インフィニット・ストラトス 光の彼方   作:ichika

17 / 44
二人目の男

side???

「勘弁してよ・・・。」

もう本当に勘弁してほしい。

 

周りを見渡せば女子、女子、女子、女子しかいない・・・。

なんでこんなことになったのか・・・。

 

なんか知らないけど、政府が実施していた男性操縦者探しに、

行った際、なんの因果か・・・、俺はISを動かせてしまった・・・、

 

「けど・・・、二番目で良かったかも・・・。」

そう、一番目の男性操縦者がいてくれたお蔭で、

俺自信はそんなに騒ぎにならなかった。

それはそれで良かったんだ・・・。

 

でもな・・・、肩身が狭い事には変わりないんだよ・・・。

はぁ・・・、これって宿命なのかな・・・?

まぁ、仕方ないか・・・。

 

それはそうと、確か一個上の学年に織斑一夏はいる筈だから、

また機会があれば挨拶にでも行きますかね。

 

sideout

 

side一夏

「一夏、起きて♪」

朝、心地よい眠りを、愛しいシャルの声により醒まされる。

 

「ん?ふあぁ~っ・・・、おはよ、シャル。」

「うん♪おはよ♪」

あぁ、朝からシャルの可愛い笑顔が見れるなんて、すげえ幸せだな。

 

「ほら、起きないと遅刻しちゃうよ?」

「ああ、わかった、今起きるよ。」

起き上がり、顔を洗うために洗面所に向かう。

冷水で一気に洗い、残っていた眠気を洗い流す。

 

着替えを終えたシャルに待ってもらい、俺も着替える。

「さ、朝御飯にしよ、一夏♪」

「ああ、でもその前に・・・。」

 

俺はシャルの顔に自らの顔を近付け、唇を重ねる。

最近なんか色々ありすぎて、中々イチャイチャ出来ないからな、

これぐらいは許されるだろう。

 

「ん~っ、いちかぁ・・・。」

シャルは幸せそうな表情で俺を受け入れてくれている、

ああもう、可愛いな!

 

にしても、シャルの唇ってほんと柔らかいな、

ずっとキスしてたいな。

 

一頻りシャルの唇を堪能したあと、

俺たちは食堂に向かった。

 

sideout

 

noside

一日のカリキュラムをすべて終えた一夏とシャルロットは、

いつも通り、訓練をすべくアリーナへと向かっていた。

 

「そういえば・・・。」

その道中、シャルロットが何か思い出したように口を開いた。

 

「どうしたんだ?」

一夏は怪訝そうに聞き返す。

 

「うん、噂なんだけど、一年生に二人目の男性操縦者がいるらしいんだ。」

「何?」

シャルロットの言葉に、一夏は驚いて足を止める。

 

まさか、という思いと、少し楽しみだ、という思いがその表情に見え隠れしている。

 

「けどなんで騒ぎにならなかったんだ?

普通、俺みたいに、てんやわんやの大騒ぎになるだろ?」

「確かに、そうならないって事は、僕みたいに男装させられて、

秘密裏に入学してきたしか考えられないよ。」

一夏とシャルロットの言うとおり、普通ならば、男性IS操縦者は、

発見されるだけでも大騒ぎになる。

 

仮に、シャルロットのように男性させられた女子ならば、

秘密裏に入学し、男として見られるというケースがある。

それならば、シャルロットと同じく、何かしらの事情があると見てよい。

 

「なんにせよ、ちょっと調べる必要がありそうだな。」

「そうだね。」

そう言い、二人は改めて歩みを進めた。

 

sideout

 

side一夏

アリーナでの訓練を終え、俺とシャルは寮の自室には戻らず、

そのまま食堂に向かう事にした。

「腹減ったな、何食う?」

「ん~、たまには和食もいいかもね。」

 

和食か、何があるだろうな?

