もしもモンハンの飛竜たちがオリジナル設定のファンタジー世界に現れたらどうなるのであろうか、という話です。
 

  斬り裂くモノ()
  愚者からの供物2014年06月29日(日) 17:00()
  蹂躙するモノ、されるモノ2014年07月18日(金) 17:00()
  惨劇の終わり2014年08月08日(金) 18:33()
  命を砕くモノ2014年08月27日(水) 18:22()
  一竜当千2014年09月19日(金) 20:26()
  強襲するモノ2014年10月12日(日) 13:17()
  海原を朱に染めて/海に生きるモノたちの意地2014年11月09日(日) 15:31()
  海原を朱に染めて/海神の気紛れ2014年11月22日(土) 16:58()
  画伯が愛した光2014年12月31日(水) 10:00()
  見通す者と崩すモノ2015年01月25日(日) 16:51()
  超越するモノ(前編)2015年03月08日(日) 22:50()
  超越するモノ(後編)2015年05月06日(水) 20:02()
  狂蝕の山2015年07月26日(日) 20:00()
  盾と剣(前篇)2015年11月15日(日) 21:40()
  盾と剣(後編) ※1/20加筆2016年01月17日(日) 22:01()
  群れをなすモノたち/2016年03月05日(土) 20:48()
          /蹂躙する爪牙2016年03月05日(土) 20:52()
          /無慈悲なる死2016年03月20日(日) 21:23()
          /束ねられた毒2016年04月17日(日) 21:21()
  解放の咆哮2016年06月21日(火) 00:13()
  一頭猟断(前編)2016年11月28日(月) 20:34()
  一頭猟断(後編)2017年04月16日(日) 17:53()
  白色の使い2017年07月02日(日) 23:22()
  白色の使い/夢の続き2018年01月06日(土) 04:00()
  白色の使い/いつかの未来2018年01月08日(月) 00:36()
  七つの国、七つの災厄、そして七つは鍵2018年08月16日(木) 22:41()
  打ち壊すモノ2018年12月31日(月) 23:17()
  第29話2019年05月01日(水) 16:40()
  外伝 最初のクエスト2019年08月17日(土) 20:28()
  喰らうモノ(前編)2021年05月02日(日) 07:00()
  喰らうモノ(後編)2021年05月08日(土) 16:19()
  始まりは炎から2022年05月08日(日) 17:34()
  誰も知らない2022年08月16日(火) 20:51()
  死を纏うモノ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

貴方は中央トレセン学園から追放されることを希望しています。(作者:はめるん用)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

いつの間にかウマ娘の世界に転生した貴方は、何故か身に付いていたチート能力を駆使してウマ娘のトレーナーとなり大金を得て好き勝手に生きることを思い付きます。▼そして、いざトレーナーの資格を獲得し、これから中央トレセン学園で面接が始まるというタイミングで貴方は気が付いてしまいます。▼「そもそもチートあるんだから、わざわざトレーナーになって働かなくてもよくね?」▼さ…


総合評価:81257/評価:9.17/話数:170話/更新日時:2024年03月12日(火) 21:56 小説情報

バスタード・ソードマン(作者:ジェームズ・リッチマン)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

それなりに強力なギフトを持って異世界に転生したものの、モングレルには大きな野望も志もなかった。▼やろうと思えば強い魔物も倒せるし、世界を揺るがす先進的な知識もないことはない。▼だが、そうして活躍することによって生まれる軋轢やトラブルを考えると、保身に走ってしまうのが彼の性格だった。▼ギルドで適当に働いて、適当に飲み食いして、時々思いつきで何かをする。▼これは…


総合評価:110996/評価:9.12/話数:325話/更新日時:2024年03月23日(土) 01:01 小説情報

【悲報】どうやらワイらは世界の敵らしい…。(作者:掲示板ものが書きたい)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 ある日、突如としてとある掲示板に転生者・転移者達が集められた。神を名乗る存在より掲示板を半ば強制的に押し付けられたイッチによると、どうやら彼等は今日から世界の巨悪として暗躍しなければならなくなってしまったらしい…。▼ 


総合評価:18104/評価:8.8/話数:74話/更新日時:2024年03月25日(月) 12:47 小説情報

シュラハトくん見逃して(作者:Y-ou@so-soなフリーレン)(原作:葬送のフリーレン)

ヒンメル達と昔旅をした転生者が、フリーレンとヒンメルの関係をなんとかしようと足掻いた結果、大幅に未来が分岐したお話。▼シュラハトの眼を掻い潜り、歴史を改変せよ。▼【挿絵表示】▼【親愛なる勇者に捧ぐ】▼ーーー▼『1000年後の魔族のために』▼シュラハトは結果を優先し、南の勇者は過程を重視した。▼より良い過程を辿る為に、南の勇者が手にした手札が原作よりも多かった…


総合評価:3626/評価:8.32/話数:22話/更新日時:2024年03月28日(木) 00:10 小説情報

気がつけばモブハンターになってた。(作者:ドーモ。ギルドナイト=サン。)(原作:モンスターハンター)

モンハンワールドの世界に突然現れた男が、ゲームとは違う世界の差異にビビりながらも、ゲームのエンディングを確実なものにするために陰ながら奮闘するお話。▼1乙=死です。▼アイスボーン最後の黒くて大きい奴を青い星が倒すまで話は続きます。 ▼登場人物の名前は書かないつもりです。▼主人公はとても地味な特殊能力を秘めています(ご都合要素主にココ)▼処女作注意。


総合評価:2937/評価:7.99/話数:19話/更新日時:2024年03月16日(土) 08:30 小説情報

ここだけ最強だらけの呪術廻戦(作者:筆折ルマンド)(原作:呪術廻戦)

「天晴れだ。五条悟、乙骨憂太、漏瑚、禪院直哉、猪野琢真、虎杖悠仁。お前たちの名を俺の冥土の土産としよう」▼「じゃあな最強。俺たちのいない時代に生まれただけの凡夫」▼「さて…どうしたものかな(この時代で行動起こすんじゃなかったな)」


総合評価:3297/評価:8.62/話数:4話/更新日時:2024年01月07日(日) 18:00 小説情報

ヒロアカ 親友(に)殺害(される)RTA(作者:余計なお世Wi-Fi!!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒーローサイドのマブダチに殺されることで得られるトロフィー取得を目標とするRTAです。ガバもなければ淫夢もありません。▼はーい、よーいすたーと。


総合評価:5559/評価:8.42/話数:9話/更新日時:2024年02月14日(水) 00:01 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:47866/評価:9.02/話数:13話/更新日時:2024年02月12日(月) 07:04 小説情報

魔族転生(作者:ゆうたんたん)(原作:葬送のフリーレン)

 フリーレンの世界の魔族に一般人が転生する話。▼ 日記形式あり。


総合評価:18961/評価:8.81/話数:20話/更新日時:2023年12月30日(土) 22:15 小説情報

ヒンメルはもういないじゃない(作者:HAJI)(原作:葬送のフリーレン)

▼勇者ヒンメルの死から二十八年後。北側諸国に人間と魔族が共存する国があった。▼その名は魔族国家フリージア。人間と魔族が平等に生きることができる楽園。▼それを統治するのはかつての七崩賢であり大魔族である断頭台のアウラだった。▼これは勇者との再会によってアウラが『断頭台』から『天秤』に至るまでの物語。▼葬送のフリーレンのIF、再構成ものになります。▼設定の改変や…


総合評価:18690/評価:9.04/話数:59話/更新日時:2024年03月14日(木) 10:23 小説情報