VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた   作:七斗七

63 / 334
ましろんとまったり(当社比)コラボ2

「よっしゃ! マシュマロはこれくらいにしていよいよ企画の方行っちゃいますか?」

「りょー。今日はなにするの?」

「なぁましろん。私たちライバーはありがたいことに毎日のようにイラストを描いてくれる方々がいるよね」

「そうだね。僕もイラストレーターだからそこらへんは割と詳しいよ」

「それなら日々描かれるR18イラストの存在も勿論ましろんは知ってるよね?」

「まぁそりゃあね」

「でも配信で普通のイラストは紹介するのにR18のイラストを紹介するライバーってぜんっぜんいないんだよ! 私はそれが悲しい! アングラだけではなく日の当たるところで生まれたままの姿の私を見て欲しい!」

「新手の露出狂かな?」

「そこで今回の企画! 私がイラスト投稿サイトピクシーから厳選したR18イラスト紹介です!」

「シュワちゃん、世の中にはBANというものがあるんだ。自殺志願者系VTuberはちょっと闇が深すぎて流行らないと思うな。なにか辛いことあったんなら話聞くよ?」

「別に自分からBANされに行くわけじゃないから! 病んで自暴自棄になってるわけじゃないから! ちゃんとやばい部分にはモザイクかけたから! でも後で猥談には付き合ってくださいグへへへ」

「今日の配信は疲れそうだ」

「もうR18イラストがないと生きられないくらい心酔してる私が選んだんだから期待しててね!」

「女性の性欲のピークは30~35歳くらいらしいね。シュワちゃんはあとこれが2年も続くのか……」

「私33歳じゃねぇよ! さも当然かのように嘘つくなし!」

「それはそれで恐ろしいけどね。一体シュワちゃんの将来はどうなっているんだろうか」

「性欲は神が与えし大罪……私はカルマを背負いながら生きているのさ(ドヤッ)」

「そうだね」

「否定して? 肯定されたら私いろんな意味でかわいそうな人だよ?」

 

コメント

:ええぇ(困惑)

:自分から紹介していくのか……(困惑)

:逃れられぬカルマ

:もう流れが完全に漫才で草

:変幻自在のボケとツッコミ

<相馬有素>:私もシュワちゃん殿に突っ込んで欲しいのであります! 

:有素ちゃん!?

:やっぱり見ていたのかwww

:有素ちゃん、一応聞くがそれは漫才的な意味でだよね……?

:ヒント、漢字

:草

 

「おっ、有素ちゃんじゃん! おっすおっす!」

「後輩の前でエロイラスト見るとかまじライブオン」

「さてと、前置きはこれくらいにして、最初は割と健全な奴から行くど! まず一枚目はこれだ!」

 

配信画面いっぱいに映ったのはどこか頬が赤みがかった顔の私に向かって、ガンガンに振りまくったストゼロが開かれ中身をぶっかけられているイラストだ。

まだギリでモザイク入れなくてもセーフだね!

 

「あ~シコシコのシコティッシュホールド」

「シュワちゃんそれ普通に意味として成立してるからアウトだよ。あと流れるように自分の痴態でシコらないで」

 

コメント

:エッ!!!

:シコティッシュホールドはやばいだろwww

:シコッてからのティッシュをホールドする黄金ムーブ

:というか俺たちは何を見せられているんだ……

:己すら性欲の対象内なのまじで上級者

<相馬有素>:あーっ!!! シュワちゃん殿! いけません! あーっ!

 

「プロのイラストレーターのましろんから見てこのイラストはどう?」

「表情がいいね。恥ずかしながらも期待と好奇心に胸を膨らませている感じが分かって素晴らしい。なぜストゼロなのかは置いておいて」

「ストゼロだからいいんだよ。今度一緒にぶっかけパーティーしようね」

「あ、僕まだ人間でいたいから結構です」

「ましろんには私が何に見えているのかな……? ま、まぁいいや、次のイラスト行ってみよー!」

 

さぁここで登場するのは個人的にお気に入りのやつ!

一見普通の全裸の私に見えるこのイラスト、だが股間にはとんでもないものがいきり立っている――

見よ、この銀色に光り輝くエクスカリバーを!

 

「シュワちゃん、これは――まさか――」

「そう! なんてふつくしい……私の股間にストゼロロング缶を生やすその発想、いいセンスだ」

「ねぇなんでそんなに誇らしげなの? 去勢してあげようか?」

「それは遠回しに私とS〇Xしてそのいきり立った缶を空にしてあげると言っていると解釈してもよかとですか?」

「よかとじゃないですよ」

「さて、プロのイラストレーターのましろんから見てこのイラストはどう?」

「一体このイラストをどうレビューしろと? まぁ絵はすごく上手いよね。うん、上手いせいで尚更シュールなんだ」

「私的にはロング缶なのがいいね、分かってる」

「なにが分かってるのか僕には分からないけど、世の中には知らない方がいいこともあるってことは分かったよ」

「哲学?」

「このイラストの方が哲学でしょ。もし数千年後の人達がこのイラストをどこかから発掘したら頭抱えるよ」

 

コメント

:草通り越して世界樹生えた

:空にしてあげるとか言い回しまでストゼロ風にするなwww

:この画像で抜いた人0人説

<相馬有素>:異議あり!

:有素ちゃん……

:www

:未来の人達「は? ぇ……は?」

:想像すると草! 生えずにはいられないっ!

:生えとる場合かーッ!

 




活動報告にてマシュマロとリクエスト募集中です!
本編に出てくるライバーに質問したいことなどあれば、活動報告『マシュマロ募集』のコメント欄に、やってもらいたいことや見たいシチュエーションがあれば『リクエスト募集』のコメント欄に書き込んでくだされば、本編にて採用されます!
よろしければ是非書き込んでみて下さい!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。