肉じゃが、煮付け、色々あるが悩むんだよな。

 

まあ、行ってから考えるか・・・。

 

そんだこんだしている内に、食堂に着いた。

取り敢えず煮付け定食を注文し、席を取る。

ちなみにシャルのは肉じゃが定食だ、すげぇ旨そう。

 

「さてと、いただきますか。」

「いただきます。」

俺とシャルは揃って食事をはじめる。

 

うん、いい味してるなぁ、

俺も作れない事はないけど、この味は出せない。

 

「ねえ一夏。」

「うん?」

途中、シャルが声をかけてきた。

その手に持つ箸には肉じゃがのじゃがいもが摘ままれていた。

まあようするに、あれだ。

 

「ハイ、アーン♪」

「おう。」

彼女の言うとおり、俺は口を開いた。

それを見てシャルはじゃがいもを食べさせてくれた。

 

「うん、旨いな。よし、シャル、口開けてくれ。」

「うん♪」

俺は煮付けを摘まみ、可愛く口を開けるシャルに食べさせる。

 

「うん、美味しいね♪」

「ああ、そうだな。」

ああ、幸せだな・・・。

 

「あの、少しよろしいですか?」

「ん?」

呼ばれた声の方を向くと、そこには金髪、碧眼の美少年がたっていた。

・・・、男?

 

「お前は?」

「申し遅れました、自分は一年の結城リクと言います、

初めまして、織斑一夏先輩。」

なるほど、シャルみたいに男らしくない感じは無いな。

俺を知っているのか、いやまあ当然か。

 

「なるほど、噂になってた男子ってお前のことかい、

ちょっと失礼するぜ、シャル、頼む。」

「わかった。」

 

俺はシャルに胸元の確認を頼む、

もし女の子ならば、俺がやるとセクハラになるからな。

 

「ゴメンね、ちょっとじっとしててね?」

シャルはそう言いながらリクと名乗った男の胸元を触る。

 

「ちょっ!?いきなりなんです!?」

驚いてるが抵抗はしない、か・・・。

さて、シャルの触診か、なんか羨ましいなコンチクショウメ。

 

まあ、俺はもっとすげえコトしてもらってるがな。

 

「うん、コルセットの類いで押さえてる様子は見られないね、

一夏、彼は正真正銘の男の子だよ。」

「そうか、すまんなリク、ちょっとした予防線だ。」

「はあ・・・、何かあったんですか?」

「話せば長くなるし、俺の隣にいる彼女が当事者だ。」

 

まああんまり軽く話す内容じゃないしな。

 

「さてと、立ち話もなんだ、座ってくれ。」

「はい。」

リクは頷いてから席につく。

 

「改めて、俺が織斑一夏だ、呼び方は一夏と呼んでくれ、

ウチの担任も織斑だからな、ややこしくなるんだ。」

「初めましてリク、僕は元フランス代表候補生、

シャルロット・デュノア、シャルロットって呼んでね。」

「一夏先輩、シャルロット先輩、よろしくお願いします、

自分も改めて、結城リクです、日本とイタリアのハーフです、

イタリアで発現した二番目の男性操縦者です、リクと呼んでください。」

 

なるほどな、これから大変だぜ?

トイレだの、着替えだの、部屋割りだの、

多くありすぎて何が大変だったかわからねぇからな。

 

俺が回想していると、リクが遠巻きに俺達を見ている方向を見て、

俺に質問してきた。

「にしても、凄い人だかりですね、

そんなに男が珍しいんですかね?」

「それだけじゃないだろうがな。」

 

だって実は聞こえてるんだぜ?

