少年には三人の女の子の幼馴染がいる。
そんな彼と彼女らのちょっとした日常のお話。



※男オリ主人公物のゆゆ式ssですご注意下さい
※基本一話読みきり、時系列バラバラ


閲覧、感想、評価いつもありがとうございます。
誤字報告の方も重ねてお礼申し上げます。大変お恥ずかしい限りです。
本編
  あいまい()
  優しさ2014年07月10日(木) 23:44()
  似たもの同士2014年07月28日(月) 23:11()
  2014年08月14日(木) 23:20()
  笑顔と嫉妬2014年09月13日(土) 22:22()
  未来2015年01月12日(月) 16:31()
  コーヒーみたいな人生2015年06月03日(水) 21:47()
  わだち2016年03月27日(日) 21:33()
  体温2016年09月04日(日) 20:29()
  視線の先2016年09月22日(木) 22:46()
  良い奴悪い奴2017年03月15日(水) 22:38
  乙女心2023年01月28日(土) 20:18()
  My favorite picture of you2023年02月05日(日) 18:17
  浮気、ダメ。ゼッタイ。2023年02月17日(金) 21:23
番外編:もしものお話
  妥協(ゆずこ)2017年01月02日(月) 23:51()
  say that you love me(唯)2023年03月02日(木) 22:29
  一生のお願い(縁)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:11990/評価:8.94/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:13489/評価:8.18/話数:28話/更新日時:2024年03月26日(火) 19:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:20910/評価:8.65/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報