春秋の恥さらしネタ帳   作:春秋

3 / 36
オリ主ではなく原作主人公をぶち込んでみた。
あと三人称。



ハイスクール・ブラッド HSDD×ストブラ

 

 

 

 

彼の者は不死にして不滅――一切の血族同胞を持たず、支配を望まず、ただ災厄の化身たる十二の眷属を従える。

 

第四真祖の諸説であり定義。

世界最強の肩書きを持つ者。

焔光の夜伯(カレイドブラッド)”と呼ばれる者。

長く美しい金髪は風に煽られ、七色の光彩を放つ。

それは正に万華鏡(カレイド)の如く。

 

カレイドブラッド――万華鏡のように煌く鮮血。

それは、確かに彼女を表すに相応しい言葉だった。

 

「アヴローラ!」

 

「我は再び恒久の微睡みに身を委ねる。汝は闇に濡れた衣を脱ぎ捨て、この冥道より去るがいい」

 

茶髪の少年は、虹色に揺らめく金髪の少女に詰め寄る。

しかし、少女はそれを許さない。

 

「我は、我は嬉しかった。楽しかった。故に恐怖はない」

 

少年は少女に逆らえない。

血の従者は、主の命に逆らえない。

 

しかし……

 

「そんな嘘吐いてんじゃねぇ!」

 

それでも、少年は抗う。

何故ならば。

 

「怖くないなら、悲しくないなら、なんで泣いてるんだよ!!」

 

彼は、少女の涙を見過ごせない。

 

「わ、我、我は、汝と生きたい……」

 

「だったら!」

 

「でも、それは出来ない」

 

少女も、譲れない事がある。

 

「汝は、身命を賭して我を救った。我もまた、汝の安寧を望む」

 

「俺は……」

 

「汝の幸福を祈る、じゃあね、一誠」

 

「アヴローラァ―――――――アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」

 

そして少年は、兵藤一誠は第四真祖となった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あー、おっぱい揉みてぇ」

 

「またそれかよ、こりねぇなお前は」

 

「おっぱいの素晴らしさが分からないというのか矢瀬!」

 

「そんなもん、分からない訳が無い!! だがしかし」

 

「朝っぱらからなんて会話してんのよ馬鹿ども!」

 

「「げぇ、浅葱っ!」」

 

それから数ヶ月、兵藤一誠は日常に戻った。

年相応に異性への興味を持ち、並外れた性欲を宿す男子高校生に。

 

その日常が破られ、再びその身を血で汚すのはもうすぐ。

“第四真祖”兵藤一誠の名が世界に轟くまで、そう時間はかからない。

 

「待って下さい、兵藤一誠!」

 

「うぇ、俺の名前まで」

 

剣の巫女が監視役に任命されるまで、

 

「先輩はほんっとうにいやらしい吸血鬼(ひと)ですねっ!」

 

「お宝映像ありがとうございます! そしてエッチでごめんなさい!」

 

世界に拒絶された異端者たちが出会うまで、

 

「雪菜ちゃん、巻き込んでごめん」

 

「大丈夫です。私は、イッセー先輩の監視役ですから」

 

赤龍の主と神狼の担い手が心を通わし、運命を共にすることを誓うまで。

その時は近づいている。

 

これは第四真祖と呼ばれる少年とそれを監視する少女、そしてその周囲を取り巻く者たちの物語。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。