インフィニット・ストラトス 光の彼方   作:ichika

26 / 44
水着購入!

noside

データ取りと言う名の模擬戦から数日の後、

IS学園はある話題で持ちきりだった。

 

それは・・・、

「ねえねえ、臨海学校用の水着、もう買った!?」

「あーっ!!忘れてたぁ!!」

「私は買ったけど・・・、お腹回りが・・・!」

「ダイエットし損ねたわね・・・!」

 

そう、臨海学校で着る水着の事である。

女子にとっては、死活問題になりうる、水着、ダイエット、

一度きりの十六、もしくは十七歳の夏なのだ、悔いを残したく無いのだろう。

 

だが・・・、

「一夏先輩、なんで水着程度でこんな大騒ぎになるんでしょうか?」

「さあな、俺達には永遠にわからんかも知れんな・・・。」

この学園ただ二人の男性である一夏とリクは、その様子に終始、

頭上に?を浮かべていた。

 

確かに、彼らも自分の体型には気を使うが、

さすがに水着は無難なもので良いと考えているため、

何をそこまで必死になるのかわからないのだ。

 

「普通さ、ISの訓練とか、授業受けてたらさ、身体は絞られる筈なんだが・・・。」

「あぁ、わかります、と言うより、皆さん全然大丈夫だと思うんですが?」

「確かになぁ、俺はシャル以外の女はどうでも良いが、さすがに痩せすぎてても・・・、なあ?」

「俺はちょっとムッチリしてる方が好みですかね、特にセシリア先輩とか。」

「へえ?お前かなりいい女に目を付けてんな。」

「やめてくださいよ一夏先輩~。」

 

そんな野郎二人の会話を、回りの女子生徒はとても複雑な表情をして見ていた。

 

sideout

 

side一夏

一日の訓練を終えて、シャルと一緒に自室へ戻った。

 

「ねえ一夏、明日何か予定ある?」

夕食までの空き時間、お茶を飲んでくつろいでいると、

シャルが少しモジモジしながらも話しかけてきた。

 

だからなんでそんなに可愛いんだよ。

まったく、自分の可愛さを判ってないのか?

 

「明日は土曜日で、特にすること無いな、それがどうしたんだ?」

「その、ね?ぼ、僕の水着を一夏に選んで欲しいなぁ、

・・・、ダメ?」

 

・・・、ブハッ!!あ、危なかったぜ、一瞬意識が飛びかけた。

だからその甘えた声で上目使いは反則だっての!

キスして押し倒しちまうぞ?

 

水着か・・・、良いね、シャルの水着姿なんて滅多に見られないしな。

 

「ダメな訳無いだろ、俺も新しく水着を買おうと思ってたんだ、

シャルから誘ってくれて嬉しいぜ!」

「ほんと!?二人っきりで行こうね♪」

「当たり前だろ、明日はデートだからな。」

「うん♪」

ああ、明日が待ち遠しいぜ!!

 

sideout

 

sideシャルロット

その夜、一夏は僕より少し先に布団に入り、寝息をたてていた。

 

ふふっ、一夏ってば可愛い寝顔してるなぁ、

いつ見てもドキドキが止まらないよ。

 

そんな事を考えながら、僕は一夏の腕の中に入り、

彼の胸に顔をうずめる。

こんなこと、一年前の今頃じゃあ、夢のまた夢だったなぁ~、

でも、僕は今、一夏に愛してもらってる。

夢でも何でもない、しっかりと僕を抱き締めてくれてるこの感覚が、

そう教えてくれている。

 

「一夏、寝てる、よね?」

「いや、起きてるぞ、どうした?」

あれ?起きてたんだ、ちょっと悪いことしちゃったかな?

 

「ううん、何でもないよ、ただね、明日が楽しみで仕方ないんだ。」

「そうか、俺も、明日が待ち遠しいよ、シャルの水着姿が見れるしな!」

「もう、一夏のえっち。」

 

まったく・・・、一夏ってば、なんでこんなに嬉しいこと言ってくれるのかなぁ?

