木ノ葉に問題児は2人いる。
1人は言わずと知れた天下の悪戯小僧うずまきナルト。

そしてもう1人は……

これはエリート一族に生まれながら全くエリートらしくない、全身真っ白な異端の少女の物語。


☆ のついているページはイラストがあります。
原作の画風とかけ離れているので、原作のイメージを壊したくないという人は挿絵を開かない様にご注意を。
原作開始前
  プロローグ2014年01月18日(土) 00:28()
  1話2014年01月18日(土) 00:31()
  2話2014年01月19日(日) 10:00()
  3話2014年01月19日(日) 10:00
  4話 ☆2014年01月20日(月) 10:00()
  5話2014年01月21日(火) 10:00()
  6話2014年01月22日(水) 10:00()
  7話2014年01月24日(金) 10:00()
  8話2014年01月25日(土) 20:00
  9話2014年01月26日(日) 20:00
  10話2014年01月30日(木) 10:00()
  11話2014年02月03日(月) 10:00()
  閑話2014年02月03日(月) 10:00()
原作開始
  12話2014年02月08日(土) 20:00()
  13話 ☆2014年02月13日(木) 20:00()
  14話 ☆2014年02月18日(火) 10:00()
  15話2014年02月24日(月) 10:00()
  16話2014年02月28日(金) 10:00()
  17話2014年03月06日(木) 20:00()
  18話 ☆(後書きにキャラプロフィールあり。ネタバレ注意)2014年03月14日(金) 20:00()
  19話2014年03月19日(水) 10:00()
  20話2014年03月31日(月) 10:00()
  21話2014年04月14日(月) 20:00()
  閑話 その22014年04月22日(火) 20:00()
波の国編
  22話2014年05月12日(月) 20:00()
  23話2014年05月29日(木) 20:00
  24話2014年08月23日(土) 20:00()
  25話2014年10月18日(土) 20:00()
  26話2014年12月29日(月) 10:00
  27話2015年01月25日(日) 20:00
  28話2015年06月08日(月) 10:00()
  29話2015年08月14日(金) 10:00()
  30話2015年11月27日(金) 20:00()
  31話2016年02月15日(月) 10:00()
  32話2016年04月14日(木) 20:00()
  33話 ☆2016年08月10日(水) 10:00()
  閑話 その32016年08月10日(水) 10:00()
中忍試験編
  34話 ☆2016年12月11日(日) 20:00()
  35話2017年01月07日(土) 20:00()
  36話2017年02月14日(火) 10:00()

読者層が似ている作品

同情するならチャクラくれ(作者:あしたま)(原作:NARUTO)

▼相談役の孫として産まれた「うたたねヨフネ」♂。才能はあるのにチャクラ量が少ない。持ち上げては落とされる。そんな事でへこたれてたまるか!現代の知識を駆使して強くなるべく、今日も全力で修行中。▼そんな主人公が死者を減らす様に努力するお話。▼設定やIFストーリーは別小説にしました。▼


総合評価:11171/評価:8.13/話数:27話/更新日時:2017年01月16日(月) 11:30 小説情報

日向の悪鬼(作者:あっぷる)(原作:NARUTO)

木の葉の名門日向一族。彼らは白眼という特殊な瞳術を持ち、木の葉の中でも一目置かれる存在であった。そんな折、一族内に一人の少女が生まれる。彼女は一族の誇りとも言える白眼を持たずその身は病弱であった。しかしのちに彼女は日向の悪鬼として畏れられることとなる。


総合評価:6419/評価:8.30/話数:10話/更新日時:2017年02月20日(月) 19:19 小説情報

傲慢の秤(作者:初(はじめ))(原作:BLEACH)

 浦原商店に拾われた幼い少女――桜花(おうか)は、常人よりも強い霊力を有していた。▼ 前世の記憶と原作知識はあった。しかし、産まれ落ちてから商店に拾われるまでの今世の記憶だけが、何故かきれいに抜け落ちていた。▼ そのことに疑問を抱きつつも、商店の個性的な面々に囲まれて育った桜花はいずれ、原作にじわじわと介入していくこととなる。▼ いわゆる転生モノです。▼ タ…


