人類はガストレアに手ひどくやられ、モノリスの内側に追いやられた。

これはそんな時代を生きる一組の最年少民警ペアが織りなす物語。
そのペアの片割れは大きな秘密を抱え、その一家はある目的のためにこの世界を生きる。



――とかなんとかかっこよく書いてみましたがタグにあるように基本原作展開なのでそこまで目新しいことは起きないと思います。
まあいくつかはありますが。

残酷な描写とアンチ・ヘイトは念のためです。
ブラック・ブレットは何が起こるかわかりませんから。

あと、原作死亡キャラかなり助けるつもりですので、ご都合展開と思われる方がいらっしゃるかもしれません。
そのような方は他の方の作品をお読みください。

それでもいいと言う方、よろしくお願いします。

感想、評価はどんどんしてください。待ってます。
第一章
  第一話()
  第二話2014年06月28日(土) 05:00()
  第三話2014年07月01日(火) 19:00()
  第四話2014年07月07日(月) 07:00()
  第五話2014年07月14日(月) 22:00()
  第六話2014年08月06日(水) 07:33()
  第七話2014年08月20日(水) 16:00()
  第八話2014年08月25日(月) 01:26()
  第九話2014年09月16日(火) 23:30()
  第十話2014年10月10日(金) 02:04()
  第十一話2014年10月19日(日) 03:55()
  第十二話2014年10月26日(日) 05:01()
  第十三話2014年11月15日(土) 01:37()
第二章
  第十四話2014年12月06日(土) 11:45()
  第十五話2014年12月23日(火) 11:39()
  第十六話2015年02月01日(日) 06:34()
  第十七話2015年03月19日(木) 01:10
  第十八話2015年05月15日(金) 00:37
  第十九話2015年05月21日(木) 01:11()
  第二十話2015年08月25日(火) 00:50()
  第二十一話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