ベルセルクのセルピコが瀬流彦へ生まれ変わります。もう一人もまた。
  一話2012年09月19日(水) 03:23()
  二話2012年09月27日(木) 03:10()
  三話2012年10月05日(金) 01:55
  四話2012年10月23日(火) 04:41()
  五話2013年04月08日(月) 19:31()
  六話2013年04月21日(日) 16:25()
  七話2013年09月20日(金) 03:35

読者層が似ている作品

進撃の狂戦士(作者:パイマン)(原作:進撃の巨人)

主人公は巨人の支配する世界に転生した。▼この世界が前世の記憶において、漫画の中の世界であったことは知っている。そのストーリーも知っている。▼しかし、謎が謎を呼び、予測不能な急展開に定評のあるこの世界で、原作知識無双なんて不可能だ。チートもねえ、逃げ場もねえ。▼一抹の希望を原作のメインキャラに託し、自らはただひたすらに巨人を討伐し続けることで人類の勝利に貢献し…


総合評価:18075/評価:8.62/話数:3話/更新日時:2013年05月31日(金) 19:15 小説情報

GATE くうかんポケモン 彼の地にて、時空を越えて戦えり(作者:00G)(原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

GATEの世界にパルキアがやって来て無双する話。▼追記項目▼※タグを追加しました。


総合評価:442/評価:5.94/話数:7話/更新日時:2017年04月15日(土) 13:00 小説情報

型月産ワカメは転生者である(仮題)(作者:ヒレ酒)(原作:Fate/)

そんでもって改造人間である。▼2017/03/13 本能寺復刻……やったぜ。


総合評価:8968/評価:7.66/話数:16話/更新日時:2017年03月02日(木) 21:30 小説情報

【悲報】知らない間に幼馴染がジムリーダーになっていた件について【まさかの裏切り】(作者:海と鐘と)(原作:ポケットモンスター)

「えっへへー!見て見てこの紙!ぼく、ここのジムリーダーになったんだよ!すごいでしょ?」▼ ペラい紙切れ一枚を握りしめて、ロリだかショタだか判別がつかない生き物が、玄関の前で満面の笑みで立っていた。▼ この幼馴染、いったいどうしてくれようか。


総合評価:7629/評価:8.20/話数:17話/更新日時:2016年10月10日(月) 21:00 小説情報

パイレーツ・オブ・ナザリック(作者:(^q^)!)(原作:オーバーロード)

モモンガさん以外にもギルメンが残ってたけどどっかいった


総合評価:4371/評価:8.08/話数:16話/更新日時:2017年01月30日(月) 15:15 小説情報

モモンガ様ひとり旅《完結》(作者:日々あとむ)(原作:オーバーロード)

モモンガ様、ぼっちで異世界トリップなう。▼しょんぼりしながら気ままに旅に出るモモンガ。そんなオーバーロードの明日はどっちだ!?▼※ただし、ナザリックが存在しないとは言っていない。▼※この作品は2016/3/末で感想返しを終了します。▼※この作品は書籍九巻までの情報をもとに作成しております。


総合評価:27716/評価:9.22/話数:21話/更新日時:2015年12月31日(木) 11:14 小説情報

雪風と風の旅人(作者:サイ・ナミカタ)(原作:ゼロの使い魔)

優秀なメイジの少女『雪風』のタバサが〝使い魔召喚の儀〟で原因不明の事故を起こしてしまった! 結果、呼び出されたのは周という国から来た謎の少年・太公望。これはシルフィードではない使い魔を彼女が呼び出したら? という前提で書かれた「ゼロの使い魔」と「封神演義」のクロスオーバー作品です。異邦人の追加によるバタフライ効果をお楽しみいただければ幸いです。なお、封神演義…


総合評価:10975/評価:9.08/話数:107話/更新日時:2017年04月14日(金) 08:00 小説情報

真・恋姫†無双〜李岳伝〜(作者:ぽー)(原作:真・恋姫†無双)

現代日本から、なぜか女性ばかりの三国志の世界に転生し、乱世を生き抜く一人の少年の物語。姓は李、名は岳、字は信達。生まれ落ちたのは漢の天下の最北端、匈奴が治める大平原……  ※真・恋姫†無双の二次創作です。オリキャラたくさん出ます。雑な歴史考察と捏造に溢れかえっております。お気をつけ下さい。にじファン閉鎖に伴い移転させていただきました。▼「小説になろう」にて「…


総合評価:31399/評価:8.76/話数:113話/更新日時:2017年02月05日(日) 15:54 小説情報

オーバーロード P+N シャルティアになったモモンガさん(作者:まりぃ・F)(原作:オーバーロード)

 シャルティアになって異世界に行ってしまったモモンガさんのお話


総合評価:6569/評価:8.88/話数:7話/更新日時:2017年01月26日(木) 01:23 小説情報

ROMANCE DAWN STORY(作者:ヘビとマングース)(原作:ONE PIECE)

 海賊をやめて故郷へ帰る道中、船が転覆して遭難。▼ 気付けば無人島に漂着していた。▼ そこで少年は、麦わら帽子をかぶった海賊に出会う――。▼ オリ主を加えて原作沿いのストーリー。▼ 転生とかではないです。だけどオリ主です。男です。▼ 連載開始前の読み切り版、ロマンスドーンを組み込みつつ原作の流れを踏襲。▼ 原作以外の媒体(アニメ、ゲーム等)の物語も要所要所で…


総合評価:4775/評価:8.80/話数:142話/更新日時:2017年04月16日(日) 00:00 小説情報