総合評価:3265/評価:8.51/話数:22話/更新日時:2017年03月17日(金) 16:12 小説情報

虚に転生したけど二番隊に入りました。(作者:フル・フロンタル)(原作:BLEACH)

BLEACHの世界でいつのまにか空気になっていた虚に転生し、なんやかんやで喜助に拾われたりする女の子の話です。


総合評価:2922/評価:7.27/話数:12話/更新日時:2017年02月16日(木) 13:01 小説情報

げどあか!(作者:代理石)(原作:僕のヒーローアカデミア)

少女は決意した。必ずや、ヒーローにならんと決意した。▼少女は外道である。ちょっと切れやすい最近の若者にして、ナチュラルボーン外道である。けれども、邪悪に対しては人一倍に敏感であった。▼ゆえにヴィランはこれ悉く叩きのめさんと、ヒーローを志したのである。▼怒れる外道少女の行きつく先は、ヒーローかヴィランか、はたまた他の何者か――――外道のヒーローアカデミア、始ま…


総合評価:4553/評価:8.29/話数:42話/更新日時:2017年03月11日(土) 21:00 小説情報

寄生系超偵の活動録(作者:野牛先輩)(原作:緋弾のアリア)

前世が平平凡凡な平穏を愛するサラリーマンだった主人公!▼生まれ変わった世界は銃刀法違反何それな世紀末日本だった!▼生き残るために、身に余る超能力と拳銃片手に頑張れ!おじさん少女よ!▼体は美少女、心はおじさんの主人公が超人まみれの魔窟、武偵高校で四苦八苦しながら成長していくHurt full(傷だらけ)ストーリーです。▼頑張って書いていきますので楽しんでいただ…


総合評価:3899/評価:8.11/話数:26話/更新日時:2017年03月18日(土) 02:21 小説情報

この世界、おばさんにはちょっとキツイです。(作者:angle)(原作:名探偵コナン)

夢小説大好きな半パラサイトな45歳独身女の私。なぜかいきなり名探偵コナンの世界で16歳になってるんですけど!?▼と、とりあえず仕事探さなきゃ。▼めざせ! 月収10万円!!▼原作沿いですが大半は主人公の就職活動がメインです。▼更新めっちゃ遅いですがよろしくお願いします。


総合評価:4367/評価:7.93/話数:13話/更新日時:2017年03月19日(日) 00:21 小説情報

岸波白野の暗殺教室(作者:ユイ85Y)(原作:暗殺教室)

月の聖杯戦争の勝利者がその生涯を終えた後、月を破壊した犯人が担任を務める教室で暮らす、暗殺の日々。▼彼女はそこで何を思い何を感じ何をなして何を得るのか。▼  … … …▼暗殺教室の世界に金ぴかルートのはくのんを突っ込んでみました。▼そのため、この作品にはFate/EXTRA CCCのギルガメッシュルートのネタバレが所々に存在します。▼そういった事が嫌な方は戻…


総合評価:3939/評価:8.47/話数:10話/更新日時:2017年03月06日(月) 00:46 小説情報

平成のワトソンによる受難の記録(作者:rikka)(原作:名探偵コナン)

ルパンvsコナンのTV版のラストシーン見てて思いついた作品。▼コナンの傍に、事情をある程度知っている助手みたいなのがいれば面白いなと思い、ストレス発散も兼ねて書いてみました。▼コンセプトとしては、個人的に面白いと思った単発、あるいは数回だけ登場したキャラをどうにか上手い事拾って行く感じです。▼なお、女性率が高い気がしますがお察しください▼いいトリックを思いつ…


総合評価:24180/評価:9.17/話数:49話/更新日時:2017年03月20日(月) 17:02 小説情報

智慧と王冠の大禁書(作者:垂平生野)(原作:Fate/)

紀元前10世紀、魔術王ソロモンが存命していた頃、彼の知恵を試す為に南の果てより赴いた女王がいた。▼数多の財を携えてやって来たその者は、謎掛けにて魔術王の真実を垣間見こう告げる。▼――貴方に心を教えましょう、と。


総合評価:5257/評価:8.68/話数:28話/更新日時:2017年03月11日(土) 00:00 小説情報