世界で唯一ISを使える男――織斑一夏の友人、島崎金剛。彼は私立藍越学園への入学を間近に控えたある日、トラックに轢かれ、植物状態になってしまった。そんな彼を助ける為、一夏は天才科学者――篠ノ之束に彼を助けてくれるようお願いする。束によってなんとか意識を取り戻した金剛。だが、ふと鏡を見るとどうやら自分の顔じゃない。そこに移っていたのは見ず知らずの美少女である。一夏に問いただすと、束は彼の身体を一度、原子レベルにまで分解し、千冬の戦闘データを基に最強のIS乗りとしてと再構築したと言う。そんなこんなで、IS学園に一夏と共に入学することとなった金剛の未来はいかに……。
プロローグ
  プロローグ2014年02月06日(木) 00:09()
第一章 ICKはホモ。はっきりわかんだね。
  第一話  オレと一夏2014年02月17日(月) 16:35()
  第二話  おもひでワンサマー2014年02月22日(土) 01:52()
  第三話  モッピー襲来2014年03月03日(月) 03:25()
  第四話  食戟のサーマ2014年03月09日(日) 09:48()
  第五話  金剛レ×プ!野獣と化した千冬2014年03月10日(月) 01:37()
  第六話  オレと千冬ネキの奇妙な関係2014年03月10日(月) 23:15()
  第七話  のほほん日和2014年03月16日(日) 00:48()
  第八話  あのさぁ……2014年03月24日(月) 01:25()
  第九話  淫夢Trick2014年03月27日(木) 17:56()
  第十話  再会2014年04月04日(金) 16:49()
  第十一話 五月の愛巣体2014年04月07日(月) 19:12()
  第十二話 五反田食堂なう2014年04月28日(月) 19:13()
  第十三話 英国料理の真髄12014年07月07日(月) 22:13()
  第十四話 英国料理の真髄22015年03月25日(水) 00:58()
  第十五話 英国料理の真髄32015年03月28日(土) 00:12()
第二章 冴えない酢豚の育て方
  第一話  酢豚をプロデュース 12015年06月08日(月) 00:56()
  第二話  酢豚をプロデュース 22015年09月13日(日) 21:01()
  第三話  酢豚をプロデュース 32015年12月16日(水) 16:00()
  第四話  the last night with one summer 1 2016年01月10日(日) 00:33()
  第五話  the last night with one summer 2 2016年06月05日(日) 08:30()
  第六話  the last night with one summer  32016年06月19日(日) 21:09()
  第七話  淫夢 12016年07月04日(月) 23:07()
  第八話  淫夢 22016年08月12日(金) 22:42()

読者層が似ている作品

八咫烏は勘違う (新装版)(作者:マスクドライダー)(原作:インフィニット・ストラトス)

与する者には幸をもたらし、仇なす者には災いもたらす。黒き翼のISを駆る少女、藤堂 黒乃は『八咫烏』の二つ名で恐れられていた。▼ それは彼女の圧倒的な強さ故か、はたまた情け容赦ない戦い方故か。どちらにせよ彼女の通った道に残されるのは、烏の啄む無残な骸のみ……。▼ ……と、ここまではあくまで他人の感想である。当人は八咫烏なんて呼ばれている事は知らないうえに、争い…


総合評価:3862/評価:7.23/話数:107話/更新日時:2017年03月18日(土) 07:30 小説情報

野獣先輩のIS学園物語(作者:ユータボウ)(原作:インフィニット・ストラトス)

 世界で唯一ISを動かせる男、織斑一夏を入学させたIS学園。しかし、ISを動かせたのは彼だけではなかった▼ 24歳学生。身長170センチ。体重74キロ。時折覗く鋭い眼光から付けられた渾名は──野獣▼ これは、そんな彼が女の子だらけのIS学園で送る日常の物語である


総合評価:5288/評価:8.75/話数:6話/更新日時:2017年01月23日(月) 20:00 小説情報

Fate/ysbryd y Brenin(作者:ウシャス)(原作:Fate/)

畳の上で大往生したと思ったら、いつの間にか赤ん坊になっていた男がブリテンで魔術師になって木を育てたり野菜を育てたり王様の相談役になったり弟子をとったり恋愛したり精霊になったり英霊になったり聖杯戦争に参加したりする話。▼旧題(爺になったと思ったら幼女(赤ん坊)になってました)▼題名変えました。▼書くと出るって・・・書くと出るって聞いたから、気まぐれに書いていき…


