ヤンデレの友人に監禁されて墜とされた
作者:

原作:俺の妹がこんなに可愛いわけがない
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主
原作終了後の新垣あやせが新しい想い人を見つけて本気になる話
数話完結予定
  始まりの日
  1日目終了2014年04月16日(水) 14:08()
  四日目2014年04月22日(火) 22:14()
  四日目夜&???2014年08月14日(木) 22:32
  五日目2014年09月01日(月) 18:05
  五日目夜2014年09月09日(火) 18:26
  六日目 最終日()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

お狐様とモブ子さん(作者:カレータルト)(オリジナル現代/恋愛)

ああ、世界に百合のアガペーが満ちる……


総合評価:1629/評価:8.61/話数:10話/更新日時:2016年08月16日(火) 23:25 小説情報

どうだ、私は頭がおかしいだろう!?(作者:まさきたま(サンキューカッス))(オリジナル現代/ノンジャンル)

キチ○イとキ○ガイが出会って始まる感動系コメディ。▼内容:コメディとシリアスが半々くらい。週1でまったり更新します。毎週土曜日午後5時更新予定です。▼20話以内に完結すると言ったな、あれは嘘だ。▼追記 ホラータグを追加しました▼5/14 別作品を誤爆投稿したので削除しました


総合評価:4729/評価:8.84/話数:28話/更新日時:2018年12月15日(土) 17:00 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14595/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19499/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15248/評価:8.63/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

異世界転生したのでマゾ奴隷になる(作者:なりまんじゅう)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

せっかく転生したなら、理想の女王様に虐めてもらいたいンゴねぇ……▼カクヨムとマルチ投稿しています。


総合評価:18834/評価:8.9/話数:17話/更新日時:2024年03月26日(火) 22:14 小説情報