これは、貧乳派転生者イッセー君が勇気を出す物語。

勇気とは、恐れを知らないことではない。勇気とは、恐怖を我が物とすることだ。


拙作、モンスターズD×Dとリンクしています。
  プロローグ 12014年01月31日(金) 13:15()
  プロローグ 22014年02月07日(金) 13:56()
  プロローグ 32014年03月18日(火) 13:30()
  修行開始2014年03月22日(土) 07:00()
  慰めたくて・・・2014年03月22日(土) 16:00()
  兵藤一誠としての覚醒2014年03月22日(土) 22:00()
  生温い日々2014年03月23日(日) 22:00()
  始まりの終わり2014年03月25日(火) 17:00()
  ご都合主義の連続 二転三転の急展開2014年03月26日(水) 00:00()
  勝負は鞘のうちにあり2014年03月27日(木) 23:00()
  熱血系ヘタレ主人公の主張2014年03月28日(金) 13:00()
  9秒経過ッ2014年03月28日(金) 21:00()
  その夜の真実2014年03月29日(土) 13:00()
  勝利者などいない戦い2014年04月01日(火) 14:00()
  眠りの無い夜を2014年04月12日(土) 00:00()
  承の終わり2014年04月19日(土) 00:00()
  駄々甘い日々2014年04月20日(日) 00:00
  一誠は特訓中!2014年04月21日(月) 00:00()
  君の笑顔が見たいから2014年04月22日(火) 00:00()
  正当なる評価2014年04月23日(水) 00:00()
  間違った勇気の果てに2014年04月24日(木) 00:00()
  毒蛇は虎の如く死ぬ2014年05月01日(木) 00:00
  あまりにも早すぎる次代2014年05月08日(木) 00:00
  転の終わり2014年05月09日(金) 00:00()
  山本さんと佐藤さんと田中さんと鈴木さんと2014年05月10日(土) 00:00()
  水面下での動き2014年05月14日(水) 01:00()
  頑固親父に交際を認めてもらおう大作戦2014年05月15日(木) 00:00()
  幕間 嵐の前の・・・2014年05月17日(土) 00:00()
  I LOVE YOU2014年05月18日(日) 00:00()
  神々の視界、悪魔の尊厳2014年05月19日(月) 00:00()
  未来への咆哮2014年05月20日(火) 01:00()
  怒り2014年05月21日(水) 00:00()
  秩序・悪2014年05月23日(金) 19:00()
  ただの屍のようだ2014年05月25日(日) 00:00()
  Braveheart2014年05月28日(水) 00:00()
  エピローグ2014年06月04日(水) 00:00()
  あとがきと・・・2014年06月04日(水) 01:00()
  ネタバレ!2014年06月06日(金) 01:00()
と・・・の続き
  と・・・の続き12014年06月10日(火) 17:00()
  と・・・の続き22014年06月21日(土) 00:00()
  と・・・の続き32014年06月25日(水) 00:00()
  と・・・の続き42014年07月03日(木) 00:00()
  と・・・の続き52014年07月09日(水) 00:00()
  と・・・の続き62014年07月10日(木) 00:00
  と・・・の続き72014年07月12日(土) 00:00()
  と・・・の続き82014年07月18日(金) 16:00()
  と・・・の続き92014年07月22日(火) 18:00()
  エピローグ2014年07月25日(金) 21:00()
  後日談を終えて・・・2014年07月27日(日) 00:00
  おっぱいのはなし2014年10月26日(日) 22:00()
  と・・・の続きの続き2015年06月15日(月) 00:00()

読者層が似ている作品

ブレイブハートD×Dから来た使い魔(作者:赤城九朗)(原作:ゼロの使い魔)

魔法学院の落ちこぼれ、ルイズが召喚したのはとんでもない男だった?!▼これは、たった一人の異世界人が召喚されたことによってハルケギニアの地図が塗り替えられていく物語・・・。▼注意!▼この物語を楽しむには・・・。▼ハイスクールD×Dが原作のモンスターズD×Dを62話まで読み、▼さらにその作品の外伝であるFateが原作のFate/monsterを80話まで読み、▼…


総合評価:942/評価:6.17/話数:30話/更新日時:2014年12月15日(月) 23:00 小説情報

ドロップアウトD×D(作者:赤城九朗)(原作:ハイスクールD×D)

昔、この男はDQNだった。最強だった。アホだった。▼今、この男はNEETだった。無職だった。ヒモだった。▼そして、男はHENTAIになる。もう一度やり直すために。▼これは、天狗になっていた男が恥を知り、また恥を晒す物語。▼この物語は、以下の拙作と設定が共有されています。ですが、別に知らなくても楽しめます。▼モンスターズD×D R▼ブレイブハートD×D▼カルチ…


