『あんな結末にさえならなければ、身を引き裂くようなつらい過去として思い出さずに済んだというのに』
 生まれて初めての友達だった少女。自分の無力さのせいで離ればなれになった相手。小さなハンターズギルドに、そんな過去を持った無名の少年ハンターがいた。何度も夢で思い出し、ずしりとのしかかる罪悪感に苦しむ日々。
 ある日、上司から依頼人が待っていると伝えられる。ハンターとして全く名の通っていない自分に依頼するとしたらそれは過去に関わりのある人だろうか、けど彼女だけはありえないと思いながら、少年は依頼人に会いに行った。
 それが、凄絶な戦場に巻き込まれるきっかけになると知らずに。
第一章
  思い出と影()
  再会という名の初会 一2012年11月20日(火) 20:37()
  再会という名の初会 二2012年11月20日(火) 20:39()
  再会という名の初会 三2012年11月24日(土) 20:56()
  再会という名の初会 四2012年11月25日(日) 19:58()
  遅れたスタート2012年12月01日(土) 21:37()
  望みの担い手 一2012年12月15日(土) 21:30()
  望みの担い手 二2012年12月26日(水) 20:23()
  望みの担い手 三2013年01月30日(水) 22:20()
  望みの担い手 四2013年02月09日(土) 18:15()
  交錯の行方は 一2013年02月13日(水) 18:00()
  交錯の行方は 二2013年02月22日(金) 21:16
  交錯の行方は 三2013年03月04日(月) 21:00
  交錯の行方は 四2013年04月02日(火) 21:00()
  宵闇の中 一2013年05月25日(土) 14:09()
  宵闇の中 二()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