VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた   作:七斗七

192 / 334
ちゃみちゃんの様子が……5

そして咀嚼音の次は心拍音へと移り――

 

『えっとねエーライちゃん。軽く服をはだけて、胸元をマイクに当ててみてくれる?』

『服をはだける!? え、胸を出すってことですよ!? 配信のノリでなに服を脱がそうとしているのですかこの変態先輩!』

『あのね、服ごと当てちゃうと布がこすれる雑音が入ったりするのよ。なにも丸ごと出せってわけじゃなくて軽くはだけるだけでいいの。私は目を閉じているから、ね?』

『嘘……とかではなさそうなのですよ』

『エーライちゃんの胸が見たいか見たくないかで言えば見たいけれど、それ以上に私は心臓の音を! エーライちゃんが生きている証を聴きたいのよ!!』

『目が血走ってて怖いのですよ……これが声フェチというか、音フェチガチ勢か……』

『ねぇはやくぅ! はやくエーライちゃんの一番大切な音を聴かせて?』

『え、キモイ』

 

エーライちゃんは文句を言いながらも、やる決意が固まったようだ。ガサゴソとした音が聞こえてくる。

ここばかりはちゃみちゃんナイスと思ってしまったのは内緒。

 

『じゃあ……当てるのですよ』

『ええ、お願い』

 

少しの無言の間の後、ここまでエーライちゃんの声が聞こえてきていた左耳に、ドクン、ドクンと低音の打楽器を籠らせたような音が聞こえてくる。静かな音とはいえないのにやけに落ち着くのは人の本能が故だろうか。

ペースは……少し速めかな。

 

『うっわぁ、鼓動速いのはずかしいのですよ……慣れないことで緊張しているのかな……』

『あ~いぃ……エーライちゃんの心臓、頑張って血液ピュッピュッてしててかわいいわぁ……』

『ッ!? 反応がマジもんのサイコパスみたいで心臓止まるかと思ったのですよ!』

 

コメント

:心拍音が銃声とかじゃなくてよかった。ちゃんと組長も人間やったんやな

:体の中で抗争起こってますよってツッコミ用意してたのに使えなくて残念

:働く細胞ならぬ闘う細胞 ¥10000

:赤血球と白血球が常に死闘を繰り広げてそう

:赤組と白組か、運動会かな?

:2つの意味で血の運動会ってな

:みんな園長のこと人間だと思ってなくて草

:俺は恐怖の概念だと思ってる

:ちゃみちゃんのサイコパス発言の後、本当に一瞬心臓止まった後鼓動速くなったのマジで草

:同族を発見してキュンときちゃったんでしょ

:でも正直落ち着く。組長だとか言われててもやっぱりエーライちゃんにはママみを感じるんだよ

:俺はあの牛みたいにでかい胸を当ててると考えると興奮してきた

:あのお胸のサイズでこの音の大きさってことは、ましろちゃんとかだともっとはっきり聞こえるのかな?

<彩ましろ>:は? お前名前覚えたからな

<心音淡雪>:ましろん落ち着いて……

<祭屋光>:心拍音に合わせて腕立てやるぞー!

:コメントと配信それぞれで地獄を作らないでw

 

『も、もういいですよね? 恥ずかしいのでこれで終わりなのですよ!』

『ああそんな!? あと100年くらいは聴いていたかったのに!!』

『途中で心臓止まるわ!! ああもう! なんだか私ばっかり恥ずかしい思いして不公平なのですよ! ちゃみ先輩もやるべきだと思うのですよ!』

『ええ? 私もやるの?』

『先輩たるもの、後輩にお手本を見せて然るべきだと思うのですよ~』

『まぁいいけれど……でも、ちょっと今はやばいかもしれないわよ?』

『やばい? どういうことですよ?』

 

質問には答えず、慣れた手つきで胸を当てる準備をするちゃみちゃん。

そして右耳に心拍音が聞こえてきたのだが……。

 

ドドドドドドドドドドドドドドドド!!!!!!

 

『ね?』

『え、心臓にY〇SHIKI住んでる?』

「ブフッ!?」

 

2バスのドラムのような爆速テンポで聞こえてくる心拍数とエーライちゃんの語尾を忘れたがちツッコミに噴き出してしまった。

 

コメント

:草 ¥2000

:組長は〇JAPANも好き、メモメモ

:動物園の園長ならハムスターの心音みたいとか言わなきゃだめなのよ……

:ライブでめっちゃヘドバンしてそう

:何かもうASMRとして聴きにきていたはずのリスナーに謝れ?

:流石、ボイスSEXイリュージョニストだけあるな。マイスターは一味違う。

<祭屋光>:ぎゃあああああ腕があああああああああ!?!?

 

え、てかこれ大丈夫!? ちゃみちゃん逝っちゃわない!?

 

『エーライちゃんの心音に興奮し過ぎちゃったわ。今めちゃ吐きそうよ』

『おおおお落ち着くのですよちゃみ先輩! 配信中に吐いたら淡雪先輩になっちゃうのですよ! そうだ深呼吸! ゆっくり吸ってー、ゆっくり吐いてー』

 

コメント

<心音淡雪>:淡雪先輩に……なっちゃう? なっちゃう……

<彩ましろ>:ドン草マイ

<祭屋光>:燃え尽きたぜ……真っ白にな……

<心音淡雪>:おいこら。あと光ちゃんはさっきからなにやってるの……

:やっぱりライブオンだな




近々閑話で彩ましろによるマシュマロ返答をしてみようと思っています。今後こういった形で淡雪以外のライバーのマシュマロ返答機会を設けようかと。
活動報告の『マシュマロ募集』にて、ぜひましろんに向けてのマシュマロの提供をお願いします!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。