西から来た英雄の教えを受けた侍は、騎士となった。
戦乙女を率い、未来と世界に仕え刃を振るう彼を、後に人はこう呼んだ。
極東の騎士、と。

その意思が、世界を変える。その果てに少年は何を見るのか。
Arcadia、Pixivでも投稿中。
  code:00 避け得ぬ運命への警鐘(1)2014年04月13日(日) 11:46()
  code:00 避け得ぬ運命への警鐘(2)2014年04月13日(日) 11:52()
  code:00 避け得ぬ運命への警鐘(3)2014年04月13日(日) 11:53()
  code:00 避け得ぬ運命への警鐘(4)2014年04月13日(日) 11:54
  Opning 師匠セカンド2014年04月13日(日) 19:19
  code:01 現世のヴァルハラ2014年04月14日(月) 06:51
  code:02 Take off2014年04月14日(月) 18:28
  code:03 大海の青い滴2014年04月14日(月) 22:01
  code:04 蒼穹舞踏2014年04月15日(火) 19:20
  code:05 祭の前夜は2014年04月15日(火) 22:43
  code:06 計画された不和2014年04月16日(水) 19:12
  code:07 チェック・ダウン2014年04月16日(水) 21:46()
  code:08 Are you HERO?2014年04月17日(木) 19:42
  code:09 ウォーム・ティアーズ2014年04月18日(金) 19:47
  code:10 エプロンドレス・パニック!!2014年04月19日(土) 10:50
  code:11 舞踏への誘い2014年04月19日(土) 17:36
  code:12 それぞれの事情2014年04月20日(日) 10:27
  code:13 君の名を呼ぶ私2014年04月21日(月) 18:54
  code:14 アフタヌーン・ティー2014年04月22日(火) 06:22
  code:15 Burning your Heart!!2014年04月24日(木) 21:31
  code:16 蜻蛉の刃2014年04月25日(金) 06:52
  code:17 光の舞踏2014年04月28日(月) 21:28
  code:18 極東の兄妹2014年05月01日(木) 18:26
  code:19 黄金の夕焼け2014年05月03日(土) 18:59()
  code:20 リ・コンタクト2014年05月09日(金) 06:45
  code:21 ミミック・ボックス2014年06月02日(月) 19:36
  code:22 ストレンジ・フィアー2014年06月08日(日) 14:37
  code:23 虎は風を、竜は雲を2014年06月14日(土) 10:23
  code:24 風雲、緊急を告げる2014年06月15日(日) 00:45()
  code:25 世界を灼く炎2014年07月15日(火) 22:39()
  code:26 矛盾する存在2014年08月17日(日) 22:25()
  code:27 裏切り者は誰だ2014年11月14日(金) 12:33()
  code:28 霊長の時代の終わり2014年11月30日(日) 19:56
  code:29 蜘蛛の糸を編む者2014年12月06日(土) 15:18()
  code:30 動き始めた時間2014年12月28日(日) 07:00()
  中間あとがき2014年12月28日(日) 08:00
  機体設定2015年02月01日(日) 12:16()
  code:31 二人の来訪者2015年01月18日(日) 16:13
  code:32 アクティベーション2015年02月01日(日) 12:21
  code:33 オーガニック・センス2015年03月03日(火) 08:32
  code:34 プライド・オブ・レオ2015年04月12日(日) 11:01
  code:35 そして火は集う2015年07月21日(火) 22:32
  code:36 血戦開始2016年05月04日(水) 18:07
  code:37 夢か現か2016年06月04日(土) 20:50()
  Code:38 押し寄せる理不尽2016年11月20日(日) 18:31

読者層が似ている作品

IS - the end destination -(作者:適当名言)(原作:インフィニット・ストラトス)

両親に捨てられ、唯一の肉親である姉に護られて生きてきていた少年、織斑一夏。▼しかし、ISの登場が一夏から家族や友人を奪っていった。▼誰かに護られ続けて15年。▼一夏は誰かを護れる力を欲するようになる。▼そして、中学卒業の日……一夏は“力”と邂逅する。▼――これは消えた家族を追い求め、護るという意味を少年が知っていく物語である。▼※この二次創作はIS<インフィ…


総合評価:785/評価:8.23/話数:45話/更新日時:2013年10月28日(月) 18:24 小説情報

インフィニット・ラグーン(作者:上海・人形 旧桜花繚乱)(原作:インフィニットストラトス)

ラグーン商会で働くかつて織村一夏だった少年八雲夏はIS学園でどうするのか▼って言うお話です▼一部原作とは時間の流れがずれていますご了承下さい了承できない方は一度自分で設定を考えて書いてみることをオススメします▼多分読者様からすれば駄文だと思いますし不定期更新ですが生暖かい目で見ていただければ幸いです▼タグは随時更新していこうと思います


