「大崩壊なんてありえない」
そんな風に考えていた時期が僕にもありました。
  1.兆候2014年01月08日(水) 02:15
  2.noob2014年01月08日(水) 23:58
  3.悪魔会話2014年01月10日(金) 00:20
  4.自己満足2014年01月12日(日) 20:28
  5.異界からの脱出2014年01月18日(土) 19:54
  6.秘匿された世界2014年01月24日(金) 18:26()
  7.才能の壁2014年01月31日(金) 19:03()
  8.仲魔集め2014年02月16日(日) 17:02
  9.期待外れ2014年03月21日(金) 20:38()
  10.友達2014年07月05日(土) 00:25
  11.企み2014年07月05日(土) 00:25
  12.冬の到来2014年07月05日(土) 00:26
  13.鬼神2014年07月05日(土) 00:28

読者層が似ている作品

爆発!爆裂!ゼロの紅魔族!!(作者:もんえな)(原作:ゼロの使い魔)

空腹に耐え切れず、アクセルの街でぶっ倒れためぐみん。▼しかし気が付けば、そこはハルケギニアなる異世界だった!▼ルイズと呼ばれる少女の使い魔として召喚されたらしいめぐみん。▼彼女の新たな爆裂道が幕を開ける!▼▼「ゼロの使い魔」と「この素晴らしい世界に祝福を!」のクロスオーバーです。


総合評価:1534/評価:7.58/話数:5話/更新日時:2017年07月05日(水) 07:00 小説情報

ロクでもない魔術世界のニセ《戦車》(作者:サイレン)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

 目が覚めたら、リィエル=レイフォードになっていた。


総合評価:1818/評価:8.43/話数:5話/更新日時:2017年06月23日(金) 18:00 小説情報

勇者エリちゃん(憑依)勇者の旅へ出ます。(作者:小指の爪手入れ師)(原作:Fate/)

エリちゃんが若干ヘタレになったり清姫と仲が良すぎるだけのお話。▼憑依が苦手だったり、ありのままのエリちゃんが好きな人はブラウザバックを推奨いたします。▼※皆様のご要望も有り短編から連載にシフト致しました。特に変わることもありませんが今後もどうぞ宜しくお願いします。


総合評価:2782/評価:8.20/話数:10話/更新日時:2017年09月18日(月) 12:51 小説情報

ロクでなしTS転生者と禁忌教典 (作者:男の子に、オレはなる!)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

原作八巻を読んで浮かんだネタ。想像以上に女体化グレンの見た目がストライクだったことで創造されたネタである。要は女体化グレンことレーン=グレダスをぶっこんだらどうなるかというお話である。ちなみにちゃんとグレン君もいますので悪しからず。


総合評価:2231/評価:8.12/話数:9話/更新日時:2017年08月10日(木) 21:50 小説情報

メドゥーサが逝く(作者:VISP)(原作:Fate/)

 メドゥーサに転生した現代人がギリシャ神話世界の余りのアレっぷりに辟易しつつ、何とか平和に過ごせないかと試行錯誤して失敗する話。▼ 徒然なる中・短編集より独立しました。


総合評価:7199/評価:8.18/話数:16話/更新日時:2017年09月07日(木) 01:27 小説情報

オリトリウス伝説(作者:ビーフシチュー)(原作:魔法先生ネギま!)

其処は正に、乙女繚乱煩悩爆発純愛歴史な世界。自分以外、ほぼ全員女性と化した異世界のアーサー王に転生し、ヒャッハーッした男。▼諸事情によって皆でアヴァロンにて眠りに付き、凡そ1500年後、彼が目覚めた先は――。


総合評価:6302/評価:7.55/話数:7話/更新日時:2017年06月18日(日) 12:00 小説情報

畜生道からごきげんよう(作者:家葉 テイク)(原作:けものフレンズ)

生前徳を積まないで生きてきたのが悪かったのか、転生先は獣。しかし脳容量の差からくる自我の消滅に絶望していた俺を待ち受けていたのは、さらなる超常現象――フレンズ化だった。▼『けものフレンズ』の世界即ちジャパリパークにチーターとして転生したことを悟った主人公は、フレンズとしての一生を満喫するため旅に出ることを決意した。自称ムービースターの畜生なフレンズ・チベスナ…


総合評価:5304/評価:8.64/話数:59話/更新日時:2017年09月13日(水) 19:11 小説情報

ロクでなし魔術講師と超電磁砲(作者:RAILGUN)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

その男は夢を見た。▼転生してから考えることは将来の安寧。▼せめて学生の間は夢見ようと思いついたことは前世の記憶の一端である超電磁砲の再現。▼しかし、現実はうまくいかずに停滞する研究。▼そこにやってきたのはロクでなしの魔術講師。▼欠けていた知識が埋まる時、空を紫電の流星が駆け抜ける―――


総合評価:3912/評価:7.85/話数:22話/更新日時:2017年07月31日(月) 02:00 小説情報

不遇な朝田詩乃に寄り添いたい(作者:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_)(原作:ソードアート・オンライン)

 ソードアート・オンライン第5・6巻を見て、朝田詩乃が不遇だと思った主人公。どうにか出来ないものかと思ったら、神の様な老人に転生を言い渡される。もちろん行先はSAOの世界。▼ ……主人公は、朝田詩乃に寄り添えるのでしょうか。▼私も不安です。▼______________________▼リクエストや支援絵を頂く為のTwitterアカウントを作成しました。リク…


総合評価:5353/評価:8.09/話数:19話/更新日時:2017年08月24日(木) 11:14 小説情報

原作キャラに憑依融合した結果、踏み台になることを強いられているんだ!(作者:ねむいひまじん)(原作:落第騎士の英雄譚)

 ある日、とあるオタリーマンの魂が、桐原静矢と合体事故を起こしてしまう。そして、起こりうる未来の記憶の一端を知った桐原君は逃げたいが、そうなると主人公の成長に欠かせないと思われる敵がいなくなって世界が詰むのでは? という事実に気が付いてしまった。▼ 踏み台になる覚悟を決めた静矢だったが、色々と前途多難な事情が絡み合っていて!?▼ 憑依融合してしまった桐原君の…


総合評価:6346/評価:7.79/話数:10話/更新日時:2017年09月09日(土) 02:01 小説情報