なんて駄目な幻想郷   作:parui

1 / 3
十六夜咲夜は今日も駄目なようです。


十六夜咲夜は駄目なようです

「ふひひ··········お嬢様のパンツ····♪」

 

私、十六夜咲夜はレミリアお嬢様が寝ている隙に、

お嬢様のパンツをこっそりと拝借してきた。

私はお嬢様が大好きだ。

愛してる。なんだってできる。

排泄物だって···········いや、自重しておこう。

取り敢えず私はお嬢様が大好きなのだ。

愛を抑えきれずにこんなことをしているが、私は変態ではない。

断じて違う。

さて、このパンツ。どうするか。

フフフ、凡人はそのまま舐めるだろう。

しかし、私は違う。

私はもう一過程いれる。

それはレモンティーを垂らすことだ。

レモンティーを垂らすことによって、

お嬢様の膀胱にあるあれが朝、パンツについてしまっている状態を作れる。

お嬢様はその状態にならないので擬似的に作り出しているのだ。

この過程によりこのパンツがより完璧になっていく。

 

「さぁて·············ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ」

 

レモンティーを垂らしたパンツを舐める。

美味しい。

いや待てよ。

これでいいのか十六夜咲夜。

いいや、まだだ。まだ終わらんよ。

私は頭をフル稼働する。

やるんだ十六夜咲夜。

これはレモンティーではなくあれなのだと。

想像で変えるのだ。

人は自分の主観の中ならどんなことだってできる。

やれ。やるんだ。

うおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおお!

よし、いける!いけ-

 

「しゃくやー·············どこにいるのー········」

「あ···········」

 

お嬢様が部屋に入る。まだ見られてはいない。

マズイ。この状況、非常にマズイ。

考えろ。考えるんだ十六夜咲夜。

どうにかする方法を。

そうだ。時を止めればいい。

 

[この間0.3秒のことである]

 

急いで懐中時計を探さなー。

 

「咲夜············何をしているの?」

「いや、あのその··········ふへへへへ·····」

 

見つかった。

どうしよう。言い逃れできる言い訳が思い付かない。

考えろ考えるんー。

 

「何をしているのかと聞いているのよ?」

 

かなり怒ってるようだ。

いや、もう怒ってるの範疇を越えてるかもしれない。

自分のパンツが横にレモンティーを置いた従者に舐められているのだ。

状況は察することができるし、怒りは相当なものだろう。

 

「す、すみませんでしたぁ!」

 

取り敢えず謝ろう。謝って謝って許してもらえるように頑張ろう。

どうにかなってほしい。

ならないと困る。

 

「································許すと思う?」

「お、思います······」

「ならあなたはとんだバカね」

「す、すみません」

「どんな罰を与えようかしら」

 

クビだけは免れたようだ。

どんな罰でも私は耐えれる。もう大丈ー。

 

「そうね。あなたこれから1ヶ月間私から半径5m以内に入らないで頂戴」

「え?」

 

1ヶ月。

それは日にして31日。

時にして744時間。

分にして44640分。

秒にして2678400秒。

とてもとても長い時間だ。

それは私にとって死刑宣告より悲しく。怖いものだった。

お嬢様は私に死ねと言うのか。

 

「そんな!それだけはやめてください!」

「これは決定事項よ」

「あ········うぁ············」

______________________________________________

 

翌日、レミリアに襲いかかってギッタギタにされ、

さらに次の日には、首を吊っているのが見つかった。

しかし、吊ったばかりだったらしく、生きており、仕方がなしに許されたそうな。




ムシャクシャしてやった。反省はしているが後悔はしていない。

新シリーズ。
本当は書きたくなったからです。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。