ハイスクールD×D ~闇皇の蝙蝠~   作: サドマヨ2世

32 / 263
修行を通して

「えぇいっ!」

 

「やぁっ!」

 

「おっと!フッ、ホッ」

 

修行期間が終盤となり、ライザー眷属達の動きがだいぶサマになってきた

 

トレーニングスーツの効果で、以前より身軽さが向上されている

 

新も一度に全員を相手にするのは流石にキツくなってきたので、双子を除いて1人ずつ組み手を行っていた

 

今はイルとネルの番である

 

「小柄な体格を活かせ!相手が反撃出来ないような場所から攻撃するんだ!」

 

「「はい!」」

 

新は右手に鎧を展開した状態でチェーンソーをいなす

 

双子は攻撃の隙を探しているが、なかなかコツを掴めない

 

新は鎧の手でチェーンソーを叩き落とし、2人の乳房をプッシュした

 

「きゃんっ……また触られちゃった」

 

「相手の隙を探すって難しい……」

 

「まぁ。そんな簡単に出来たら苦労はしねぇけど、少なくとも以前よりマシにはなってきてる。後は自分達の腕次第だ」

 

誉められたイルとネルは嬉しそうに跳び跳ねる

 

「よし。これで組み手は全員終わったな」

 

メニュー全ての修行が終了し、全員が力を抜いて座る

 

「ミラは唯一の武器である棍を掴まれた時の対処法を編み出せ。破壊されたら打つ手が無くなるからだ。イルとネルも同じ。イザベラは攻撃面は申し分ないが、カウンターに気を付けろ。動きが速いから、相手が少し手を前に出しただけで大きなダメージになる。さっきみたいにな。雪蘭(シュエラン)は攻撃のリーチを活かしつつ、接近戦に備えて関節技を取得しておけ。炎を纏わせても当たらねぇと意味がない。最後にカーラマイン、お前は多方面からの攻撃を加えるんだ。『騎士(ナイト)』の特性を活かして相手の意表を突け。以上、修行終わりっ」

 

「な、長かったぁ……」

 

「2ヶ月の間、必死に修行していたが……実際は1時間しか経ってないから不思議だ」

 

「汗だくだからお風呂入ろっと」

 

女性陣は小さいタオルを持って、新が作った露天風呂へ歩いていく

 

「あっ。お兄さんも一緒に入る?あれっ……お兄さん?」

 

そこに新の姿は無かった

 

 

―――――――――

 

 

「修行させてはいるが、俺も体を動かさないと鈍っちまうよな」

 

新は1人、人目を忍んで巨大な岩の前に立っていた

 

両手に『闇皇(やみおう)の鎧』を装備し、拳を当てて深呼吸

 

「シャアッ!」

 

ドスドスドスドスドスッ!

 

新は連続で拳を突き出し、岩に穴を開けていく

 

徐々に拳の速度を上げていき、最終的には人型の穴を完成させた

 

「はぁ……はぁ……はぁ……ふぅ〜。『闇皇の神速槍騎士(アーク・カイザー・ジェットスピア・ナイト)』にいつでも覚醒出来る様にしとかねぇとな。やっぱ『騎士(ナイト)』の能力に特化した形態だから、速さが覚醒の鍵になるかもしれねぇ」

 

新はもう1つの岩に、先程と同じやり方で穴を開ける

 

10個開けたところで亀裂が入り、巨石はガラガラと大きな音と共に崩れた

 

「ここにいたのか」

 

「ん?イザベラ。風呂に入ってたんじゃないのか?」

 

「あぁ。まだ皆入ってないよ。君が突然いなくなったらおかしいと思って。それに、毎晩隠れてこんな特訓をしていたのか」

 

「新しい力を得たんだよ。その状態を保つ為にやってるんだが……如何せん上手くいかねぇや」

 

新はポリポリと頭を掻く

 

「近い内に三大勢力の会談がある。そいつは闇人(やみびと)にとって絶好の襲撃チャンスだ。奴らのテロに備えて少しでも力を付けなきゃ、主のリアス部長に合わせる顔がねぇよ」

 

「ふふっ。君みたいな者でも心配はするんだね」

 

「それは俺が無神経だと言いたいのか?」

 

「許してくれ。私達も正直言って不安がいっぱいで、気を紛らわせたかったんだ。闇人に対しての認識は"恐怖"しかない……もし私達が殺されてしまったら、ライザー様は……」

