ぼくの かんがえた さいきょうの ひきがやはちまん
作者:納豆坂

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
タグ:比企谷八幡 雪ノ下雪乃 八雪 原作再構成
▼下部メニューに飛ぶ
もしも比企谷八幡が残念ながらもハイスペックだったら。
そんなifの原作再構成ものです。
序盤はタイトル詐欺

ピクシブでも連載しています。
原作1巻分
  1-12013年12月06日(金) 04:30()
  1-22013年12月07日(土) 00:00()
  2-12013年12月08日(日) 00:00()
  2-22013年12月09日(月) 00:00()
  2-32013年12月10日(火) 00:00()
  2-42013年12月11日(水) 00:00()
  2-52013年12月12日(木) 00:00()
  32013年12月13日(金) 00:00
  4-12013年12月14日(土) 00:00()
  4-22013年12月15日(日) 00:00
  4-32013年12月16日(月) 00:00
  4-42013年12月17日(火) 00:00
  2013年12月17日(火) 06:00
原作2巻分
  6-12013年12月17日(火) 12:00
  6-22013年12月17日(火) 18:00()
  6-32013年12月18日(水) 00:00
  6-42013年12月19日(木) 00:00()
  6-52013年12月20日(金) 00:00()
  7-12013年12月21日(土) 00:00()
  7-22013年12月22日(日) 00:00
  7-32013年12月23日(月) 00:00
  7-42013年12月24日(火) 00:00()
  7-52013年12月25日(水) 00:00()
  2013年12月26日(木) 00:00
原作3巻分
  9-12013年12月27日(金) 00:00
  9-22013年12月28日(土) 00:00
  9-32013年12月29日(日) 00:00
  102013年12月30日(月) 00:00()
原作4巻分
  112013年12月31日(火) 00:00
  12-12014年01月01日(水) 00:00
  12-22014年01月02日(木) 00:00
  12-32014年01月03日(金) 00:00()
  12-42014年01月04日(土) 00:00
  12-52014年01月05日(日) 00:00
  12-62014年01月06日(月) 00:00()
  12-72014年01月07日(火) 00:00()
  12-82014年01月08日(水) 00:00
原作5巻分
  13-12014年01月09日(木) 00:00
  13-22014年01月10日(金) 00:00()
  14-12014年01月11日(土) 00:00
  14-22014年01月12日(日) 00:00()
  14-32014年01月13日(月) 00:00()
  14-42014年01月14日(火) 00:00()
  15-12014年01月23日(木) 00:00
  15-22015年08月06日(木) 17:55
  15-32015年08月20日(木) 09:21

読者層が似ている作品

犬とお姫様(作者:DICEK)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

『女王様と犬』の続編です。▼陽乃が卒業した後、八幡が三年生、原作同級生の面々が新一年生として入学してきます。▼原作再構成もの。▼主な登場人物▼比企谷八幡、雪ノ下雪乃、由比ヶ浜結衣、海老名姫菜、一色いろは他、原作同級生メンバー。▼陽乃とめぐりは戦隊ものの六人目のメンバーくらいの頻度で登場します。▼


総合評価:10329/評価:8.72/話数:30話/更新日時:2017年09月02日(土) 07:53 小説情報

八幡と、恋する乙女の恋物語集(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!


総合評価:7868/評価:8.82/話数:100話/更新日時:2017年09月13日(水) 19:00 小説情報

やはり雪ノ下雪乃が優しいのはまちがっている。(作者:Nastya)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 奉仕部部長、雪ノ下雪乃。彼女は優しい。ぼっちの俺にも優しく接してくれる彼女だが、何故優しく接してくるのだろうか。▼ その理由。それは、想像し得ない、予想だにしない、運命的なものだった――。▼ 本小説はPixivにてマルチ投稿しております


総合評価:4391/評価:8.00/話数:32話/更新日時:2017年08月15日(火) 18:22 小説情報

比企谷八幡 「・・・もう一度会いたかった」(作者:TOAST)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡、社会人10年目。▼外資系投資銀行の中堅エースとして順調な人生を歩むこの男にも、忘れられない過去の恋があった。▼もしもあの日、あの場所に戻れるのなら、彼は何かを変えられるのだろうか。▼脇役でオリキャラを出します


総合評価:16607/評価:9.18/話数:34話/更新日時:2017年08月08日(火) 10:13 小説情報

そして比企谷八幡は目を覚ます(作者:神納 一哉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

修学旅行三日目。比企谷八幡は限界を迎えた。▼そして比企谷八幡は記憶を切り捨てる。▼――――――――――――――――――――▼この物語はフィクションです。現実的ではない場面や矛盾点などが出てくることがありますが、あまり深く考えないでください。▼アンチ・ヘイト的な表現があります。▼基本的にはキャラクターの反省・後悔・成長を描こうと思っています。▼最終的には大団円…


総合評価:1915/評価:6.54/話数:15話/更新日時:2017年09月16日(土) 01:04 小説情報

人の名前を間違う雪ノ下はまちがっている(作者:生物産業)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

親から離れて自立の道を歩む男がゴーイングマイウエイするお話です。


総合評価:7142/評価:8.73/話数:17話/更新日時:2017年09月08日(金) 00:00 小説情報

女の子だらけの職場で俺が働くのはまちがっている(作者:通りすがりの魔術師)(原作:NEW GAME!)

何の因果か、ゲーム会社に高卒で就職することになった比企谷八幡。しかし、社内はブラックではないものの八幡以外女性。同い歳なのに中学生にしか見えない同僚や会社が家みたいになってるパンツ丸出しの先輩などの個性豊かなキャラクターが織り成す社畜型ラブコメディー。


総合評価:7068/評価:8.33/話数:71話/更新日時:2017年09月17日(日) 00:07 小説情報

静さん、結婚しましょう。(作者:物体)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

『平塚静さん。貴女と結婚したい』▼とある男子生徒、茅ヶ崎(ちがさき)皐月(さつき)は教師である平塚静に異常なほどの好意を抱いている。▼これはそんな彼が奉仕部にぶち込まれた場合、何が起きるのかを観察する作品である。


総合評価:4335/評価:8.25/話数:8話/更新日時:2017年09月10日(日) 13:17 小説情報

不遇な朝田詩乃に寄り添いたい(作者:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_)(原作:ソードアート・オンライン)

 ソードアート・オンライン第5・6巻を見て、朝田詩乃が不遇だと思った主人公。どうにか出来ないものかと思ったら、神の様な老人に転生を言い渡される。もちろん行先はSAOの世界。▼ ……主人公は、朝田詩乃に寄り添えるのでしょうか。▼私も不安です。▼______________________▼リクエストや支援絵を頂く為のTwitterアカウントを作成しました。リク…


総合評価:5401/評価:8.21/話数:19話/更新日時:2017年08月24日(木) 11:14 小説情報

もしも一夏が複雑な性格だったら(作者:ゲンムゲン)(原作:インフィニット・ストラトス)

もしも織斑一夏が普通の神経で、やれコンプレックスだの女尊男卑だのに繊細な思春期を攻撃され、捻くれてしまったらというお話です。▼最初こそどうしようもない一夏ですが、少しずつ大人になり、周囲の人々を成長させていくお話にしたいです。▼作品の展開は富野由悠季監督が描いた風な悪辣で理不尽な改変があります。


総合評価:7759/評価:8.41/話数:47話/更新日時:2017年09月24日(日) 00:14 小説情報