嬉しすぎてどうにかなっちゃいそうだよ♪

 

「さ、体調壊したらいけないし、今日はもう寝ようぜ。」

「うん♪おやすみなさい、一夏。」

「おやすみ、シャル。」

 

僕達は唇を重ねた後、眠りに就いた。

 

sideout

 

side一夏

そして、土曜日。

俺とシャルは朝食をとった後、

モノレールに乗り、レゾナンスを目指した。

 

「ふふっ♪」

シャルは朝からご機嫌で、見ていて可愛かった。

「シャル、こっちに。」

「うん♪」

シャルは笑顔で俺の腕に抱き着いて来る。

 

俺も彼女の方へ身体を寄せる。

 

やっぱこれ良いわ、シャルってすげえいい匂いするし、

何より可愛いしな。

 

「ねえ、一夏はどんな水着買う気なの?」

「ん?そうだな、無難な色合いのやつがあったらそれにしようかね?」

「そっか、女性と違って楽だね。」

「まあな、てかさ、逆に男が色物の水着履いてたら流石に、だろ?」

「あー、うん、わかるよ。」

 

そんだこんだしながら、レゾナンスに着いた。

 

「まずシャルの水着から選ぼうか?」

「いいの?時間かかっちゃうよ?」

「別に、今日は予定なんて無いし、ゆっくりしていこうぜ?」

「うん♪」

俺はシャルと手を繋ぎ、目的の店まで歩いた。

 

暫く他愛のない会話とやり取りをしていたら、

いつの間にか水着売り場に到着していた。

 

「よっしゃ、早速探すか?」

「うん♪」

そう言って、俺とシャルは水着を見始めた。

 

ってかほんと水着って色々あるな、

色合いや形状、その全てが違うから、選ぶのも一苦労だ。

 

「シャルは明るめの色が似合うからな、

例えば、こういうのどうだろうか?」

そう言って、俺はシャルにオレンジ色の布地に、

白い紐が特徴的なビキニタイプの水着を渡す。

 

「あっ、シンプルで良いね、ちょっと試着してみるよ。」

「おう、楽しみに待ってるぜ。」

「もう、一夏のスケベ。」

 

そうだよ、どうせ男はスケベな生き物だ、

けどな、俺はシャルだけを愛したい。

それだけだ。

 

シャルが試着室に入って、手持ちぶさたになったので、

水着が気に入らなかった時の為に、

もう一着選んでおくことにした。

 

「・・・、そうは言っても、さっき渡したやつが一番似合う気がするのは何故だろう?」

う~む、人の、それも女性の水着を選ぶのってかなり難しいな・・・。

 

「一夏、どうかな?」

俺が悩んでいると、試着室のカーテンが開く音がした、

 

「おう、どうだ?」

そういいながら振り返ると、そこには水着姿のシャルがいた。

 

「あ・・・!」

いつもは背中の辺りで縛っている髪をほどき、

オレンジ色のビキニがその美しい肢体を強調している。

 

似合ってる、いや、似合いすぎて一瞬誰だかわからなくなった。

 

「しゃ、シャル・・・?」

「ど、どうかな・・・?」

困惑する俺に、照れながらもそう聞いてくるシャルは、

無性に抱き締めたくなる雰囲気を醸し出していた。

 

「す、すげえ似合ってるぜ!!可愛いよ!!」

「本当!?一夏がそう言ってくれるなら、これにするね♪」

 

シャルはそう言って試着室の中に消えていった。

 

「や、やべぇ、むちゃくちゃドキドキしてる・・・。」

なんだコレ?今までにないくらい、心臓がバクバクしてやがる、

確かにすげえドキドキしてるけどさ。

 

・・・、あぁ、そうか、シャルに惚れ直したのか。

 

「お待たせ♪お会計してくるね♪」

「おう、俺も行くよ。」

俺はシャルに着いてレジに向かう。

 

ちなみにあの水着は四千円弱とお手頃価格(?)だった。

 

「さっ、次は一夏の水着を買いに行こう。」

「あぁ、行こうか。」

そう言って、俺達は男性用水着の売り場に行った。

 

sideout

 

sideシャルロット

あの後、一夏の水着を買って、

暫くいろいろな場所を二人で手を繋いで歩いた。

 

「あ、そうだシャル、俺ちょっと行きたい場所があるから一緒に着いて来てくれないか?」

「ん?良いよ♪でも、どこに行くの?」

「それは着いてからのお楽しみだな。」

何処なんだろ?気になるなぁ。

 

それから歩いて五分程、見覚えのある公園に着いた。

って、え・・・!?ここって!?

