ZMB48~少女たちは、ゾンビの徘徊する船上で戦い続ける~   作:ドラ麦茶

118 / 119
TIPS 34:2014/01/12 神坂智恵理のブログより

■あの娘におめでとう

 

 

 

今日。

 

 

 

あたしの大切な仲間が、大切な舞台に立ちます。

 

 

 

2年前、あたしが所属し、デビューを目指していたグループ・ドリームペインター。

その、センターポジションを務める予定だった、朝比奈真理が。

アイドル・ヴァルキリーズのセンターポジションに立ちます。

 

 

 

真理、おめでとう。

 

 

 

遠回りしたけど、やっと、センターポジションに立つことができたね。

 

 

 

…………。

 

 

 

なんて。

 

あたしに、真理のことを仲間だなんて言う資格、無いよね。

でも、おめでとうくらいは、言ってもいいよね。

真理、本当に、おめでとう。

 

 

 

2年前、あたしは、

『ドリームペインター』というアイドルグループに所属し、

デビューをめざし、練習をしていた。

 

そこに、真理もいた。

 

当時のあたしは、まだ若くて、

ダンスも、歌も、ルックスも、

他の誰にも負けていないと思っていた。

 

自分が一番だ、と思っていた。

 

『ドリームペインター』のセンターポジションは、あたししかいない。

 

そう、信じて疑わなかった。

 

 

 

でも。

 

 

 

センターポジションに選ばれたのは、真理だった。

 

 

 

あたしはどうしても。

それが、納得できなくて。

それが、認められなくて。

それが、許せなくて。

 

 

 

真理を、傷つけた。

 

 

 

そして、

全てがどうでもよくなって。

全てを壊したくて。

ドリームペインターを辞めた。

あの頃仲が良かったメンバー9人と一緒に。

 

 

 

その結果、ドリームペインターは解散し。

みんな、バラバラになった。

 

 

 

なんで、あんなことをしたんだろう?

 

 

 

どうしようもないくらい、子供だったね、あたし。

今になって後悔しても、遅いのにね。

 

 

 

真理。

あなたは今、素敵な仲間に囲まれている。

それが、本当にうらやましい。

 

 

 

あの時。

 

あたしは自分のことしか考えてなくて、

真理を、たくさん傷つけた。

 

 

 

あたしはなぜ、真理を祝福できなかったのだろう。

あたしなんかより、真理の方が、絶対に、センターポジションにふさわしかったのに。

 

 

 

あたしはなぜ、真理を支えてあげられなかったのだろう。

真理は、誰よりも大きな不安を抱えていたはずなのに。

 

 

 

あたしはなぜ、真理を傷つけてしまったのだろう。

他人を蔑んで、自分の価値が上がると思っていた。そんなの、大間違いなのに。

 

 

 

真理、ごめんなさい。

 

 

 

あたしがあなたにしたことは、

どんなに謝っても、許されることではないけれど。

 

本当に、ごめんなさい。

 

 

 

できれば、直接会って、謝りたい。

 

 

 

でも、あたしのケータイにはもう、

真理の電話番号もメルアドもありません。

 

真理の方には、まだ残ってるかな?

 

 

 

もし残ってたら。

 

 

 

連絡、待ってます。

 

 

…………。

 

 

バカだよね、あたし。

真理に会う資格なんて、あたしには無いよね。

 

 

 

でも。

 

 

 

会いたい。

 

 

 

今度会えたら、あたしは、心の底から、

あなたを祝福できる。

 

 

 

もう遅いよね。

 

 

 

真理。

 

 

 

本当に、ゴメンなさい。

そして、アイドル・ヴァルキリーズのセンターポジション。

本当に、本当に、おめでとう!!

 

 

 

2014年1月12日 神坂智恵理

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------

お前、今さら何言ってんの?

-------------------------------------

ホント、今さらだわ。

自分が一番カワイイと勘違いして勝手に辞

めて、真理ちゃんがブレイクしそうだから

会いたいとか、都合よすぎ。真理ちゃん人

気に便乗しようという魂胆が見え見え。

-------------------------------------

おめーのせいでドリームペインターはメチ

ャクチャになったんだよ。どう責任取るつ

もりだクソが。

-------------------------------------

つーかコイツ、今何してんの? テレビで

見たことないけど。

-------------------------------------

この前クソ田舎のショッピングモールのイ

ベントでコンパニオンやってたって職場の

友達の同僚の弟の兄から聞いた。

-------------------------------------

それ、芸能人の仕事じゃないだろwwww

ただのバイトwwwwwwww

-------------------------------------

フリーターの分際で天下のアイドル・ヴァ

ルキリーズの次世代エースの真理様に向か

って連絡しろとか何様だよwwwwwww

-------------------------------------

コイツ、全然反省してないから、徹底的に

叩いて芸能界から追放しようぜwwwww

-------------------------------------

本気で謝りたいなら自分から会いに行けば

いいだろ。ヴァルキリーズは全国で握手会

やってるんだし。

-------------------------------------

謝る気ゼロ。全てはパフォーマンス。

-------------------------------------

お前の口から真理ちゃんの名前が出たかと

思うと虫唾が走るわ。頼むから消えてくれ

よ。

-------------------------------------

いまさら謝っても遅いわカスが!

-------------------------------------

智恵理ちゃんは悪くない!

悪いのは全部あたし!

会おう!

連絡する!

絶対連絡するから!!

真理

-------------------------------------

え? まさかの本人登場?

-------------------------------------

んなわけねーだろwwwwこんなオワコン

アイドル、今さら真理ちゃんが相手にする

かwwww

-------------------------------------

ニセモノ乙。

-------------------------------------

 

 

 

(2014年1月12日、元ドリームペインターメンバー・神坂智恵理のブログより抜粋)

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。