アホばっかのバカ達へ~アホメンパラダイス~   作:黒やん

17 / 65
第1回!アホパラジオ!

「文月学園第二寮!」

 

『アホパラジオ~!!』

 

『待てと言われて待つバカはいない!』

 

佳「ども~、二―F所属の雑賀佳史です」

 

『ようこそAクラスへ』

 

将「ハロー!二―A所属の風祭将でっす!」

 

佳「アホパラジオ第一回目の放送が始まりました~」

 

ワアアアア

将「イエーイ!」

 

 

佳「…………」

 

将「…ってどうしたよ佳史!もっとテンション上げ ていこうぜ!」

 

佳「…いや、な?さっきある情報が入ってきてよ…」

 

将「情報?」

 

佳「このラジオにゲストが来た場合、秀吉と優子以 外は声優さんテイスト込みでいくらしい」

 

将「いい事じゃないか!むしろ女性陣Welcome!」

 

佳「バカ野郎!お前…声優さんテイストってことは アレだぞ?下手しなくてもダチャーンVer,が来るって事だぞ!?」

 

将「Σ(°□°;)」

 

佳「そんなもんが来てみろ!どうあがいても…」

 

『俺らでさばききれるわけがねぇだろうが!

 

ド―ン

 

将「…お母さんVer,の吉井を呼ぶしかないな」

 

佳「美波でも大丈夫だぞ?白瑞希になるから」

 

将「まぁ、それはそれとしてさ…このラジオさ?第 一回目なんだよね」

 

佳「そうだ。何か不具合でもあったか?」

 

将「いやさ…つまりはさ…お便りも質問も全く無い んだよね~♪」

 

佳「マジでか」

 

将「マジだ。…という訳で、作者が今の内に質問貯 めておこうとしているわけよ。…受験中なのに」

 

佳「勉強しろ作者。…という訳で、疑問質問ふつお た何でも構いません。何かあれば感想に書き込んで ください」

 

将「作者受験のため、めっちゃ不定期になりますが、応援していただければ幸い です!」

 

佳「それではまた次回!」

 

『またね~』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

将「お前本当に終始ローテンションだな」

 

佳「うるせ。性分だから仕方ないだろうが」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。