ご腐人方、

『黒髪と金髪・・・、これはアリね!!』

『絶対織斑君が攻めよ!!』

『イヤイヤ、そこはデュノアさんも交えた、

禁断の三角関係よ!!』

『グフフ、今年の夏のネタはこれで決まりね!!』

 

あー、聴こえない聴こえない。

 

俺に男色なんて趣味はこれっぽっちもない。

 

むしろシャルだけを抱きたい、

他は別にいいからな。

 

「あれは気にしない方がいい。

知れば地獄を知ってしまうからな。」

「なんででしょうか・・・、納得しちゃいましたよ・・・。」

知らぬが仏という諺があるんだよ、

ほんと、出来ることなら知りたくなかった。

 

「まあそれは置いといて、お前が発見されたことが、

騒ぎになってないのは何故なんだ?」

「すみません、それは俺にも分からないんです。」

「そうか、野暮なコト聴いて悪かったな。」

 

なるほど、どうやら政府が隠蔽してたみたいだな、

けど、ここに入ったら全世界にバレる筈だが?

ま、お偉いさんの考えることに、

一々思案しても意味ないよな。

 

「さてと、なんか困ったコトあったら俺らを頼れ、

力になってやる。」

「ありがとうございます、一夏先輩!」

 

やれやれ、俺も先輩かぁ・・・、

さてと、頑張りますかね~。

 

にしても、なんだろうな・・・、

こう・・・、もやもやするぜ・・・。

 

sideout

 

sideシャルロット

部屋に戻ってから、なんだか一夏が上の空だ。

理由はよくわからないけど、かなり気になって仕方ない。

 

「どうしたの、一夏?」

「ん?ああ、ワリィ、ちょっとボーッとしてたよ。」

 

やっぱり、何かおかしい。

よくわからないけど、何かを考えてもやもやしてるのかな・・・?

 

「ねえ一夏、何かあるなら、僕に話してよ、

一夏が悩んでるなら、僕が取り除いてあげたいんだ。」

僕は一夏の彼女なんだ、彼氏が悩んでるなら、

それを少しでも取り除いてあげるのが彼女としての務めだから。

 

「・・・、シャルがリクを触ってただろ?

なんかさ、それに嫉妬しちまってたんだよ。」

え・・・、それって・・・。

 

「いや、分かってるんだぜ?

俺が頼んだコトだからな、けどさ、俺以外の男に触れて欲しくねえんだ。」

「一夏・・・。」

 

そっか、そんな事考えてくれてたんだ・・・。

なんだか嬉しいな♪

 

僕は一夏に抱き付いて、彼の唇に自分の唇を重ねる。

 

「ありがとう、嫉妬してくれてたんだ。」

「シャル・・・。」

一夏が驚いたように僕を見る。

別に怒ったりなんかしない、女々しいとも思わない、

むしろ僕の事を想っていてくれる事が、本当に嬉しいんだ。

 

「僕を見ていてくれるコトが、本当に嬉しいよ♪」

「シャル、ありがとう。」

一夏が僕を強く抱き締めてくれる、

この瞬間が、僕は一番好きだ。

 

「うん♪ありがとう一夏♪」

 

sideout

 

 

side一夏

シャル、俺は幸せだ。

その幸せは、貴女がいてくれるから存在する。

 

俺は貴女に感謝してもしきれない、

俺を想い、俺だけにその愛を捧げてくれている。

 

俺は貴女のその気持ちに応えたい、

それが、貴女に愛されている俺が為すべき事だから。

 

「シャル。」

俺はシャルの顔をあげ、彼女の唇に自分の唇を重ねる。

暫くの間、唇を重ねたのち、どちらともなく唇を離した。

 

「シャル、愛してるぜ。」

「僕も愛してるよ、一夏♪」

 

そう言葉を交わし、俺はシャルをベッドに押し倒した。

 

 

sideout




はいどうもです。
なんか久しぶりにイチャイチャが書けた気がする。
でも足りない・・・、
番外編でも書こうかしら?

さてここで次回予告
新たな仲間も加わり、一層賑やかになるIS学園
だが、シャルロットにはある悩みがあった。

次回インフィニット・ストラトス 光の彼方
シャルロットの悩み

お楽しみに!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。