紙束。使い道がほとんどない、あるいはまともに機能しないカードの俗称であり「カードではないただの紙」という蔑称。

そんな紙束をまとめあげる一人の決闘者の話。

  第1話2014年06月08日(日) 02:06()
  第2話2014年06月12日(木) 06:30()
  第3話2014年08月19日(火) 23:37()
  第4話2015年05月18日(月) 01:00()

読者層が似ている作品

ある錬金術師の話(作者:U-G)(原作:鋼の錬金術師 )

国家資格を持つ医療系錬金術師のお話。▼人を治し救う為に国家錬金術師となった彼が、イシュヴァール内乱を経てどのような道を歩むのか……。▼本編にどう絡むかはノープランです。


総合評価:2945/評価:8.23/話数:6話/更新日時:2017年10月14日(土) 12:30 小説情報

そら飛べワンチャンダイブマン ~1日1回個性ガチャ~(作者:AFO)(原作:僕のヒーローアカデミア)

『──そんなヒーローに就きてんなら効率いい方法があるぜ。▼ 来世は個性が宿ると信じて……屋上からのワンチャンダイブ!!』▼ 幼馴染みの心ない言葉を少年が真に受けた世界線。▼ 緑谷出久はオールマイトに出会うことなく。▼ よって爆豪勝己は敵に襲われることなく。▼ そして無個性だったはずの彼に個性が発現する。▼ その名も『ワン・チャン・ダイブ』。▼ これは彼の無念…


総合評価:5341/評価:8.54/話数:11話/更新日時:2017年11月06日(月) 23:55 小説情報

ONE PIECEを知らないエヴァンジェリン中将が原作を破壊するようです(作者:羽田京)(原作:ONE PIECE)

エヴァンジェリン・A・K・マクダウェルへの転生を願った愚かな凡人。▼願いはかなったけれど無人島スタート。スペックはエヴァンジェリンだけれど中身は知識も経験もない凡人だった。▼始まる無人島サバイバル生活。ネギま!の世界だと思い込んでいた主人公は気が付いたら600年の時が経っていた。そして、海軍に拾われ入隊する――が、すでにワンピースなんて欠片も覚えていなかった…


総合評価:2999/評価:5.68/話数:5話/更新日時:2017年11月13日(月) 18:13 小説情報

soul of oratoria(作者:変態転生土方)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

不死人の旅は終わらない。たとえ世界が変わろうとも。▼※ダークソウル要素が極めて強い為、閲覧注意※


総合評価:3985/評価:7.04/話数:7話/更新日時:2017年10月09日(月) 16:41 小説情報

ポケットモンスター紫(作者:鯖風味鯵)(原作:ポケットモンスター)

気づいたらポケモンになってた男。それも、「技のデパート」…の進化前、ニドラン(♂)に。なったものは仕方ないと、特訓したりバトルしたりしてポケモンワールドを満喫しようとします。   作者のポケモン知識はほぼゲームのみで、しかもBW2くらいまでです。努力値やら何やらは深く考えてません。


総合評価:5943/評価:7.98/話数:18話/更新日時:2017年08月07日(月) 18:26 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5688/評価:7.01/話数:7話/更新日時:2017年08月23日(水) 07:03 小説情報

あれ?ハガレン……なのか?(作者:味噌抜き味噌汁)(原作:鋼の錬金術師)

アニメ一期のハガレンしか見ていない大学生がアニメ二期の世界に転生して勘違いしたりされたりしながら適当に生きる話▼それだけです▼この話は味噌抜き味噌汁こと私が大学の授業中に眠さで回らない頭で五分くらいで考えた適当な話です▼勿論見切り発車です▼書き貯めなんてない!▼不定期更新だ!▼絶対黒歴史になるので一週間後の自分が消しているかもしれません


総合評価:4229/評価:6.60/話数:11話/更新日時:2017年11月09日(木) 17:12 小説情報

雨生龍之介はヴィランであります!(作者:えくレア)(原作:僕のヒーローアカデミア)

狂気の殺人鬼、雨生龍之介。彼が『個性』を手に入れた時、史上最悪のヴィランが生まれた。


総合評価:5585/評価:8.46/話数:5話/更新日時:2017年09月16日(土) 22:11 小説情報

泥の錬金術師(作者:ゆまる)(原作:鋼の錬金術師)

「イシュヴァール殲滅戦?ああ、ありゃ地獄だったな。国家錬金術師が投入されてからは特に。あ?一番ヤバかったのは誰かって?殺した数が多いのは焔か紅蓮だろうな。だが、一番エグいのは、泥。泥の錬金術師だ。味方でよかったと心底思ったもんだぜ」▼


総合評価:5154/評価:7.46/話数:15話/更新日時:2017年11月10日(金) 12:00 小説情報

私は誰でしょう?(作者:岩心)(原作:ハリー・ポッター)

ハリーポッターのある登場人物に憑依した男が、本物になる話。


総合評価:18872/評価:9.03/話数:14話/更新日時:2017年07月28日(金) 19:50 小説情報