総合評価:2174/評価:6.15/話数:24話/更新日時:2017年03月19日(日) 18:00 小説情報

この素晴らしい占星術師に祝福を!(作者:Dekoi)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

拝啓、お父様お母様。交通事故で死んでしまった親不孝な息子は駄女神のミスによって娘になりつつも異世界を生き抜くことになりました。▼※申し訳ありませんが処女作のため、誤字脱字などがございます。何らかのミスがあれば報告してくださるとありがたいです。▼また、この小説は息抜きで書き始めたものなので更新は不定期となります。ご了承ください。


総合評価:3408/評価:7.38/話数:34話/更新日時:2017年03月13日(月) 02:11 小説情報

アーサー王物語群のさりげない重要人物に性別転換してなっていた件について(作者:八雲 来夢)(原作:Fate/)

森に遊びに行って昼寝したら前世的な物を思い出した。▼慌てて家に帰ったら3日間行方不明になっていた。▼呼ばれている名前でここが何処でこの体は誰なのか察した。▼だがこの体が幼女という時点で既に知ってるアーサー王伝説と違う。▼伝承と事実が違う事なんて良くある。▼まぁ何とかなるよね。頑張ればできる子ってシンジテル。シンジテルヨワタシ。▼これ夢オチだよな?そうだよな?…


総合評価:3025/評価:6.71/話数:11話/更新日時:2017年02月26日(日) 23:37 小説情報

我、破壊の大王なり(作者:白夜の星霊白夜叉)(原作:ハイスクールD×D)

テンプレートの転生をした彼女は、なんやかんや生きていくお話。▼正直アルテラをハイスクールD×Dの世界に入れて無双させたかった。▼駄文ですが楽しんで読んでください。


総合評価:2905/評価:6.19/話数:12話/更新日時:2017年02月24日(金) 13:30 小説情報

人魚を釣り上げたので世話する事にした(作者:ちゅーに菌)(原作:Fate/Grand Order )

拝啓▼娘を家に放置したっきり、殆ど家に帰って来ない母様。そもそも顔も知らない父様。別にその事を恨んじゃいませんし、寧ろ育ててくれた事や、こうして一日中好きな物事に時間を当てれる日々を送れる事には感謝しています。▼ただ、最近妙な生モノを釣り上げましたのでその事を報告します。▼『Aaaaaaaaaaaaaaaa___!』▼どうやら人魚を釣り上げました。▼


総合評価:4087/評価:7.74/話数:10話/更新日時:2017年03月18日(土) 13:08 小説情報

一夏(ホモ)に襲われた(作者:クロニ)(原作:インフィニット・ストラトス)

拝啓、いまは亡きご両親へ。――親友に、襲われました。▼これは宇宙飛行士志望の主人公が、一夏の親友で、かつIS学園に放り込まれる。ただそれだけの、ありきたりな物語です(詐称なし)


総合評価:6341/評価:8.48/話数:4話/更新日時:2017年02月21日(火) 18:01 小説情報

私だって甘えたい。(作者:イーベル)(原作:インフィニット・ストラトス)

 IS整備士の彼と好感度Maxの千冬さん。友達以上恋人未満。彼らの日常の一コマ。▼ 誰だって甘えたい時がある。千冬さんにもそんな時があるはず。むしろ甘えて下さい! という願望を形にした作品。▼ 


総合評価:4343/評価:8.40/話数:11話/更新日時:2017年03月16日(木) 20:00 小説情報

何かがおかしい一夏さんの憑依録(作者:marityan)(原作:インフィニット・ストラトス)

間抜けな死に方をした男が目覚めたら、そこは別の世界。▼何やら見知った世界のようだが、男の記憶にある物とは何もかもが違っていて……?▼――……▼※タグにもある通り、基本的に日常がメインとなりますので、最初のうちは非常にIS要素が薄いです。ご注意ください。▼※更新時間は朝の7時、もしくは夜の19時となります。▼※注意事項に関してはタグを見てもらえればよいかと。▼…


総合評価:4962/評価:8.67/話数:42話/更新日時:2017年03月17日(金) 21:30 小説情報