総合評価:132/評価:-.--/話数:7話/更新日時:2017年07月09日(日) 00:24 小説情報

IS Brotherhood(作者:magnumheat)(原作:インフィニット・ストラトス)

不治の病でこの世を去った主人公は、ISの世界に織斑一夏として転生し、原作メンバーや、運命的に出会ったオリジナル男性IS操縦者と共に女尊男卑の世界を変える物語。


総合評価:69/評価:2.80/話数:132話/更新日時:2017年08月19日(土) 00:21 小説情報

拳の一夏と剣の千冬(作者:zeke)(原作:インフィニット・ストラトス)

 世界に愛された男は心優しい女を愛した。そして、女も男を愛していた。▼ 愛する二人が望んだのはささやかな日常。平凡にして普通のありふれた家庭。▼ だが、世界はそれを認めなかった。▼ 天才と呼ばれる程優れた頭脳を持つ心優しき女に向けられるのは畏怖と浅ましい欲望。▼ ある時には畏怖による暗殺。ある時には浅ましい利己権益の欲望を隠した者による接触。それが世界が女に…


総合評価:767/評価:5.80/話数:69話/更新日時:2017年08月20日(日) 17:19 小説情報

セブンスターを喫う先生、あるいは黄金瞳の(作者:ishigami)(原作:インフィニット・ストラトス )

▼ 特別な能力。特異な左目。▼ 両親を、家族を。名誉を奪われた。すべての幸福が転覆したとき、「彼」は「かつて」を取り戻す。失ったもの。その意味を、価値を。ちからを。▼ 残された者が果たすべき責務。すなわち。▼ ――「復讐を」――▼ しかし、果たしてしまえば。手のなかには何も残されていなかった。▼ 雨の降る日。両親の墓場で。▼ 心も。身体も。死にゆくだけだった…


総合評価:322/評価:4.30/話数:45話/更新日時:2017年05月20日(土) 00:05 小説情報

岸波白野の転生物語【ハイスクールD×D編】【完結】(作者:雷鳥)(原作:ハイスクールD×D)

岸波白野が転生したのは悪魔・天使・堕天使に加えて神様・妖怪・ドラゴンと多種多様な存在ひしめく世界。▼そこで彼は最悪な意思どものせいで勝手に人間世界の抑止とされる。▼しかも植えつけられた神器も、単体では意味を成さない物だった。▼そんな彼を不憫に思い、彼を影ながら助力する存在もまた現れる。▼元々巻き込まれ体質だった彼に抑止という名の呪いのせいで更に巻き込まれるこ…


総合評価:3084/評価:6.50/話数:66話/更新日時:2016年02月09日(火) 03:09 小説情報

インフィニット・ストラトス~君が描いた未来の世界は~(作者:ロシアよ永遠に)(原作:インフィニット・ストラトス)

織斑一夏は、SAO帰還者である。▼第二回モンド・グロッソ応援時の誘拐で重傷を負い、メディキュボイドによる再生治療の矢先にネットワークのバグでSAOに巻き込まれた。▼仲間達と戦い抜き、SAOをクリア。その後もALOで須郷のあんちくしょうを凹したり、そのあとは男なのにISを動かしたりとてんやわんやの日々が過ぎていく。IS学園でも、三途の川を何度も渡りかけたりする…


総合評価:533/評価:8.71/話数:26話/更新日時:2017年07月24日(月) 10:00 小説情報

捻くれた少年と強がりな少女(作者:ローリング・ビートル)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 比企谷八幡が絢瀬絵里と出会ったら、という物語です。


総合評価:3780/評価:8.44/話数:117話/更新日時:2017年07月18日(火) 20:05 小説情報

ゴーストストラトス(作者:のんのんびより)(原作:インフィニット・ストラトス)

ある廃墟で謎の爆発が起きた。軍が現場を捜索したところ焼け焦げた血の付いた少年の上着の欠片が発見された。そして上着の欠片に着いた血からある少年と判明する。少年の名は織斑秋斗。織斑千冬の弟で織斑一夏の双子の弟だ。軍は秋斗は何者かに誘拐されそしてビルの爆発に巻き込まれ死んだと判断された。だが少年は生きていた。アメリカ軍最強の隠密作戦実行部隊『ゴースト』によって救助…


総合評価:1756/評価:6.54/話数:29話/更新日時:2017年08月22日(火) 11:21 小説情報

赤い彗星と白い悪魔(作者:時正)(原作:インフィニットストラトス)

ハマーンカーンとの戦いで命を落としたはずのシャアが目を覚ましたばしょは異世界だった ▼相棒の百式と共に新たな世界でいきていく▼アムロシャアは戦友でライバルで親友です敵対することは基本ありません ▼束千冬はチョロインです何で惚れてんのってなるかもしれませんのでダメな人はブラウザバックしてください


総合評価:132/評価:4.22/話数:33話/更新日時:2017年08月22日(火) 11:55 小説情報