消える事を認められなかった佐為は脳死状態で身体の側に漂っている少女と出会い、融合する事で復活を果たした。これによって、藤原佐為改め、藤原かなで+へと進化した。そして、佐為が居る為にヒカルと共に居るかなでによってヒカルは……色々と大変な目に合わされる。具体的には不名誉(?)な称号がついたり。

これは原作終了後のお話になります。簡単に言えば佐為をTS転生してヒカルとくっつけちまえというお話です。なお、姿はAngel Beats!の天使ちゃんです。

  第1話()
  第2話2014年03月14日(金) 13:58()
  第3話2014年03月18日(火) 00:30()
  第4話2014年04月02日(水) 02:49
  第5話2014年04月09日(水) 11:35()
  第6話2014年04月17日(木) 14:15
  第7話2014年04月24日(木) 15:36()
  第8話2014年05月28日(水) 14:31()
  第9話2014年11月13日(木) 16:31()
  第10話2015年02月27日(金) 14:44()
  第11話2015年03月01日(日) 01:02()
  第12話2015年03月19日(木) 23:45()
  第13話2015年09月03日(木) 00:12
  第14話2016年02月24日(水) 14:07
  第15話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

救世の魔女フリーレン(作者:Assassss)(原作:陰の実力者になりたくて!)

裏タイトル「何って……今のは一般攻撃魔法ですか何か?魔法が発達していない世界で千年魔法使いをやっていた私が魔力の病を治してあげたら救世主扱いされました。ついでに悪の教団はボコボコにします。」▼フリーレンが陰実世界に転移する話です。▼注: シド君不在です。フリーレン側からはフリーレンしか出ないと思います。


総合評価:973/評価:8.72/話数:3話/更新日時:2024年03月28日(木) 01:39 小説情報

ぷるぷるぼくわるい魔族じゃないよ(作者:猫ネコねこキャット)(原作:葬送のフリーレン)

リーニエに転生してしまった主人公、彼は葬送のフリーレンを全くというわけではないがほとんど知らないドラクエ好きだった▼リーニエに関して少しだけ知っていた主人公は考えた▼「アバンストラッシュを使いたいな」▼そんな模倣する魔法を勘違いして思い込みだけで魔法を捻じ曲げた


総合評価:5133/評価:7.9/話数:22話/更新日時:2024年01月01日(月) 08:07 小説情報

転生菅原道真「うちの梅から女の子が!!」(作者:鳩胸な鴨)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。


総合評価:13557/評価:8.55/話数:25話/更新日時:2024年02月09日(金) 20:01 小説情報