【第一章】ある日前世の記憶に目覚めた古池凛音は、若干性格が変わったもののそれまで通りの日常を過ごしていた――目の前に白い悪魔が現れるまでは。「僕と契約して魔法少女になってよ!」逃れられない運命。原作知識という強みを生かし、凛音は人類を裏切る魔女になる。「私と契約して魔法少女になってよ」魔法少女りんね☆マギカ【星に願いを】本日も絶賛外道中です。

【第二章】「……みんな、死ねばいいのに」絶望の魔法少女神名あすみに<銀の魔女>は一人の少女を守るよう命じた。二人の魔法少女が出会う時、運命の歯車が回り始める。「それでも、魔法はあるんだよ! みんなの祈りが魔法になるなら、奇跡だって起こせる!」魔法少女あすみ☆マギカ【神に祈りを】幸福<シアワセ>をあなたに。


第一章 星に願いを 
  第一話 私と契約して、使い魔になってよ!2014年06月22日(日) 14:32()
  第二話 私と契約して、弟子になってよ!2014年06月22日(日) 14:39()
  第三話 私と契約して、魔女になってよ!2014年06月22日(日) 14:41()
  第四話 私と契約して、友達になってよ!2014年06月23日(月) 00:00()
  第五話 私と契約して、仲間になってよ!2014年06月24日(火) 00:00()
  第六話 私と契約して、妹になってよ!2014年06月25日(水) 00:00()
  第七話 私と契約して、MADになってよ!2014年06月26日(木) 00:00()
  第八話 私と契約して、好きになってよ!2014年06月27日(金) 00:00()
  第九話 私と契約して、星になってよ!2014年06月28日(土) 00:00()
  第十話 私と契約して、人形劇をやってよ!2014年06月29日(日) 00:00()
  第十一話 私と契約して、絶望してよ!2014年06月30日(月) 00:00()
  第十二話 私と契約して、シモベになってよ!2014年07月01日(火) 00:00()
  第十三話 私と契約して、夜を駆けてよ!2014年07月02日(水) 00:00()
  第十四話 私と契約して、殺し合ってよ!2014年07月03日(木) 00:00()
  第十五話 私と契約して、奇跡を願ってよ!2014年07月10日(木) 00:00()
  第十六話 私と契約して、希望を歌ってよ!2014年07月13日(日) 00:00()
  第十七話 私と契約して、道化になってよ!2014年07月14日(月) 00:00()
  第十八話 私と契約して、再誕してよ!2014年08月01日(金) 00:00()
  第十九話 私と契約して、踊ってよ!2014年08月06日(水) 00:00()
  第二十話 私と契約して、銀の魔女になってよ!2014年08月07日(木) 00:00()
  エピローグ 銀の魔女の休日2014年08月08日(金) 00:00()
  破片の一 孤独の魔女2014年09月11日(木) 00:00()
第二章 神に祈りを 
  第一話 もう誰も信じない2014年09月11日(木) 01:00()
  第二話 奴隷少女2014年09月12日(金) 00:00()
  第三話 破滅のシステム2014年09月13日(土) 00:00()
  第四話 魔法少女を狩る者達2014年09月14日(日) 00:00()
  第五話 運命の少女2014年09月15日(月) 00:00()
  第六話 記憶喪失の女の子2014年09月16日(火) 00:00()
  第七話 気まぐれなお茶会2014年10月12日(日) 00:00()
  第八話 悪魔の前夜祭2014年10月13日(月) 00:00()
  第九話 復讐の暗殺者2014年10月14日(火) 00:00()
  第十話 幸福の花嫁2014年10月28日(火) 00:00()
  第十一話 宵明の星球2014年11月30日(日) 00:00()
  第十二話 邂逅、プレイアデス聖団2015年02月01日(日) 00:00()
  第十三話 悪意の果実2015年02月15日(日) 00:00()
  第十四話 別離の晩餐2015年03月10日(火) 00:00()
  第十五話 決戦前夜、それぞれの想い2015年04月25日(土) 00:00()
  第十六話 悪魔の調理場2015年06月06日(土) 00:00()
  第十七話 燃える心臓2015年07月07日(火) 00:00()
  第十八話 夢色スプーン2015年07月29日(水) 00:00()
  第十九話 無垢なる少女2015年07月30日(木) 00:00()
  第二十話 不吉の足音2015年08月12日(水) 20:00()
  第二十一話 銀色の予兆2015年12月09日(水) 00:00()
  第二十二話 表裏邂逅2015年12月18日(金) 00:00()
  第二十三話 二重魂魄2016年03月09日(水) 00:00()
  第二十四話 トモグイ2016年08月28日(日) 00:00()
  第二十五話 神那ニコ2016年09月10日(土) 00:00()
  第二十六話 動き始める脅威2016年11月10日(木) 22:40()
  第二十七話 決別の雨2016年12月03日(土) 00:00()
  第二十八話 殺意の在処2016年12月03日(土) 20:00()
  第二十九話 連鎖を断つ者2016年12月04日(日) 00:00()
  第三十話 マレフィカ・ファルス2017年04月29日(土) 00:00()
  第三十一話 ロストナンバーズ2017年05月13日(土) 00:00()