総合評価:1908/評価:6.87/話数:35話/更新日時:2015年01月01日(木) 00:00 小説情報

謎の至高Xオルタ(作者:えっちゃんの羊羹)(原作:オーバーロード)

FGOの謎のヒロインXオルタのロールプレイヤーである転生型オリ主がナザリック地下大墳墓の至高の42人目として参加します。▼ 41人の1人じゃなくて42人目です。ここ大事▼ モモンガ様はアインズ様になる予定はないです。▼ 目を通していただけると嬉しいです。▼ 二巻の後半あたりから本格的にオリジナル展開が入ってくると思います。▼(この作品では21話の…


総合評価:3398/評価:7.44/話数:33話/更新日時:2017年05月07日(日) 20:00 小説情報

Jack the Ripper ~解体聖母~(作者:kmkkm)(原作:ソードアート・オンライン)

Jack the Ripperってカッコイイじゃん?▼解体聖母(マリア・ザ・リッパー)って響きがカッコイイじゃん?▼SAO,ALO,GGO,UW,OSって刃物――ナイフ使えるじゃん?▼ソードスキル、あるじゃん?▼つまりはそういうこと。▼映画を見てSAO熱が再燃したから書き散らしてしまった。妄想120%でできてます。▼注1:テンポよく進めていくので、それが嫌な…


総合評価:3559/評価:7.19/話数:8話/更新日時:2017年05月02日(火) 23:00 小説情報

不遇な朝田詩乃に寄り添いたい(作者:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_)(原作:ソードアート・オンライン)

 ソードアート・オンライン第5・6巻を見て、朝田詩乃が不遇だと思った主人公。どうにか出来ないものかと思ったら、神の様な老人に転生を言い渡される。もちろん行先はSAOの世界。▼ ……主人公は、朝田詩乃に寄り添えるのでしょうか。▼私も不安です。▼______________________▼リクエストや支援絵を頂く為のTwitterアカウントを作成しました。リク…


総合評価:4565/評価:8.12/話数:18話/更新日時:2017年06月17日(土) 20:21 小説情報

人魚を釣り上げたので世話する事にした(作者:ちゅーに菌)(原作:Fate/Grand Order )

拝啓▼娘を家に放置したっきり、殆ど家に帰って来ない母様。そもそも顔も知らない父様。別にその事を恨んじゃいませんし、寧ろ育ててくれた事や、こうして一日中好きな物事に時間を当てれる日々を送れる事には感謝しています。▼ただ、最近妙な生モノを釣り上げましたのでその事を報告します。▼『Aaaaaaaaaaaaaaaa___!』▼どうやら人魚を釣り上げました。▼


総合評価:4583/評価:7.42/話数:12話/更新日時:2017年05月06日(土) 23:36 小説情報

プロサバイバーぐだ子の人理修復(仮)(作者:くりむぞー)(原作:Fate/Grand Order)

幼い頃から神話体験をし過ぎたぐだ子21歳がカルデアで人理復元に挑むようです。


総合評価:4007/評価:7.75/話数:5話/更新日時:2017年06月17日(土) 11:18 小説情報

鋼の英雄譚(作者:卓丸)(原作:落第騎士の英雄譚)

脚が無ければ人は歩けないか?▼───否▼腕が無ければ何もできないか?▼───否▼五体満足でなければ人は前に進む事ができないか?▼───否、断じて否である!▼『立って歩け、前へ進め』▼あの日見た、鋼の心を持つ少年のように。▼───さぁ、鋼の英雄譚を始めよう


総合評価:4417/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2017年05月29日(月) 07:03 小説情報

マシュの姉が逝く(作者:VISP)(原作:Fate/)

 数多く存在したカルデアのデザインベビー達。▼ その一体に転生してしまった人間のお話。▼ このSSはバッドエンドを前提とした鬱展開で何処まで逝けるか?と言う実験作です。▼ なので、鬱展開は無理と言う方はブラウザバック推奨です。▼ 挿絵を頂きました。どらいばー様、ありがとうございます。▼ ttps://syosetu.org/?mode=img_view&ui…


総合評価:10143/評価:8.50/話数:36話/更新日時:2017年03月25日(土) 08:18 小説情報

英雄達の王(作者:げこくじょー)(原作:ハイスクールD×D)

テンプレ転生を果たした人間が、その場のノリと勢いと勘違いで、英雄派を率いていくお話。▼


総合評価:12844/評価:8.00/話数:9話/更新日時:2017年06月17日(土) 02:31 小説情報