騎士王、英雄王、征服王が集う第四次聖杯戦争、そこに第四の王が現れる。サーヴァント(使われる側)でなくマスター(使う側)として・・・・・・・その王の名は『魔王』

 英雄や正義の味方の宿敵であり、全ての悪の頂点に立つ者

 魔王が運命を見据えた時、その先には-------〝おとうさん、おとうさん、魔王がそこにいるよ〟

  運命との契約(上)2014年07月11日(金) 23:25()
  運命との契約(下)2014年07月18日(金) 22:29()
  誇りとは・・・・?(上)2014年07月25日(金) 22:30
  誇りとは・・・・?(下)2014年08月01日(金) 22:45()
  祭りの熱気(上)2014年08月08日(金) 22:07()
  祭りの熱気(下)2014年08月16日(土) 01:33()
  おっさんたち・・・2014年08月22日(金) 22:12()
  哀ゆえに(上)2014年08月29日(金) 22:14
  哀ゆえに(下)2014年09月05日(金) 22:11()
  魔王の名を持つ者(上)2014年09月12日(金) 22:16()
  魔王の名を持つ者(下)2014年09月19日(金) 22:15

読者層が似ている作品

fate/zero~ノーライフキング~(作者:おかえり伯爵)(原作:fate/zero Hellsing)

幸せな家庭から地獄へと落とされた少女。▼心を無くしかけていた少女の元に召喚されたのは最強最悪のサーヴァントだった!?▼ヘルシングとfate/zeroのクロスになります。▼ランスロットは登場しません。▼旦那好きな皆さんこの指止まれ!!▼桜視点のみで進行します。▼原作沿いですが全く同じではありません。▼軽い気持ちで読んで頂けると幸いです。▼完結。▼続編始めました…


総合評価:1814/評価:6.59/話数:12話/更新日時:2014年07月13日(日) 00:30 小説情報

心を閉ざす者 完結(作者:サイトメガロ)(原作:ハイスクールD×D)

信じる者なんて必要ない。俺は俺一人で十分だ……▼何が仲間、何が友情、何がつながりだ。そんな偽りの物に何の価値がある▼俺を否定した世界を、今度は俺が否定してやる▼もう二度と、俺は周りを信じはしない


総合評価:2443/評価:6.64/話数:27話/更新日時:2015年11月14日(土) 07:56 小説情報

博麗育成計画(作者:十二月)(原作:東方Project)

 ▼ 博麗霊夢は才能に恵まれていた。 ▼ だが修練を積まないせいか、その真価はまったく発揮させなかった。▼ 自堕落的な霊夢が自主的に努力するよう――八雲紫は、ある計画を始動させる。▼ その計画の名は――『博麗育成計画(東方Project)』▼


総合評価:654/評価:8.17/話数:12話/更新日時:2017年01月29日(日) 00:03 小説情報

鍍金の英雄王が逝く(作者:匿名既望)(原作:Fate/)

チート転生でテンプレ的に【王の財宝】を求めた結果が『Fate/Zero』の英雄王ギルガメッシュへの憑依転生だった。でもそんなの関係ねぇ。ギルえもんの秘密道具(【王の財宝】の所蔵物)で好き勝手に生きていこうとする、そんなありがちな憑依オリ主最強モノ。▼随分前に描いたTXT群からの発掘品。続きを書こうと思い続けていたら、もう2015年が終わりそうなので「もういい…


総合評価:6888/評価:7.51/話数:10話/更新日時:2016年12月24日(土) 22:00 小説情報

ジータちゃんが闇堕ちしたら……(作者:もうまめだ)(原作:グランブルーファンタジー)

タイトル通りジータちゃんが闇堕ちしてしまう話です。▼グランブルーファンタジーの話です。ゲームのメインストーリーのifストーリーという感じです。一応リーシャは加入しているところまで話は進んでいる感じです、細かいところはまだ決めてません。▼独自設定あります(そうしないとゲームの世界を小説にできないんです……)▼ジータちゃん闇堕ちします(タイトル通り)▼物語も全体…


総合評価:522/評価:8.19/話数:24話/更新日時:2017年03月11日(土) 13:37 小説情報

Fate/Zepia(作者:黒山羊)(原作:Fate/Zero)

 間桐雁夜が呼び出したバーサーカー。▼ もしそれが『湖の騎士』ではなく『死徒二十七祖の十三位』だったら?▼ という妄想がベースの小説。▼※この小説モドキは理不尽、シリアスに見せかけたギャグ、空気を読まない鬼畜戦術、限りなくチートに近い何か、トマトチーズ雑炊、麻婆豆腐、モロヘイヤスープ、バターピラフなどを原材料として含みます。アレルギーのある方は直ちに服用を中…


総合評価:8711/評価:8.03/話数:58話/更新日時:2013年07月20日(土) 22:18 小説情報

言霊の錬金魔術師ケイネスさん(作者:H-R-ホライズン)(原作:Fate/Zero)

とある日、何の前触れも無しにケイネスに憑衣転生した男は、それから数年、神様から謝罪として能力を貰うが、それは往々にして“とんでもない”モノだった。▼何とか前世知識と趣味を活用して切り抜けようとするケイネスさんだが、それは変な方向で自分に返って来てー?▼ケイネスさんがぱっと見普通、内面別人と化してわきゃわきゃする話。▼もう死徒も怖かないぞーっ!


総合評価:1552/評価:5.56/話数:24話/更新日時:2017年01月28日(土) 16:37 小説情報

神を喰らう転生者(作者:とんこつラーメン)(原作:ハイスクールD×D)

これは、天使と堕天使と悪魔が存在する世界で荒ぶる神々を喰らい続ける、とある転生者の物語である。▼(この作品には一部、『リーダーと隊長』の設定があります。予めご了承ください)▼


総合評価:1101/評価:6.21/話数:51話/更新日時:2017年03月17日(金) 00:43 小説情報

気ままに生きよう!くっ殺日記!(作者:鶴マタギ)(原作:東方Project)

朝目覚めると·····まさかの幻想郷!?▼これは困ったと思いながらも彼女は着実にこの世界に染まっていく。▼彼女はお友達を作れるのか!?敵視されることはあるのだろうか!?自由気ままに生きられるだろうか!?▼そんな鬼畜で感情(外側)に乏しい彼女の物語。▼


総合評価:1346/評価:7.57/話数:15話/更新日時:2017年03月09日(木) 22:53 小説情報

我輩は魔神柱である(作者:壬生谷イツキ)(原作:Fate/Grand Order)

【訃報】魔神柱バルバトス、逝く【享年12時間】


総合評価:3016/評価:8.67/話数:7話/更新日時:2016年12月31日(土) 03:18 小説情報