IS使いの剣舞   作:剣舞士

1 / 32
初めてまして!
初めて書いたので、面白く読んでいただけると嬉しいです!


プロローグ

プロローグ

 

 

第2回モンド・グロッソ世界大会の決勝のその日、織斑一夏とその双子の弟織斑冬二(とうじ)は何者かによって誘拐されてしまった。

 

『しかし、これで本当にあの織斑千冬が決勝戦を辞退するのか?』

 

と、一人の男がしゃべりだす。

 

『大丈夫だ!何でもあのブリュンヒルデは相当なブラコンらしいからな。ハハハ!』

 

と、もう一人の男が自分達の姉である千冬の事をバカにし、笑っていた。

俺、織斑一夏はどうやら冬二とは別の場所に監禁され、手足を拘束されてるみたいだ。冬二は無事なのだろうか、千冬姉は助けに来てくれるのだろうか、そう思いながら俺は身動きがとれず、何も出来ないでいる自分に苛立ちを覚えていた。

そして、しばらくして周りの男達が慌て出していた。

 

『おい、ブリュンヒルデが試合に出てるじぁねーか!』

 

『なに!、そんなバカな!弟達を見捨てながったのかあの女』

 

 

俺は頭が真っ白になった。千冬姉が俺たちを見捨てた?そんなバカな!しかし無情にもそれは現実だったみたいだ。

 

『クソ!どうすんだ。このままじぁ俺達はあの女に殺されるぞ!』

『おい、弟を監禁していた場所が襲撃さてるらしいぞ。』

『なに!何処の連中だ‼』

『日本の暗部対策の人間とドイツのIS部隊だ。弟の方はもう救出されたとの報告だ!』

『あぁ、もう終わりだ。こうなったらこいつはもう用済みだ。ここで殺しておくか?』

『そうだな。悪いがお前はここで死んでもらう。まぁそう言う事だ悪く思うな。』

そう言って男達は俺の所に歩みよってくる。

(そうか、冬二は無事か。良かった。冬二さえ無事ならそれでいい。)

 

そして、男は一夏に向ってナイフを突き刺そうとするが、その時だった。

 

パァァァーーン

 

一発の銃声が鳴り響いた。頭から血を流し倒れる男、その他の仲間達は銃を撃った相手を見て怯えていた。

 

『全くよ~役に立たね~奴らだな。もうお前らいらねからここで仲良く死ね!』

 

そう言って女はISを展開し、その場にいた男達全員を射殺した。女はその後ISを解除し、俺の所へ来る。

 

『ほぉ〜こいつがブリュンヒルデの弟の兄貴の方か。少しは使えそうだ、持って帰って再教育すればいい駒にはなるか。ハハハ‼』

 

(再教育?何言ってんだこいつは?)

 

俺はそう思いながら女の顔を見る。すると女は俺の髪を掴みこう言ってきた。

 

『お前は今から俺らの道具だ。口答えはするな。拒否するならてめぇの弟と一緒に天国に送ってやる。』

 

『クッ⁈』

 

(冬二まで殺すつもりなのか。そんな事させてたまるか)

 

俺は冬二を守るため女の要求に頷き、奴らの組織

“亡国企業”に連れていかれる事になってしまった。

 

(千冬姉、 冬二、ゴメン・・・)

 

そして、俺はその女に気絶させられた。




どうかした?って言ってもまだプロローグだけですので、何とも言えないかな?次回も頑張ります。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。