大十字九郎に敗れ外宇宙へと放逐された大導師マスターテリオン。
エセルドレーダと共に絶望の輪廻から解き放たれ外宇宙を漂っていたが気がつけば赤ん坊としてハイスクールD×Dの世界に転生していた。
ニトロプラス屈指のチートキャラであるマステリ様によるハイスクールD×Dの世界での活躍にご期待下さい。
  第1話()
  第2話2013年12月13日(金) 00:18()
  第3話2013年12月13日(金) 21:12()
  第4話2013年12月14日(土) 22:52()
  第5話2013年12月15日(日) 17:25()
  第6話2013年12月17日(火) 21:12()
  第7話2013年12月19日(木) 13:00()
  第8話2013年12月21日(土) 19:36()
  第9話2013年12月22日(日) 16:58()
  第10話2013年12月25日(水) 20:02()
  第11話2013年12月28日(土) 01:45()
  第12話2013年12月29日(日) 21:31()
  第13話2014年01月02日(木) 11:03()
  第14話2014年01月08日(水) 18:58()
  第15話2014年02月27日(木) 17:25()
  第16話2014年03月01日(土) 00:00()
  第17話2014年05月15日(木) 21:55()
  第18話2014年05月22日(木) 20:34()
  第19話2014年08月08日(金) 02:20()
  第20話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ハイスクールD×D 赤腕のイッセー(作者:nasigorenn)(原作:ハイスクールD×D)

悪魔や天使、堕天使やその他の人外達が犇めく世界。▼人間の殆んどはその事に気づかずに生きていた。▼そんな世界に彼は生きる。▼生まれ持ったその力を使い、立ち塞がるすべてを打ち砕いて。▼nasigorenn初のハイスクールD☓Dです。▼尚、作者はハイスクールD☓Dをこのハーメルンとアニメでしか知りません。▼変な部分がかなり出てくると思いますけど、ご容赦を。


総合評価:3143/評価:7.84/話数:73話/更新日時:2016年03月15日(火) 15:36 小説情報

ハイスクール ワン×パンチ(作者:アゴン)(原作:ハイスクールD×D)

神、悪魔、堕天使。ありとあらゆる神魔妖魔が跋扈するこの世界である人間が存在した。▼あらゆる魔を、あらゆる妖怪を、あらゆる怪物を、そして神すら一撃で倒すその人間を彼等は口々にこう呼んだ。▼──一撃男と。


総合評価:10751/評価:7.82/話数:49話/更新日時:2014年05月26日(月) 23:08 小説情報

やべー奴が赤龍帝になりました。(作者:やがみ0821)(原作:ハイスクールD×D )

 Yggdrasilのサービス終了間際、メリエルはモモンガと最後の挨拶を交わした。▼ その後に彼女はナザリックを出て、Yggdrasilの思い出の場所巡りをしていた。▼ そして、サービス終了のその瞬間――▼ おかしなことになってしまった。▼ ※兵藤一誠君は不在、彼のポジションにオリ主をぶっこんだものになります。▼ ▼ ※12月26日本編完結しました。


総合評価:3308/評価:8.04/話数:74話/更新日時:2019年12月26日(木) 20:43 小説情報

モモンガがツアレに憑依する話(仮)(作者:佐倉ハル)(原作:オーバーロード)

▼ユグドラシル最終日をゲーム内で迎えた鈴木悟ことモモンガが、異世界転移した際にツアレになってしまったお話。▼この物語は、文章なんてロクに書いたことの無い創作素人が「ツアレ憑依ものが書きたい!」という軽い気持ちで始め、妄想を淡々と書き綴っているだけの代物です。過度な期待はせず、暇つぶし程度にでもご覧頂ければ幸いです。▼※独自解釈、独自設定等を含みます。創作だっ…


総合評価:5273/評価:8.56/話数:15話/更新日時:2024年03月02日(土) 20:00 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:15283/評価:8.82/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報