インフィニット・ストラトス 光の彼方   作:ichika

14 / 44
ここ二、三話、イチャイチャ成分が少なかったので、
ノリと勢いとイチャイチャ見たさに書いてみました。

・・・、ブラックコーヒーを用意する事を強くお薦めします。
用意はいいですか?
それでは始まります!


番外編 チョコより甘いバレンタイン

sideシャルロット

2月13日

バレンタインデー前日に、僕は一夏の為にチョコを作っていた。

一日じゃあ出来上がらないから、前日に下地だけでも作っておく。

 

ゆっくりと、ゆっくりと、愛を込めてかき混ぜる。

僕は一夏の事が大好きです。

その想いを込めて、ゆっくりとかき混ぜる。

 

一番大切な人の為にはじめて作るチョコなんだ。

だから、彼に喜んでもらう為にチョコを作るんだ。

 

幸せだなぁ・・・、好きな人の為に何かを作るって・・・、

フランスでは感じた事の無い気持ちだよ、

僕に光をくれた一夏、大切な男性。

愛しい、僕の恋人。

 

そんな彼の為に、僕はチョコを作るんだ♪

 

「ふふっ♪楽しみにしててね♪一夏♪」

 

sideout

 

side一夏

さて、今日は2月14日、

そう、バレンタインデーであります。

 

貰えるモノは嬉しいよ、嬉しいんだよ、嬉しいんだけど・・・、

 

「なんだこの量は・・・。」

朝、教室にいったら、机の中に大量のチョコの包みが入っていた。

 

教室から出れば、何処からともなく誰かがやってきて、

俺にチョコを渡そうとしてくる、

けど、シャルと一緒に居れば寄って来なかったが・・・。

 

「お返しなんて出来ねぇのによ・・・、

なんで俺なんかにくれるんだよ?

一応恋人持ちだよ?」

 

ありがたいとは思っても、正直気が進まないんだよな・・・。

 

放課後は取り敢えず、直ぐに教室から逃亡し、色んな場所に隠れた。

 

女子の追跡を振り切り、自室へと戻ると・・・。

 

「お帰りなさい、一夏♪」

シャルが満面の笑みで俺を出迎えてくれた、

ああ!!マジで可愛いぃぃ!!

なんでこんなに可愛いんだよ!?

 

抱きたい!今すぐ押し倒して、愛し合いたい!!

けど、取り敢えず理性で抑える。

 

「ただいま、シャル。」

 

取り敢えず荷物を置き、シャルを抱き締める。

ああ、これが一番の精神安定になるなぁ・・・。

ほんとありがたい。

「あー・・・、なんで女子ってイベント事にあんなに盛り上がるんだろ・・・?」

「ふふっ♪仕方ないよ、それが女の子なんだもの。」

 

あー・・・、そうですよね~・・・、なんかようやく解るようになってきたよ・・・。

 

「ねぇ一夏・・・。」

「ん?どうした、シャル?」

何かありそうなので、俺は一旦シャルを離す。

ちょっと残念・・・。

 

シャルは部屋にある小型冷蔵庫の扉を開け、

何かを取り出す。

 

それを後ろ手に隠し、俺のところまで戻ってくる。

てか、モジモジしてるのもマジ可愛いんだよ!!

ヤバイよ!俺の理性!!

 

「えっとね・・・、はい!」

シャルは勢い良く手を前に出した。

彼女の手に握られていたのは、

紅い包みに、ピンクのリボンが華やかな箱、

つまり、チョコだ、しかも、これ手作りっぽいな!

 

「ハッピーバレンタイン、一夏♪」

「ありがとう!嬉しいよ、シャル!」

俺の言葉は、社交辞令でもなんでもなく、

本心から来たモノだ。

 

「それとね、聞いてほしい事があるんだ。」

「ああ、聞くよ。」

 

シャルは深呼吸し、俺を見て言葉を紡ぐ。

 

「貴方に出逢えて、僕は光を見つけられました、

貴方に愛されて、僕は幸せを見つけられました、

貴方と一緒にいれる事が、僕の一番の幸せです、

ありがとうの気持ちを込めて、このチョコを贈ります、

貴方の恋人、シャルロット・デュノアより愛を込めて。」

 

ヤベェ・・・、マジで嬉しい、

今までに感じた事の無い位嬉しいな、こりゃ。

 

「ありがとう、シャル。

俺も幸せだよ、貴女といるときは、いつも嬉しいよ。」

俺はシャルからチョコの包みを受け取り、包みを開く。

 

そこには・・・、

『愛しの貴方へ、チョコと一緒に私を贈ります、

美味しく召し上がれ♪』

と書かれた、ハート型のチョコがあった。

 

・・・、これってあれか?

誘ってるんだよな?

もう我慢しなくてもいいんだよな!?

 

「それじゃあ、いただきます、シャル。」

「召し上がれ♪」

 

俺はまず、チョコを一片口に含み、

それからシャルの唇に、己の唇を重ね、舌を絡ませてチョコを味わう。

 

そのチョコの味は、今までに味わった事の無い位、甘く、幸せな味がした・・・。

 

sideout

 

noside

コトが終わり、シャルロットはぐったりと、

それと同時に幸せそうな表情で、ベッドに横たわっていた。

 

「ちょっとムチャしちまったかな・・・?」

そんな彼女の様子を見て、一夏は自嘲するように呟いた。

 

「さてと、あらためて、シャルのチョコをいただきますか。」

そう言って彼は、ライトスタンドの台に置いてあった、

シャルロットの手作りチョコを口に含む。

 

「うん、うまい♪」

一夏は知らず知らずのうちに、笑みを浮かべていた。

 

「よし、ホワイトデーには、奮発してやりますか!」

そう言った後、一夏は恋人が眠るベッドへと入っていった・・・。

 

sideout

 

 

 

 




はい、どうもです。

私めも、書いてる途中で胸焼けがしました・・・。

今回もモゲロをよろしくお願いします。

ではまた次回に~!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。