少年には三人の女の子の幼馴染がいる。
そんな彼と彼女らのちょっとした日常のお話。



※男オリ主人公物のゆゆ式ssですご注意下さい
※基本一話読みきり、時系列バラバラ


閲覧、感想、評価いつもありがとうございます。
誤字報告の方も重ねてお礼申し上げます。大変お恥ずかしい限りです。
  あいまい2014年06月30日(月) 22:28()
  優しさ2014年07月10日(木) 23:44()
  似たもの同士2014年07月28日(月) 23:11
  2014年08月14日(木) 23:20
  笑顔と嫉妬2014年09月13日(土) 22:22
  未来2015年01月12日(月) 16:31()
  コーヒーみたいな人生2015年06月03日(水) 21:47
  わだち2016年03月27日(日) 21:33()
  体温2016年09月04日(日) 20:29
  視線の先2016年09月22日(木) 22:46
  番外編:妥協2017年01月02日(月) 23:51()
  良い奴悪い奴2017年03月15日(水) 22:38

読者層が似ている作品

ゆゆ式+(作者:ワイドマン)(原作:ゆゆ式)

高校に入学した主人公、佐藤祐介は幼馴染の野々原ゆずこ、中学からの友人である櫟井唯、日向縁と共にのんびり楽しいスクールライフを送っていく。▼▼ゆゆ式の男オリ主モノ ▼オリジナル話多め。(というかほとんど)▼タグに恋愛がついていますが、恋愛要素は初めの方は少なめ。▼不定期更新な上、初投稿なのでかなりつたない文章ですがご了承下さい。▼よければ感想お願いします。


総合評価:316/評価:7.73/話数:27話/更新日時:2017年08月11日(金) 02:54 小説情報

やはり俺の戦車道は間違っている。(作者:ボッチボール)(原作:ガールズ&パンツァー)

※始めに。▼ガールズ&パンツァーと俺ガイルのクロスオーバーです。▼前提として俺ガイルからは八幡のみ?他キャラが出るとしても他学校の戦車チームとかかな。▼前提として大洗女子学園は大洗学園、つまり共学です、ってか、戦車道に男部門ってあるのかしら?▼基本的に八幡は試合には出ません、戦車道は乙女の嗜みですから。▼作者の知識はガルパンはアニメ、ドラマCDとかのネタもち…


総合評価:3672/評価:6.80/話数:99話/更新日時:2017年08月17日(木) 07:00 小説情報

コスプレして酒を飲んでいたら大変な事になりました。(作者:マイケル)(原作:アカメが斬る!)

物語の主人公である青年ジョニー。▼彼は死んだ親の後を継いで17歳で喫茶店を経営していた。▼だが、偶然にも後頭部に強い衝撃を受けてしまいどういう理由か前世の記憶を▼取り戻してしまう。▼前世の記憶を取り戻したジョニーは前世の知識で店の売り上げを上げに上げまくる。▼懐に余裕の出来たジョニーは金を使って前世の趣味であったコスプレをする事に▼なるのだが……。▼※オリ主…


総合評価:10360/評価:7.84/話数:8話/更新日時:2017年03月09日(木) 17:25 小説情報

笑わない妹と夢見る頂点へ(作者:イチゴ侍)(原作:BanG Dream!)

ある日を堺に人前で笑わなくなった妹──湊 友希那《みなとゆきな》と、なんとか笑わそうと試行錯誤する兄──湊 秋也《みなとあきや》の日常。▼主な登場人物は、Roseliaメンバーです。ガールズバンドパーティ!のストーリーなども参考に書いております。


総合評価:2888/評価:9.43/話数:34話/更新日時:2017年08月19日(土) 20:30 小説情報

奈緒「加蓮に弟を取られた」(作者:バナハロ)(原作:アイドルマスター)

レイヤーの奈緒の弟が、加蓮に弱みを握られる話です。


総合評価:2175/評価:6.70/話数:7話/更新日時:2017年07月10日(月) 23:13 小説情報

シンデレラと男子高校生の日常(作者:曲がるストローはアンテナ)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

男子高校生とアイドル達による甘酸っぱい恋愛ストーリー。になる予定。▼「シンデレラでも魔法使いでもないオリ主」からタイトル変更いたしました。▼・登場キャラは基本クール、後は作者の個人的な好み▼・タグはこれから増えるかも▼・R15は念のため▼・チートはのちのちの為▼・サブタイはそんなに意味無い▼・//////////は視点変更または場面変更▼・クロスではありませ…


総合評価:2666/評価:7.71/話数:8話/更新日時:2017年07月10日(月) 21:12 小説情報

女の子だらけの職場で俺が働くのはまちがっている(作者:通りすがりの魔術師)(原作:NEW GAME!)

何の因果か、ゲーム会社に高卒で就職することになった比企谷八幡。しかし、社内はブラックではないものの八幡以外女性。同い歳なのに中学生にしか見えない同僚や会社が家みたいになってるパンツ丸出しの先輩などの個性豊かなキャラクターが織り成す社畜型ラブコメディー。


総合評価:6184/評価:8.33/話数:60話/更新日時:2017年08月22日(火) 00:00 小説情報

賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)(作者:おき太さんかわゆい)(原作:Fate/Grand Order)

「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」▼これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。


総合評価:6748/評価:7.92/話数:9話/更新日時:2017年08月14日(月) 09:22 小説情報

このすば! 俺はまた魔王を倒さなきゃいけないようです(作者:緋色の)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

現在はカズマが平行世界に行った話を書いてます。▼ いかなる敵も最強の魔法で消し去る大魔法使い――めぐみん。▼ 数々の強力な魔法を操り、群れることを好まない、孤高の魔法使い――ゆんゆん。▼ ありとあらゆる攻撃を恐れずに防ぎきる最強のクルセイダー――ダクネス。▼ かつて、魔王と命懸けで闘い、勝利した伝説の冒険者――カズマ。▼ 奇跡的、運命的出会いを果たした彼らは…


総合評価:3884/評価:8.34/話数:10話/更新日時:2017年08月18日(金) 18:38 小説情報

死んだ目つきの提督が着任しました。(作者:バファリン)(原作:艦隊これくしょん)

俺ガイルと艦これのクロスオーバー。▼なお作者は艦これ始めたばかりの初心者ですので、間違いなどあったら随時修正していく予定です。▼拙作はノリと勢いで書き上げた作品で、設定がかなり緩く、艦これのシビアな世界観がお好きな読者様には向かない可能性がございます。▼そこをご了承の上、拙作を暇つぶしにでもお読みいただければと思います。▼ある日を境に、世界は深海棲艦の手によ…


総合評価:6600/評価:8.37/話数:13話/更新日時:2017年05月24日(水) 21:02 小説情報