アホばっかのバカ達へ~アホメンパラダイス~   作:黒やん

25 / 65
第20問

『EDについて説明しなさい』

 

土屋康太の答え

 

『男性の生殖器の機能が停止し、性的欲求の解消が できなくなる病気の事。稀に自然治癒する事がある

 

土屋康太のコメント

 

「………全国の男達よ、希望を捨てるな…!俺よりマ シだ!俺なら間違いなく致す前に死ぬ!」

 

教師のコメント

 

「正解です。その調子で他の教科も頑張って下さい 。後余計なカミングアウトもありがとうございます」

 

吉井明久の答え

 

「イ〇ポ」

 

教師のコメント

 

「全世界のED患者に謝って下さい。失礼にもほど があります」

 

雑賀佳史の答え

 

「E…エロい事が D…出来ない病気」

 

坂本雄二の答え

 

「男のアレがたたなくなるヤツ」

 

教師のコメント

 

「合ってますけど。合ってますけど…!」

 

木下優子&霧島翔子の答え

 

「「佳史(雄二)は違います」」

 

教師のコメント

 

「知ったこっちゃ無いです。というか何故知ってい るんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「「覚えてろよ!!」」

 

「もう忘れた」

 

結果…瞬殺。雄二の千倍弱かった

 

「明久!将と奴らを追え!」

 

「了解!行くよ将!」

 

「え?ちょ、俺まだ普通にセリフが無い…って嘘ぉ !?」

 

明久に引っ張られて教室を出て行く将

 

あんまりだぁぁぁぁ!!とか聞こえた気がするが……気のせいだよな

 

「…雄二」

 

「ああ、抜かりはねぇ。明久をハメる手段なら揃っ ている」

 

「それならいい」

 

「はいスト~ップ!!」

 

なんだよ優子。今から明久をいじりに…もとい常夏 に制裁を与えに行くんだが

 

「雄二、先に行け。最悪明久だけでも殺って来い」

 

「任せろ!!」

 

本当にお前はこういう時だけ生き生きするな…

 

「で?なんだ?」

 

「え…えと、あの…」

 

少し頬を赤らめてもじもじしながら俺の目を見る

 

後ろで『ユニバァァァァス!!!』とか野太い合唱があったが…無視だ

 

「その、ね?さっき…助けてくれて、あ…ありが…と」

 

「何だそんな事か。というか何でお前が礼を言うん だ?」

 

「え?アタシを助けてくれたんじゃ…?」

 

何言ってんだコイツ?

 

「馬鹿か。唯が怖がってたから原因を排除しに来た だけだ」

 

「へ?」

 

めちゃくちゃ意外みたいな顔をする優子とその他一 同

 

…ソレ以外の理由がどこにある?

 

「ああ…そうね…」

 

「ああ…ん?優子。どうして俺の腕と首を………待て 。意味が分からん!何故関節を…って本当に待て! 腕はまだしも首はガチで命に………~~~~~~~~!!!?」

 

「…本当に嬉しかったんだから…!」

 

「な、何か言った~~~~~~~~~~!!!!!?」(←再び声にならない悲鳴)

 

お、俺が一体…何をした…!

 

「もう…自業自得ですよ?雑賀くん…」

 

瑞希に名字呼びされるほどなんかした覚えは無いん だが…

 

駄目だ意識が…

 

「……お会計は野口英世を二枚か…」

 

「雑賀佳史と坂本雄二を一名ずつです」

 

「雑賀佳史と坂本雄二でお願い」

 

「「ありがとうございます」」

 

…雄二よ。俺達の人権は千円らしいぞ

 

後美波。アトデオシオキダナ…!

 

そんな事を考えながら俺は意識を手放した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…で!(よくアニメでやってる場面転換的にチビ佳 史が看板持ってるのをご想像下さい)

 

「…ここは?」

 

「お、目が覚めたか?召喚大会の控え室だ」

 

…いかん。島田に雄二もろとも売られた所から思い 出せん

 

「…まぁいいか。試合まで後「15分だ」…なら作戦 の組み立てだな。次の教科は何だ?」

 

時間は無いが仕方ない。文系教科なら御の字。理系 でも霧島を抑えてまず優子を倒せば…

 

「保健体育だ」

 

…とか考えてた時期が俺にもありました

 

「…詰んだ、か」

 

「ってオイ!諦めるな!策はある!」

 

「本当か!?本当なんだな!?嘘とか言ったら…「 本当だっての!ホラ行くぞ!」」

 

そんなこんなで俺達の人生(と貞操)を賭けた決勝が始まった

 

 

 

 

 

 

 

PS:この日以降、ムッツリ商会に謎の美少女こと“ アキちゃん”の写真が追加されたそうです

 

…計算通り(`∇´ゞ


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。