茅場晶彦のデスゲーム宣言に激怒したキリトが空中に浮かぶ巨大アバターに斬りかかった。アバター撃破の報酬なのか、気づけば見知らぬスキルが出現していることに頭を抱えるキリト。そんなIfから始まる物語。
  第01話 はじまりの日、はじまりの剣士()
  第02話 オレンジは罪の色2014年02月15日(土) 14:44()
  第03話 嗤う黒猫、薄氷の呼び声 (1)2014年02月21日(金) 16:45()
  第04話 嗤う黒猫、薄氷の呼び声 (2)2014年02月21日(金) 16:46()
  第05話 嗤う黒猫、薄氷の呼び声 (3)2014年02月21日(金) 16:47()
  第06話 救世主なき聖夜2014年02月21日(金) 16:48()
  第07話 生贄の竜巫女 (1)2014年03月02日(日) 20:47()
  第08話 生贄の竜巫女 (2)2014年03月03日(月) 21:28()
  第09話 誓約の二刀流 (1)2014年03月05日(水) 07:06()
  第10話 誓約の二刀流 (2)2014年03月06日(木) 07:05()
  第11話 誓約の二刀流 (3)2014年03月08日(土) 06:57()
  第12話 星屑の軌跡2014年03月20日(木) 19:39()
  第13話 黒の剣士、白の閃光 (1)2014年04月10日(木) 07:20()
  第14話 黒の剣士、白の閃光 (2)2014年05月02日(金) 19:41()
  第15話 黒の剣士、白の閃光 (3)2014年05月23日(金) 20:43()
  第16話 黒の剣士、白の閃光 (4)2014年06月13日(金) 21:27()
  第17話 仮想世界の申し子 (1)2014年07月04日(金) 20:25()
  第18話 仮想世界の申し子 (2)2014年07月25日(金) 19:40()
  第19話 仮想世界の申し子 (3)2014年08月15日(金) 21:04()
  第20話 仮想世界の申し子 (4)2014年09月05日(金) 20:12()
  第21話 頂の剣士 (1)2014年10月03日(金) 20:50()
  第22話 頂の剣士 (2)2014年11月06日(木) 19:21()
  第23話 剣が紡ぎし物語2014年12月12日(金) 20:40()
  最終話 黒い王子様()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

なんかハッピーエンドしか許されない主人公に転生したようです。(作者:あぽくりふ)(原作:ソードアート・オンライン)

(転生したのは)キリトかなーやっぱりww▼自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われる(本人)www▼前世でDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて(即死)周りに人(自分)が血だらけで倒れてたしなwww▼ちなみに彼女もアスナに似てる(ただの幻想)▼※2020/6/20 本編完結。


総合評価:27300/評価:8.78/話数:25話/更新日時:2021年11月26日(金) 12:06 小説情報

小説世界で全知無能を演じていたら、悪の組織のトップになってた(作者:茶蕎麦)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 ええ。全部知っていましたとも(嘘)。▼ 単純で勧善懲悪な小説の世界にTS転生しちゃった主人公さんが、私全部知ってるよとうそぶきながらなんでか全体複雑にしっとりさせちゃうお話です!


総合評価:1392/評価:8.14/話数:13話/更新日時:2024年04月10日(水) 01:19 小説情報

白い部屋から出たとして(作者:九頭竜 胆平)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

パパの小路「息子が逃げたかもしれんから捕獲してこい。」▼オリ主「いやでござる。」▼パパの小路「いけ。」▼オリ主「はい。」


総合評価:2636/評価:7.02/話数:24話/更新日時:2024年04月15日(月) 08:48 小説情報

ワイバーンワイ、世知辛すぎて火を吹いてしまうwww(作者:Ωが来た!)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 ワイバーンに転生したものの、デバフガン喰らいで頭がどうにかなりそうなワイバーンと、その境遇を笑ったり心配したりするスレ民、そしてワイバーンをほっとけないストーカーたちの話▼ 大造じいさんとガン見て思い付きました。皆んなも読もう!


総合評価:1816/評価:7.81/話数:13話/更新日時:2024年04月12日(金) 06:00 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19129/評価:8.7/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24770/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


総合評価:6395/評価:8.77/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 00:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5525/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7298/評価:8.54/話数:34話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10832/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報