読者層が似ている作品

東方有栖(アリス)伝(作者:店頭価格)(原作:東方project)

転生か、憑依か、はたまた神の悪戯か――▼東方projectのアリス・マーガトロイドになってしまった誰かさんの、本人視点では割と平和な日々。


総合評価:18996/評価:8.49/話数:85話/更新日時:2017年06月04日(日) 01:57 小説情報

Fate/argento sister(作者:金髪大好き野郎)(原作:fate/zero)

目が覚めたら銀髪銀眼の美少女になってました。何を言っているのかわからないと思うが、私にもさっぱりわからない……! そして唐突な出会いが訪れる。金髪碧眼の子可愛い。え? fate? アルトリア? え、マジで――――そんな感じで始まる物語。▼この小説はセイバーさんに転生(仮)した姉がいたらといった妄想をしながら書いた作者の趣味です。金髪好きだけど主人公は銀髪です…


総合評価:10965/評価:7.06/話数:54話/更新日時:2017年03月05日(日) 00:00 小説情報

悪徳の都に浸かる(作者:晃甫)(原作:BLACK LAGOON)

 何の因果か二度目の生を受けた男。▼ 立っていたその場所は、世界屈指の悪の都だった。▼ 輪廻転生モノ、若干の勘違い成分含。


総合評価:33476/評価:8.80/話数:44話/更新日時:2017年05月29日(月) 22:28 小説情報

転生したら始祖で第一位とかどういうことですか(作者:Cadenza)(原作:終わりのセラフ)

その者、神すらも屠る吸血鬼の王。最強にして無敵の存在。朱い月に不死の魔法使い、怪異殺しの力を持つ彼は何を齎す。希望か、絶望か。救いか、滅びか。決められた世界に彼は降り立った。この世界に彼は何を見るか。▼「まだ寿命残っとるから転生な。行き先が世紀末っぽいから吸血鬼キャラ三人の能力を付けたる。転生先は終わりのセラフじゃ」▼「いや待ってもうちょっと説明を」▼何を見…


総合評価:19554/評価:8.23/話数:27話/更新日時:2017年04月16日(日) 00:00 小説情報

彼女がモテないのは性格がダメダメだからでしょう(作者:ラゼ)(原作:私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!)

 わたモテのSSが全然なかったので書いてみました。超能力っぽいものが出てきますが、別にバトル展開もなければ能力で悩んだりすることもございません。それと一人称が初めてなので、稚拙な部分が目立つかと思います。▼ 転生、オリ主、百合がお嫌いでしたら読まない方がよろしいかと。ではよろしくお願いいたします。


総合評価:4287/評価:8.60/話数:11話/更新日時:2017年05月28日(日) 18:10 小説情報

湖の求道者 (作者:たけのこの里派)(原作:Fate/)

一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロッ…


総合評価:44110/評価:8.61/話数:38話/更新日時:2017年04月05日(水) 00:00 小説情報

ブラック企業社員がアイドルになりました(作者:kuzunoha)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

皆様、お初にお目にかかります。▼七星 朱鷺《ななほし とき》と申します。14歳の中学2年生(女子)です。▼実は私、前世はブラック企業社員(36歳男性)でして、無残にも過労死したのですが、意地の悪い神様のせいで生まれ変わり現世ではアイドルになってしまいました。▼此処ではその哀れで無様で滑稽な顛末を私の視点を中心に語らせて頂きます。▼拙い語りではございますが、最…


総合評価:13565/評価:8.47/話数:60話/更新日時:2017年06月16日(金) 20:00 小説情報

落第騎士の英雄譚  兇刃の抱く野望(作者:てんびん座)(原作:落第騎士の英雄譚)

この物語は、メジャー武器である刀剣や銃の存在を逆恨みし、その使い手たちが気付かないところで勝手に下剋上の執念を燃やす一人の伐刀者の物語である。▼


総合評価:15650/評価:9.00/話数:18話/更新日時:2017年04月18日(火) 06:00 小説情報

このすば*Elona(作者:hasebe)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

あなたはノースティリスの冒険者だ


総合評価:41622/評価:9.44/話数:87話/更新日時:2017年06月03日(土) 21:00 小説情報

戦場の死神(作者:ジル)(原作:幼女戦記)

皆様ご機嫌如何でありましょうか。私、エマ・ドラグノフであります。昔は皆様方と同じく、日本において快適な暮らしを嗜んでおりましたが、気づけば転生を果たしておりました。しかも幼女。どうも私が生まれた国は帝国で拡張主義国家でおまけに軍事主義のようです。ついでに国民皆兵制で男女平等主義。健康診断で優れた魔導適正が確認され、あれよあれよと将来は帝国航空魔導師になること…


総合評価:6985/評価:8.58/話数:6話/更新日時:2017年05月31日(水) 01:20 小説情報