒やされて生きていこうとするお話▼つまりリリカルなのはの原典を周知したいだけの物語です▼※注意事項▼・本作はとらいあんぐるハートの知識がないと意味がわかりません。▼・オリ主は原作主人公を高町恭也だと思っています。▼・とらハにあってリリカルなのはに登場しないものは存在していないものとします。▼・オリ主は…


総合評価:816/評価:8.04/話数:3話/更新日時:2022年03月07日(月) 19:00 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11393/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報