一人の人間の男が、一匹の鬼へと生まれ変わるお話。
伊吹萃香は鬼となる
  伊吹醉香は人だった()
  伊吹醉香は逃げ惑う2014年01月30日(木) 09:00()
  伊吹すいかは鬼である2014年01月31日(金) 09:00()
  伊吹すいかは酒を造る2014年02月01日(土) 09:00()
  伊吹すいかは見逃した2014年02月02日(日) 09:00()
  伊吹萃香は鬼だった2014年02月03日(月) 09:00()
伊吹萃香という鬼
  鬼の門出2014年11月27日(木) 09:00()
  鬼と人の子2014年11月29日(土) 09:00()
  鬼、ごっこ2014年12月01日(月) 09:00()
  閑話 人 12014年12月03日(水) 09:00()
  鬼ということ2014年12月05日(金) 09:00()
  閑話 人 22014年12月22日(月) 09:00()
  鬼退治(始)2014年12月25日(木) 09:00()
  閑話 人 32015年01月24日(土) 09:00()
  鬼退治 (偽)2015年01月27日(火) 09:00()
  閑話2 妖2015年02月01日(日) 09:00
  鬼退治 (終)2015年02月04日(水) 09:00
  閑話 人 42015年02月04日(水) 09:00()
  後話 月見酒2015年02月06日(金) 09:00()
  幕間~人の味~2015年07月18日(土) 09:00
  鬼と天狗 ~鬼の行き先~2015年08月20日(木) 09:00()
  鬼と天狗 ~戦闘遊戯~2015年08月23日(日) 09:00
  鬼と天狗 ~絡み酒~2015年08月30日(日) 09:00
  鬼と天狗 ~笑み~2015年09月06日(日) 09:00
  閑話 天狗と人 12015年10月25日(日) 17:00
  鬼と天狗 ~戯~2016年06月09日(木) 09:00
  閑話 天狗と人 22016年07月19日(火) 09:00()
  鬼と天狗 ~童子~2016年07月20日(水) 09:00
  閑話 天狗と人 3
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

東方虚悪魔異聞(原作厨が原作キャラに憑依してしまう話)(作者:イベリ子)(原作:東方project)

 紅魔館に突如として現れた、「名も無き小悪魔」。▼ 弱く、しかし強大。何も知らず、全てを知る。彼女は何者で、何を為すのか。▼【挿絵表示】▼ 答え▼ ↓▼ 二次創作は見るけどやっぱりなんだかんだ原作が一番だよね。だからオリキャラ突っ込まれてるのは大丈夫だけど憑依系統はどうしても見るの遠慮しちゃうんよなー▼ なんというか、キャラ崩壊注意!とかいうのよりもキャラが…


総合評価:7800/評価:8.39/話数:15話/更新日時:2022年01月03日(月) 12:00 小説情報

フランちゃんは引きこもりたかった?(作者:べあべあ)(原作:東方Project)

引きこもりニートしていたが家族に追い出され、さまよっている内にマンホールに落ちてブラックアウト。▼そしたらなんか生まれ変わっており、順調に引きこもりライフを満喫していた主人公だったのだが……? あることに気づく。▼「フランー? お話ししましょー?」▼ 姉、レミリアの声。▼……フラン、レミリア、どこか覚えのある単語。▼そう、ここは現実世界だった!? ちょっと昔…


総合評価:6991/評価:8.18/話数:37話/更新日時:2017年07月23日(日) 19:57 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4069/評価:8.39/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

メスガキすくな(作者:やめちくり〜)(原作:呪術廻戦)

宿儺♀「じょーご、つよかったよ♡ 褒めてあげる♡」


総合評価:6676/評価:8.92/話数:8話/更新日時:2024年02月01日(木) 11:01 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5527/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4430/評価:8.17/話数:18話/更新日時:2024年04月12日(金) 23:48 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8008/評価:7.98/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2707/評価:8.73/話数:23話/更新日時:2024年04月15日(月) 22:09 小説情報

フリ魔転生!~穏やかに暮らしたい~(作者:キサラギSQ)(原作:葬送のフリーレン)

『葬送のフリーレン』の世界に魔族として転生していた主人公。▼ある日、魔王を倒した勇者パーティの名前を知った事でそれに気付き、転生者掲示板へと助けを求める。▼農業をして穏やかに暮らしたいという、主人公のささやかな願いは叶うのだろうか?▼アウラ「ダメよ『アゼリューゼ』」▼主人公「ぴえん」▼旧題『フリーレン世界に魔族転生しちゃったけど穏やかに暮らしたい!』


総合評価:2348/評価:7.03/話数:30話/更新日時:2024年04月13日(土) 08:28 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6298/評価:8.75/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報