 

「じ、城趾公園!?」

「ああ、ラウラに教えてもらったんだよ、

恋人同士でミックスベリー味のクレープを食べさせ合っこしたら、

幸せになれるってな。」

嘘!?まさか一夏とこれるなんて思ってなかったよ~!!

 

はわわ・・・!!お、落ち着け、僕!

これは一夏が誘ってくれたんだよ!

ちょっと位は大胆になっても良いよね?

 

「嬉しいなぁ、まさか一夏が連れてきてくれるなんて、思ってなかったよ♪」

「まあな、聞いたのは最近だったし、それはそうと、食べに行こうぜ?」

「うん♪」

 

僕達はクレープ屋さんの前までやって来て、

一夏がクレープを注文をする。

 

「すみません、イチゴとブドウのクレープを1つずつください。」

「かしこまりました、お会計は二つで五百円です。」

・・・、あれ?

普通はミックスベリー味のクレープを頼まない?

そこで僕が注文して、一夏を驚かせてあげたいのに・・・。

 

僕が困惑してる内にクレープが出来上がり、僕達はそれを受け取って、

近くのベンチに座った。

ちなみに、味は僕がイチゴで、一夏がブドウのクレープだ。

 

「うん、旨いな!」

「うん。」

なんだろ?美味しいんだけど、やっぱり納得いかないなぁ。

 

「ねえ、いち・・・。」

一夏に訳を訪ねようとして、彼の方を向いた瞬間、

僕の唇に、彼の唇が重ねられ、クレープが 口移しされる。

 

え?何これ?普通の食べさせ合っこなんかよりずっとすごいよ!?

ヤバイなぁ・・・、すっごくドキドキしてるよ・・・。

僕が口移しされたクレープを飲み込むのを確認して、一夏はゆっくりと顔を離した。

 

「ふぁっ・・・、一夏ぁ・・・。」

「要するに、ミックスベリー味のクレープのタネは、こういう事だろ?」

「正解だけど・・・、意地悪なんだから・・・。」

「悪かったって、で?シャルはしてくれないのか?」

「え?・・・、ええぇぇぇっ!?」

 

さ、さっきの一夏と同じ事しろって事!?

しかもなんだよぅ、その意地悪な顔は・・・。

もう・・・、でも、惚れた弱みなのかな?

一夏にならなんでもしてあげたいと思っちゃうんだよね♪

 

「分かったよ、それじゃあ・・・。」

クレープを一口かじり、一夏に口移しで食べさせてあげた。

「んっ・・・。」

一夏は僕の唇からクレープを受け取り、暫く味わった後、飲み込んだ、

それはいいんだけど、なかなか離してくれないのはなんでかな!?

 

「んんっ!?ん~・・・。」

あ・・・、でもいいかも・・・♪

 

ようやく一夏は唇を離してくれた。

舌を絡めてたからかな、僕と一夏の舌の間に、唾液のアーチができちゃってる。

 

「はあっ・・・、一夏の・・・、バカ・・・♪」

「ワリィ、シャルが可愛すぎてな、自制が効かなかった、

ちょっと反省してるよ。」

「もう!外でこんなこと・・・、すっごく恥ずかしかったんだからね!?」

「ゴメンゴメン、お詫びにもう一回。」

「全然お詫びになってないよ~!」

 

口ではそう言ってても、僕も一夏とキスするのは好きだから、

拒みはしない、むしろ、自分からしに行ってるような?

まあ、幸せだから・・・、良いよね♪

 

sideout




はいどうもです、
何とか前回投稿より四日以内に出せました。
次もこれくらいの間隔で出します。

さて、ここで次回予告
ついに始まった臨海学校、
一夏とシャルロットはビーチで何をなす?

次回インフィニット・ストラトス 光の彼方
二人の海
お楽しみに!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。