主人公に転生して訓練を積み、ソードアートオンラインの世界に飛び込もうとしたが、βテストに落選。本編も参加できずに訓練を続けて高校に進学。そこで朝田詩乃と出会い、一緒にガンゲイル・オンラインをする事となった。
 なお、主人公はアニメしか見ていないという設定です。キリトのGGO版は画像程度をキリトとALOキリトと一緒なのを見た程度です。時系列の改変と独自設定を多分に含みます。GGOはあまり設定が出てませんので。

R18版を投稿しました。18禁検索よりどうぞ。
  第1話2014年04月15日(火) 17:08()
  第2話2014年04月17日(木) 00:53()
  第3話2014年04月17日(木) 23:45()
  第4話2014年04月18日(金) 18:33()
  第5話2014年04月20日(日) 23:44()
  第6話2014年04月23日(水) 15:41()
  第7話2014年05月01日(木) 00:37()
  第8話2014年05月11日(日) 00:12()
  第9話2014年05月17日(土) 16:49()
  第10話2014年07月11日(金) 01:24
  第11話2014年07月14日(月) 00:35()
  第12話2014年07月15日(火) 18:29
  第13話2014年08月15日(金) 15:12
  キリト君はチートね2014年08月23日(土) 18:19
  GGO ダンジョンアタック12014年08月25日(月) 18:05()
  第16話2014年09月20日(土) 00:02
  桐ヶ谷家2014年10月17日(金) 00:50()
  桐ヶ谷家22014年10月17日(金) 16:38
  桐ヶ谷家32014年10月31日(金) 16:34()
  第2回BOB2014年11月19日(水) 15:26()
  閑話 SAOの話2014年11月26日(水) 17:28()
  第2回BOB 22014年12月20日(土) 01:32()
  第23話2015年07月01日(水) 14:42()
  第24話2015年07月02日(木) 17:21()
  第25話2015年10月26日(月) 16:44()
  第26話2015年11月02日(月) 00:29()
  第27話2015年12月01日(火) 18:47()
  第28話2016年01月05日(火) 01:17()
  幕間 バレンタインデー2016年02月14日(日) 20:20()
  第30話2016年10月07日(金) 18:47()
  第31話2016年10月08日(土) 16:36()
  第32話2016年10月09日(日) 16:47
  第33話2016年10月10日(月) 17:34()
  第34話2016年10月11日(火) 23:18()
  第35話2016年11月11日(金) 22:48()
  第36話2016年11月14日(月) 16:18
  第37話2016年11月21日(月) 00:38()

読者層が似ている作品

俺とシノンのお隣さんライフ(作者:ラビ@その他大勢)(原作:ソードアート・オンライン)

とある世界に、キリトがシノンのフラグを立てるのを是としない少年がいた――▼これは、そんな少年がソードアート・オンラインの世界に転生して、詩乃の家の隣に住みながら必死に頑張るお話。▼――SAO?知らないゲームですね。


総合評価:4523/評価:6.90/話数:31話/更新日時:2017年04月29日(土) 12:00 小説情報

主人公の立ち位置で転生したのは間違いだったのだろうか(作者:ブラック)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ベル・クラネルの立ち位置で転生した主人公▼彼はどんな物語を築くのか


総合評価:1948/評価:5.24/話数:19話/更新日時:2017年04月11日(火) 21:12 小説情報

闘争こそ、我が日常也て(作者:鎌鼬)(原作:ソードアート・オンライン)

▼強さの果て、その先を目指してーーー


総合評価:3231/評価:7.98/話数:57話/更新日時:2017年04月29日(土) 01:00 小説情報

Jack the Ripper ~解体聖母~(作者:kmkkm)(原作:ソードアート・オンライン)

Jack the Ripperってカッコイイじゃん?▼解体聖母(マリア・ザ・リッパー)って響きがカッコイイじゃん?▼SAO,ALO,GGO,UW,OSって刃物――ナイフ使えるじゃん?▼ソードスキル、あるじゃん?▼つまりはそういうこと。▼映画を見てSAO熱が再燃したから書き散らしてしまった。妄想120%でできてます。▼注1:テンポよく進めていくので、それが嫌な…


総合評価:2999/評価:7.29/話数:6話/更新日時:2017年04月10日(月) 00:00 小説情報

時間が巻き戻ったっぽいので今度は妹と仲良くしてみようと思う。(作者:筆休め!)(原作:ソードアート・オンライン)

結城浩一郎は身の回りの人間が様々な事件に巻き込まれたのにも関わらず、自身は特に何事もなく平穏な一生を過ごした……はずだった。▼「あれ、なんで生きてるの? てか小さくなってね?」▼理由は全く持って不明だが時間が巻き戻って人生をやり直せるようなので、とりあえず可愛い妹と仲良くなる事から始める事にした男が何やかんや色々勘違いされながら頑張るほのぼのストーリー。▼※…


総合評価:8661/評価:8.16/話数:8話/更新日時:2017年02月25日(土) 00:00 小説情報

ベルセルク・オンライン~わたしの幼馴染は捻くれ者~(作者:兵隊)(原作:ソードアート・オンライン)

誰よりも恵まれていた少年の、どこにでもある転落人生


総合評価:3773/評価:7.57/話数:36話/更新日時:2017年04月27日(木) 00:05 小説情報

隣人だから(作者:ヤンデレ大好き系しじみ)(原作:ソードアート・オンライン)

暗い過去を持つ少女と、その隣人の少年のお話。


総合評価:4284/評価:8.52/話数:3話/更新日時:2017年04月01日(土) 02:43 小説情報

戦争反対!な堕天使幹部(作者:ブレイカー)(原作:ハイスクールD×D)

コカビエルに憑依した。▼え?嘘?マジで?▼死亡フラグビンビン建っているじゃないですかやだー。▼死亡フラグをへし折るためには何をしようか?▼そうだ!孤児院を経営しよう!!▼これはそんな彼の話。


総合評価:3833/評価:7.12/話数:3話/更新日時:2016年12月13日(火) 07:00 小説情報

ダンジョンに施しの英雄がいるのは間違ってるだろうか(作者:ザイグ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

これはダンまちの世界にカルナの力を持って転生した主人公の物語。


総合評価:5665/評価:6.41/話数:57話/更新日時:2017年04月17日(月) 21:04 小説情報

とあるIS学園の整備員さん(作者:逸般ピーポー)(原作:インフィニット・ストラトス)

ISでクソ兎をおちょくったりとか織斑教諭に嘗めた口利いたりする小説が見つからなかったので勢いで書いた。反省も後悔もしている。▼主人公▼IS学園の整備員、鹿波室生(24)。▼特に目的とか無く、自分の感性のままに生きてきた。そしてそれは、これからもあんまり変わらない。▼篠ノ之束ことクソ兎については気に食わない。▼織斑教諭については無関心。▼そんな感じの日常系、始…


総合評価:6151/評価:6.76/話数:80話/更新日時:2017年04月23日(日) 13:38 小説情報