この都市がおかしいのはどう考えても転生者が悪い!
作者:あまねぎ

原作:鋼殻のレギオス
タグ:オリ主 多重クロス 転生者複数 成り切り ギャグ
▼下部メニューに飛ぶ
再誕都市コルベニク。この都市はグレンダン以上に狂った都市である(いろんな意味で)。そこで生まれた一人の少女が都市と都市の大人たちに色々と翻弄される話です。

※この作品は作者の悪乗り100パーセントで書いてあります。ネタです。

※この作品はArcadiaとマルチ投稿しています。
  第1話 再誕都市コルベニクでの汚染獣戦(前編)2014年04月18日(金) 21:55()
  第2話 再誕都市コルベニクでの汚染獣戦(中編)2014年04月19日(土) 00:05
  第3話 再誕都市コルベニクでの汚染獣戦(後編)2014年04月19日(土) 21:25()
  第4話 平和な朝の日常2014年04月20日(日) 11:20
  第5話 テニスの覇王様12014年04月21日(月) 10:11()
  第6話 テニスの覇王様22014年04月22日(火) 10:58()
  第7話 テニスの覇王様32014年09月10日(水) 22:55()
  幕間 八相会議2014年09月20日(土) 09:00()
  第8話 小学校がおかしいのはどう考えても転生者が悪い!2014年10月22日(水) 15:11()
  第9話 都市戦争と外道たち2014年11月26日(水) 00:30()
  第10話 今日はお休み!2014年12月21日(日) 21:00()

読者層が似ている作品

俺はスタイリッシュなヴォルフシュテイン(作者:マネー)(原作:鋼殻のレギオス)

荒廃した世界。人間最後の生存領域のひとつ、学園都市ツェルニ。そこに最強の称号を手に入れ、誰よりも酷烈に、誰よりも優雅に、そして誰よりも強いと信じる|益荒男《ますらお》、そんな姿に憧れ、成りきる男が降り立った。男の名は、レイフォン・アルセイフ。彼には何時如何なる時も忘れないことがある。▼――バージノレお兄ちゃんかっこいいよなあ。


総合評価:16809/評価:8.31/話数:8話/更新日時:2015年04月21日(火) 18:57 小説情報

鉄火の銘(作者:属物)(原作:ニンジャスレイヤー)

 あるニンジャヘッズが何者かの手によってネオサイタマの地に転生させられた。NRS(「ニンジャスレイヤー」リアリティショック)にのたうち回りながら、彼はネオサイタマの地で何をなすのか……カラダニキヲツケテネ!


総合評価:2559/評価:9.14/話数:34話/更新日時:2017年02月12日(日) 18:38 小説情報

RE:世界一可愛い美少女錬金術師☆(作者:あたりめ)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

リゼロにおっさん突っ込んだらどうなるかなって思ったら居てもたっても居られなくて書き始めたクロスオーバー小説です。▼グラブルキャラで活躍は多分カリオストロ一人。▼おっさん可愛いを目標にするけど現状可愛さが発揮出来てません。注意。▼基本原作寄りで進む予定です。▼


総合評価:5009/評価:8.78/話数:24話/更新日時:2017年01月23日(月) 01:00 小説情報

湖の求道者 (作者:たけのこの里派)(原作:Fate/)

一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロッ…


総合評価:42490/評価:8.63/話数:37話/更新日時:2017年01月27日(金) 00:00 小説情報

落第騎士の英雄譚  兇刃の抱く野望(作者:てんびん座)(原作:落第騎士の英雄譚)

この物語は、メジャー武器である刀剣や銃の存在を逆恨みし、その使い手たちが気付かないところで勝手に下剋上の執念を燃やす一人の伐刀者の物語である。▼


総合評価:13980/評価:9.03/話数:17話/更新日時:2017年03月11日(土) 01:00 小説情報

ドゥリーヨダナは転生者である(作者:只野)(原作:Fate/)

ドゥリーヨダナに転生した人間視点で見るマハーバーラタとカルデア


総合評価:5193/評価:8.31/話数:12話/更新日時:2016年10月16日(日) 00:10 小説情報

憐憫の獣、再び(作者:逆真)(原作:ハイスクールD×D)

人類焼却の実行犯は、人類最後のマスターに敗北した。▼敗者として『彼』は消え去るはずだった。▼――だが、その研鑽は終わらなかった。▼異なる世界にて、第一の原罪は再び顕現する。▼※本作にはFate/GrandOrder一部終盤のネタバレがあります。問題ない方のみご覧ください。


総合評価:6394/評価:8.70/話数:6話/更新日時:2017年03月11日(土) 17:46 小説情報

マシュの姉が逝く(作者:VISP)(原作:Fate/)

 数多く存在したカルデアのデザインベビー達。▼ その一体に転生してしまった人間のお話。▼ このSSはバッドエンドを前提とした鬱展開で何処まで逝けるか?と言う実験作です。▼ なので、鬱展開は無理と言う方はブラウザバック推奨です。


総合評価:9735/評価:8.43/話数:35話/更新日時:2017年03月13日(月) 15:50 小説情報

一夏(ホモ)に襲われた(作者:クロニ)(原作:インフィニット・ストラトス)

拝啓、いまは亡きご両親へ。――親友に、襲われました。▼これは宇宙飛行士志望の主人公が、一夏の親友で、かつIS学園に放り込まれる。ただそれだけの、ありきたりな物語です(詐称なし)


総合評価:6245/評価:8.48/話数:4話/更新日時:2017年02月21日(火) 18:01 小説情報

剣と魔法の近未来に転生したけど、お母さんがなんか変(作者:マザー・コーン)(原作:オリジナル作品)

 神様にチート能力貰った!俺の異世界チーレム物語が始まるぜ!▼ とか思ってたんでしょ?▼ 期待を裏切られた転生系男子が近未来まで発展したファンタジー世界で暮らしていく話


総合評価:5661/評価:8.23/話数:8話/更新日時:2016年11月06日(日) 19:16 小説情報