 

表情が沈むイザベラに新は肩をポンッと叩いて言う

 

「今までやってきた修行は勝つ為にじゃねぇ。生きる為の修行だ」

 

「生きる為の……?」

 

「俺にとって本当の敗北は死ぬ事だ。死んじまったらセッ◯スも何も出来なくなる。だが、負けても生きていればリベンジ出来る。いつでも、何度でもな……俺はそう思っている」

 

「真顔で性交をする事まで言わなくても良かったんじゃないのかな……?」

 

「そうか?欲深くても良いじゃねぇか。何せ俺は悪魔だから」

 

「……君の意見、皆で参考にさせてもらうよ。どうだろう?スッキリしたところで露天風呂に入ろうじゃないか。昨日は背中を流せなかったからね」

 

「俺は流されるより流す方を所望してる。当然、後ろも前も」

 

「本当に君はスケベだな」

 

 

―――――――――

 

 

「あっ、お兄さん」

 

「イザベラ、少し遅かったじゃないか。何か話していたのか?」

 

「ちょっとね」

 

「そう、チョイと世間話を。さて、ひとっ風呂浴びたらここから出るぞ〜」

 

新はバサバサと服を脱ぎ捨て、1番最初に浸かる

 

女性陣も続いて服を脱いでいく

 

「何かもう随分と免疫が付いた感じだな」

 

「あなたのお陰でね」

 

「これでもまだ恥ずかしいんだぞ」

 

「「大人のレディになるためっ!」」

 

「勘違いしないで。修行に付き合ってくれたから、そのお礼よ」

 

「私はすっかり慣れてしまった」

 

上から順番にミラ、カーラマイン、イルとネル、雪蘭(シュエラン)、イザベラは返事をした

 

イザベラは入るや否や、四つん這いで新に近づいていく

 

「私達の頼みを聞いてくれてありがとう。じゃあ早速だが……」

 

「分かってる。背中を流したいんだろ?遠慮なく来い」

 

新はイザベラに背中を向ける

 

「お言葉に甘えて、遠慮なく……」

 

ムニュンッ

 

イザベラは抱き着く形で豊満な乳房を新の背中に押し付けた

 

「「「「「――――っ!?」」」」」

 

「ホゲッ!?おまっ、何ばしよっとりまんの!?」

 

「何って。君はスケベだから、こういう洗い方が好きだろうなと思って」

 

「まさかこんな修行場でソ◯プ紛いの体験をするとは思わなかったぜ……」

 

「……君の背中は暖かいな。抱いていると、何故か安心させられてしまう」

 

イザベラは新の背中を堪能しつつ、大きな乳をより強く押し付ける

 

「イザベラ姉さんズルい〜っ!」

 

「私達もお兄さんにくっつく〜っ!」

 

対抗心を燃やしたイルとネルが、新の前面から抱き着く

 

「まさかのsandwich!?」

 

「お兄さんどう……?私達のおっぱい……」

 

「ち、小さいけど……プニプニで柔らかいよ……?」

 

「さ、流石にこれは味わった事ねぇぞ……。この事を一誠が知ったら発狂しやがるだろうな」

 

新はそんな事を小声で言いながら、3人の身体を撫で回す

 

残ってるミラ、カーラマイン、雪蘭(シュエラン)は顔を赤くしながら見ていた

 

「う〜……わ、私にもさせるんだ!『騎士(ナイト)』として負ける訳にはいかない!」

 

「おいコラ!今『騎士(ナイト)』がどうのこうの関係ねぇだろッ!」

 

「私だって!1つ年下のイルとネルには負けられないわ!」

 

「えぇっ!?お前の方がこいつらより年上なのッ!?」

 

「1人だけ仲間外れってのも癪ね……私も参加するわ」

 

「マ・ジ・で・す・か・い?」

 

カーラマインが右腕、ミラが左腕、雪蘭(シュエラン)が新の顔に抱き着いてきた

 

この状況下では新の下半身もかなりヤバい事に……

 

「……あれ?何か、お尻に固い物が……」

 

「――――っ!おっとこの先はまだまだ早いのでNGッ!」

 

ドォォォォォォンッ!

 

珍しく赤面した新は、魔力を撃ち放って危機を脱した……

 

斯くして、ライザー眷属達との修行は無事(?)終了し、彼女達は力を付ける事に成功した


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。